gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Tuesday 11 September 2012

10.09.12

光の銀河連合からのメッセージ・・・家族のポートレート  2012年9月10日

あなた方と同じようなレベルの情報に接していないあなた方の兄弟、姉妹たちにはこれらの変化の多くは当惑の限りでしょう。これは分かりますし、この種の情報は人々を解放し、自由にし、安心させると感じられますので、もっと多くの一般大衆に情報を差し上げたいと思います。あなた方の世界には問題点についての答えを持っている人が大勢いるのに、私たちについて何も知らない人が非常に多く、大きい不安、心配、関心、恐れ、パニック、そして混沌さえも感じているようですし、私たちのここでの存在が侵略であるかのような先入観を植え付けられている人もいるので、これから鎮められる荒海のように、私たちのミッション、動機、ここにいる理由、誰が関係しているのか、私たちがどこから来たのか、私たちの外観がどのようなものか、について理解できれば多くの一般の人たちの恐れ、心配を鎮められると感じられます。

これらの人たちにはカバールを通じて報酬を得ている、映画、テレビ、本や雑誌などあらゆる種類のメディアによって、ETが、数十年もの間、まだ無線通信が発達していないころからの侵略者であるという信念が植え付けられてきました。これもカバールの策略でした。彼らはあなた方を条件付けしようとしたのです。彼らは私たちがここにいることを知り、彼らの冷たい支配の手からあなた方を解放しようとしているのを知っていたので、19050年代にまで遡って、たくらみを始めました。彼らは私たちを粗野な感情の無い殺人者のように描いてきました。これは彼らの姿であって、私たちの姿ではありