gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Wednesday 19 September 2012

18.09.12

光の銀河連合からのメッセージ・・・新しい有名人  2012年9月18日

古いやり方及び古い世界と、新しいやり方及び新しい世界との間のバランスをとることはこの時点での地球の多くの子供たちです。今急速にあなた方の新しい現実の一部になりつつある、あなた方の外側ではなく、内側に起きる変化が極めて長い間起こっているので、あなた方は今、長い間この二つの現実の間を揺れ動いています。これらの変化の一部として、あなた方の一部も変化しなければなりませんでした。あなた方も新しい世界も今変わりつつあるあなた方の周辺の世界に適合して変化しなければならないので、これがプログラムの一部です。あなた方の現実のこれら二つの側面である、あなた方とあなた方の世界は、共に変態を遂げなければなりません。他の人も変わらなければ、人は変われませんので、不適合が起こります。両者共に、変わらなければならず、両者共に、もっと高いレベルに向けて周波数を上げなければなりませんので、起きていることは、あなた方も世界も変化しているということです。これらの変化は同調して起こっており、他の道はありません。

これらの変化に関しては多くの人たちが導きを行っていて、他の人たちは、言って見れば、少しプロセスの進行を遅らせ、ある人はかなり大きく遅らせています。これは変化を望んでいる地球にとっては少し問題です。地球は、毛虫が蝶に変わるように変態を経験したがっていて、羽を広げ、地球がまさに属している宇宙の高次元の領域に飛び出したいと思っています。地球の子供たちであり、いくつかの方法で地球の背中を引き戻しているあなた方がいますが、今日の話題はこの引き戻しの方法についてです。

ここお話をしているのは、いくらかの人たちが、現在の生涯だけではなく、多くの以前の転生の間も持っていた習慣、癖、方法についてです。あなた方の低次元の側面を払い落とさなければならないのは必然です。この仕事のためには多くの日は残されていません。そこで、これらの変化とは何でしょうか?そう、これらの変化の多くは、あなた方の不法なドラッグの使用習慣に関係します。これについては、回りくどい言い方ではなくてずばりと核心を突く言い方しかありません。多くの人は、ドラッグに浸りこんでいます。これは恥ずべきことであり、恥ずべきこと以上のものです。

多くの人たちはここに非常に特別な理由で来ています。これらのドラッグに意図して関わっている人がいますが、ドラッグから手を引くことも又、あなた方の使命です。あなた方は転生前にこれらのドラッグのうちのあるものについて、ドラッグに浸り、その後ドラッグを止める適当な方法を見つける実験をするように言われたのです。これはあなた方にとっては奇妙、あるいむしろ不公正に思われるかもしれませんが、これには理由があることを理解しなければなりません。多くの人たちにとっては、この理由はここで過ごした、あるいはおそらくは他の惑星で過ごした以前の生涯と関係があります。これらの習慣や癖は、この転生以前の生涯まで遡るのです。あなた方はドラッグの乱用について、以前の生涯以降ずっと戦っていたのです。

あなた方がこの時点でここに転生して来て、ドラッグに浸り、自分が克服すべき問題を作り出すように選ばれた理由が分かるでしょうか?多くの人たちが今これをはっきり理解したと感じられます。あなた方をドラッグに浸らせ、この習慣を今やめないと次元上昇は出来ない、と告げるような陰謀はありません。これはあなた方自身がこの生涯で経験するように望んだことなのです。あなた方はピンを立てたのですから、ボールを転がして倒すのはあなた方の仕事であり、他の誰のものでもありません。これが本当なら、あなた方は意図して、ドラッグに浸るような環境に自らを置き、ドラッグに浸れるような友人と付き合い、ドラッグを入手して常用するようになったわけです。私たちが宇宙船に乗って降りていって、魔法の杖をふるい、あなた方がドラッグから離れられるようにすることが適当でしょうか。そうではなく、このようなことは不公正であり、これがあなた方にとってどのようなことでしょうか?もし私たちがそのようにしたとしたら、あなた方はどのようなレッスンを学ぶことになるのでしょうか?

多くの人は、これは私たちの仕事ではないことが分かっていると感じられます。このような事は不公正でしょう。あなた方はどのようにすればドラッグから手を引けるかを学ぶ必要があるのです。これがあなた方が転生してきた理由なのです。多くの人たちは今秘密を知るに至り、あなた方にとって大切なことは自分で解決策を見つけ出すことであることが分かったと感じられます。

これではっきりしたことでしょう。あなた方は、別の生き方、別の言い訳、もっとドラッグを買い込むための追加のお金ではなく、方法、強さ、勇気、生涯に関わる何か別のことを見つけ出さなければなりません。私たちは冷たくしたり、これについて侮辱したりしたくありませんが、あなた方をドラッグに依存させたくはありません。別の言葉で言えば、これは非常に重要な問題なので、ドラッグを支持せず、ドラッグを軽く見たりせず、ドラッグを軽く見るようなロールモデル、教師、ガイドにはならないと言うことです。あなた方は確かに、転生全体をこの一つのレッスンにかけるほどこれが重要な問題だということを認識したのです。

あなた方が学ぶべきほかのレッスンはなく、既に学びを済ませたので、これを良く学んだとは言っていません。私たちが言っていることは、あなた方は今では、全ての試験に合格するのかどうか、手の内にレッスンを抱えているということです。これがあなた方の新しい挑戦であり、この時点での唯一の挑戦です。あなた方が一時に一つの課題に取り組み、それを克服することが、より良い方法だと考えられるので、あなた方は、二つも三つもではなく、一つごとに順番に課題を処理してゆくように問題を組みてたのです。

これがあなた方に取っての唯一の任務であるわけではなく、ほかにも処理でき、むしろ処理すべきことがありますが、これはあなた方にはまだ挑戦であるとは見えていないので、これがこの時点で取り組むべき任務です。この世界全体に光を広げるのを助けることは、あなた方にとって挑戦ではありません。あなた方はコンピューターを持っていて、どの言葉を使うべきかを知っており、どの写真を見せるかを知っており、私たちが誰か、なぜここにいるのか、私たちが計画している変化について知っているので、これが挑戦ではないはずです。そう、まだ挑戦は見えていませんが、これを挑戦と言っているのです。今は一つの挑戦が明らかになっているのですから、それに打ち込んでください。あなた方には、ドラッグ浸りの暮らしから抜け出す仕事をする任務を続行するよう期待しています。

現在の転生の前から、あなた方にはこの任務を果たせるということを知っていました。さもなければ、あなた方はこの挑戦を目標に掲げたりはしなかったことでしょう。今回の転生は人生全体を通じて、ドラッグを楽しむ機会なのでしょうか、いや違います。そのようなことは私たちのプランではありませんでした。あなた方はここにバカンスにきたのではありません。信じてください。今はバカンスの時ではなく仕事をする時です。そうです、これはまるでバカンスのように見えるかもしれませんが、私たちの言葉を信じてください。あなた方は楽しみのためにここにきているのではありません。

これが冷たく響くだろうとは思っていますが、ほんとうのことです。あなた方はいつでも楽しめます。これが私たちが申し上げる事です。多くの人は、この仕事が済み次第、高次元の世界に向けて卒業してゆきます。ここですべき仕事があるにもかかわらず、あなた方は楽しむ自由がありますが、これはバカンスではありません。しかし、ここでのあなた方の仕事は一般の三次元での報いがなく、補償がなく、疲れる仕事とは大幅に違っています。ここでの仕事は、楽しみであり名誉あるものです。あなた方には大きい補償が与えられ、高次元において、木になる実を楽しめますが、あなた方はまだそこに到着していません。あなた方はまだ、ここ、低次元の世界にいるので、この楽しみが得られる時ではなく、この贈り物や機会はまだあなた方のものではない、と申し上げます。

今日もこれからの毎日も、自身の次元上昇体験をするのがあなた方の仕事です。週末、休日、バカンスの時ではありません。ここで言ったことが分かるでしょうか?多くの人がこの今日の質問をファイルしたことと思います。あなた方は、自分が、不法なドラッグや、不法なドラッグと同じことである処方された薬剤との戦いに従事している者であることを知っています。私たちは生存を支援すしたり、苦痛を除く薬剤のことを言っているのではありません。私たちは、医療用のマリファナを含む心理変性物質のことを言っているのです。

この物質が法に触れることはないとして自由に使えると考える人たちは実際には法に触れているのです。この物質は、あなた方が自分で設定した障害にはならないとは見られません。そうではなくて、あなた方はいわば、自分をだます、法に触れないように迂回する別の方法を見つけたのであり、不法なドラッグである、心理変性剤の使用を正当化して、続けられるとの自信を得たのです。そうです、これがあなた方が行っていることであり、あなた方はこのようなドラッグを常用していますが、一日に数回、一日に一回、一週間に数回、一週間に一回、一ヶ月に一回であろうと、定期的に使用すれば、ドラッグに浸りこんでいると言えます。

ドラッグの使用が単にレクレーションであり、いつでもやめられると感じる人については、あなた方はそれを必要としていないのですから、浸りこんでいるわけではなく、すばらしいニュースだといえますので、それを証明してください。なぜなら次元上昇前にそうしなければならないからです。次元上昇の前にや止められることを証明してください。ルールはあなた方が決めたのであって、誰も監視はしていませんので、これについてあなた方に話をする人は誰もいないでしょう。転生の前に、不法なドラッグの使用習慣を止めないとしたら、私たちは次元上昇の支援は出来ないと宣言しました。私たちはあなた方の現在の三次元の制約から救い出すために指一本といえども動かしません。

あなた方がこのことを考える時、私たちが嘘をついていると思いますか?真剣に考えてください。本当に私たちが毎朝嘘をつくためにこのような大役を果たしていると思いますか?私たちにとって必要なことがほかにもたくさんあるのに、チャネラーとの対話の前に非常に長くなる可能性があることを書き出し、一つの部屋に集まって信号を強めるために一緒にこの通信文を読み、チャネラーに送り出し、彼が一語一語正確に私たちの望みどおりに受けられるようにしていることが信じられないのでしょうか?チャネラーが一日中この長ったらしいメッセージを書いて、次の日には、それをインターネットを通じて伝送し、数え切れないほどの質問を受けていることについてどう考えるのでしょうか。そんなことはありません。嘘をつくなどということは合理的な仮定でも、何でもなく、そのようなことはありません。

ドラッグを止めることは飲み込みがたい挑戦であると考える人たちについては、このメッセージと情報がこれに付いての全ての点を突いているので出はないでしょうか?チャネラーのグレグはこれらのメッセージに終日かかりきって、お金を儲けていると思いますか?そうではありません。彼も彼の兄弟もこの時点で大いに戦っています。彼らにはお金がありません。彼らは基本的には壁4枚と床があるだけの家に住んでいます。なぜなら、彼らは家具を一切持っていないからです。これには驚くことでしょう。彼らはコンピューターの前の一つずつの、二つのプラスティックの椅子に座って一日中ライトワークをしています。グレグの兄のグレンでさえ、ライトワーカーの地位に列しています。

彼はずっと以前にこうなることが約束されていましたが、彼も全ての事を飲み込むのに困難な時を過ごし、今では彼の兄までグレグの前で熱心にライトワーカーとしての仕事に打ち込んでいます。彼は弟が気が狂っていると思いましたし、何回も精神異常者と呼んだことがありました。彼らはこれについて口論をし、グレグは、兄に言いました俺を信じろよ。俺はお前の双子の弟なんだから、どうして俺が突然気が狂うようなことがあると思うんだ?これはみなきれいなことじゃないか。これが意味があることだとは思わないのかよ。グレン自身も俺はどこか他の惑星から来て、誰か違う人間みたいだ、と言ってるじゃないか。ここでは何かが起こっていて、俺は自分がどこから来たのか、なぜここにいるのかも分かったんだ。どうしてお前にはそれが分からないんだ。

私たちはたくさんのライトワーカーも家族や友人とこのような口論をしたことがあるのを知っていますが、太陽が昇って輝く日が来るのですから、ただいえることは自分の信念をしっかり保つのが良い、ということだけです。地球上の人たち一人一人は、完全に目が見えなくなったり、頑固だったり、ふるいやり方に拘ったりしなければ、ある日には光を見て、今日のあなた方の全ては新しい世界のパイオニアだったことが分かるでしょう。あなた方はリーダーなのです。あなた方は動かす者、振るわす者だったのであり、テレビに出てくる金持ちの太った猫のようなものではありません。このような者たちは全て忘れられるのです。

あなた方がこのことを考える時、驚きますか?これはけしからぬことだと思いますか?空想だと思いますか?さて、あなた方にニュースがあります。地球上で最も有名な世界の人々は、ライトワーカーであり、これらの人々は、今している仕事について知られていて、これから先何年間もこれを続けるでしょう。これに付いて考える時、スリルがあり、わくわくしますか?今あなた方の可能性は高まっていると思いますか?時が来たらあなた方が認められる価値があると思いますか?家族や友人があなた方を気が狂っているとか、夢想家だとか言うのを止める日が来ると思いますか?私たちはその日が来ると思います。

確信を持って強くあってください。棄権しないでください。だれにもあなた方を疑わせないでください。これがグレグの信条です。彼は友人や家族に彼を信念、確信、自分と周辺の世界についての夢を捨てるようには、決して説得させません。彼の友人は非常に長い間彼を疑っていたので、彼は自分の家族と友人、兄弟に何回も、誰にも私の旅を邪魔させない。誰にも君たちの道に疑い、恐れ、自信喪失を入り込ませず、君たち自身を疑わせるようにはさせない。と言いました。

あなた方は彼らが双子の兄弟だったことさえ知らなかったとは信じられますか?そうです。長年、彼がこの誰も見たことがない双子の兄弟がいると言っていたので、彼の友人たちは、陰で笑っていました。しかし、これは本当です。彼の双子の兄弟は、10年以上も監獄に幽閉されていたのです。グレグの兄のグレンは監獄の中に10年間窃盗の罪で暮らしていました。

あなた方はこれを公正、正しいこと、適切なこと、正義だとおもいますか?私たちはそうは思いません。私たちは監獄システムを何とかしたいと思っています。このような野蛮な行為を許している世界は多くはありません。あなた方の地球は、この宇宙全体でこのような籠の中のネズミのようにソウルを閉じ込めておくような監獄システムを持っている唯一の惑星です。

私たちはあなた方のためにこの全てを変えようとしています。あなた方に聞きますが、これについてはどう思いますか?私たちが鍵を使って全ての扉を開けて、暴力的な犯罪者を世の中に解放すると思いますか?そうはしません。私たちは、単に人に本を読ませ、試験に合格したら解放するというようなものではない、人の再教育プログラムを持っています。ここでいう再教育とは、人を全く新しくするものです。再教育の対象になる人には、最初に監獄に入らせたような犯罪を二度と起こす気をなくさせることを意味します。

繰り返しますが、私たちはあなた方に嘘をつくためにここに来ているのではありません。私たちが、何かが出来るという時は、出来るのであり、あなた方はこれを信じることが出来、そしてこれがあなた方と、ある人は人生の残りの時間ずっと檻の中に閉じ込められている人たちのためにしようとしていることです。そうです、ある人たちは、恐ろしい犯罪を犯しましたが、この人たちに対しては二つの道はありません。これらの多くの人たちは、別の人生を過ごしてきました。これは残念なことで悲劇であり、不愉快なことです。監獄の中に何年も隔離され、やがて死ぬというのは適切な解決策ではないと思いますが、これには、あなた方も同意することでしょう。

私たちの提案は、これらの人たちに別の人生の機会を与える、ということです。これが私たちがしようとしていることです。私たちはこれらの人たちを監獄システムから連れ出し、この人たちの外見、哲学、他人に害を与えたり、法を犯したりする必要性まですっかり変えるような再教育をします。ここで法、というのは、私たちがこれもすっかり変えようとしているので、法律書に記載されているあらゆる法律、という意味ではありません。多くの人たちは、私たちが言っている法律がどのようなものかを知っているので、これを聞いてほっと安心の息をつく事でしょう。

法律書には、ある言葉を話してはいけない、自由な人が許されるべきである、あることをしてはいけないという類の法律が見られます。不法なドラッグの使用は選択の問題だと思います。これが私たちが正しいと考えることです。あなた方が家庭でマリファナを吸いたいと思えば、だめだというのは誰の権利なのでしょう?これらのドラッグ使用癖を直す必要がある多くの人がいると、私たちが言う時には、これがあなた方の望んでいることだからそのように言うのです。あなた方の次元上昇のためにこのような習慣を止める必要がある、と言う時は、あなた方が自分の物語に書き込んだルールがあるからです。私たちはこれらのルールをあなた方のために書いたことはありません。あなた方のこの種の選択をする時には、この点を明確にしたいと思います。

ここに転生してきている人は大勢いて、あなた方の転生の青写真がドラッグにふけることには無関係であるなら、ドラッグとは関係がないことになりますので、この点を明確にしたいと思います。多くの人たちはこれらの物質への道に単に行き着いただけであり、それに付いて実験をする選択をしたので、これが問題であって、私たちと関係があるとは思えません。これはあなた方の暮らしであり、あなた方の旅であり、あなた方の選択です。私たちは全ての人たちの選択を重んじ、敬いますので、これが私たちが世界の法律のある部分を変えたいと思う理由です。

あなた方の政府は、このような選択に対してあなた方を監獄に放り込むことを彼らの仕事であり、権利だと言いますが、ここが鍵であり、ここが大切なで、記憶しておかなければならないところですが、あなた方が他の誰かの権利を何がしかの形で侵したり、傷つけたりしない限り、政府も、他の誰もあなた方に何が出来て、何が出来ないとは言う権利はありません。このようなところに現在の法律があります。法律書に記載されているものが唯一の法律だと言えますが、私たちは、全ての法律書を破り、その代わりに一つの短い文章を挿入しますので、これがあなた方が守らなければならない法律です。他人の権利を侵さず、何らかの形で他人を傷つけない限り、世界全体で、したいと思うことは何でも出来ます。

これで、あなた方の将来に希望が持てますか、又、監獄でしおれている家族や友人に希望がもてますか。それともびっくりしますか?なんと、全ての気狂いじみた法律が法律書から抹消されれば、私は保護されない、と感じますか?今言ったことが、あなた方に一体どのような形で他の人を害し、傷つけさせることになるのでしょうか?世界で起きるあらゆる罪はこのたった一つの短い文章で表現できるのです。

あなた方はどのように考えますか?私たちは今日のメッセージの下に書き込まれたあなた方のメッセージを楽しみにしていますが、あなた方には、種々の、人を非常に混乱させる法律の解説書の巨大な山をもはや必要としない、新しい簡単な法律が本に書き込まれたとしたら、どう思うか、について尋ねたいと思います。あなた方はたった一行の文書が書かれた、一ページの、たった一冊の法律書を持つことになります。世界はこれらの不要な複雑さ、法律ルール、政治、ガイドライン、制約、課税から解放された新しい世界になると申し上げます。世界は、あなた方全てにこのような制約と制裁がない旅と聖なる権利を楽しませる単純な場所になるでしょう

今日はこれでお別れです。間もなく再びあなた方にお話をしに戻ってきますが、私たちがお話をしたことを早々と忘れないようにしてほしいと思います。この時点でいかに少しであっても、不法な、あるいはレクレーション的なドラッグの使用にふけっている全ての人には、これがあなた方の転生の青写真に載っていることなのかどうか、このドラッグの連鎖を破らなければ、次元上昇は出来ないことがあなた方の同意の上での約束なのかどうかが分からないはずですので、この習慣を破ってほしいと思います。あなた方は、これがあなた方用のプランであることを知らないので、あなた方は将来を賭けの対象にするのですか、とお尋ねします。単にマリファナを吸い、あるいは他のドラッグを使い続けるために次元上昇を賭けの対象にするのでしょうか?

そのようなことは価値がない、と申し上げます。このドラグの使用とあなた方を待ち受けていると理解していることの重みを比べて見てください、と申し上げます。このことを考える時、あなた方が待ち焦がれていたパラダイスと信じがたいほどの暮らしと朝のマリファナの一服、あるいは処方された錠剤を一日中服用することの重みを比較して、どれが最も好きでしょうか?選択は完全にあなた方の問題です。あなた方はここ三次元の監獄惑星に望むだけ留まるか、マリファナのたばこを止めて監房から足を踏み出しパラダイスに行くか、どちらかです。

これはあなた方の選択、あなた方の人生、旅なのですから、選択はあなた方次第であり、私たちはあなた方一人一人がする、あるいはこれからする選択は、あなた方が出発前にした合意だったのですから、それを重んじ、敬います。今日は、あなた方はどのような選択をするつもりでしょうか?繰り返しますが、これらのルールを規定したのはあなた方であり、あなた方は全員一致で、私たちに、もし、これらの習慣の鎖を断ち切れなかったら、私には次元上昇の価値がないので、道を見つけるまで、勇気を見つけ、新しい暮らしをし始めるまでここ三次元の世界に留まります。と宣言しました。

私たちはあなた方の最善を望むだけであり、私たちの希望と祈りは、道の全ステップであなた方よりも遅れているので、これはあなた方が克服できる挑戦なのであり、そうでなければ、克服が不可能なこの挑戦を転生の青写真には書き込まなかったことでしょう。私たちはこのことを知ってほしいと思い、これが単純な真実なので、このことを信じてほしいと思います。私たちも、あなた方も両者共にそれが出来ることを知っています。今実行してください。

私たちは次元上昇した家族でありここであなた方を、監獄といわれている世界からパラダイスと呼ばれている世界へと導き出します。私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More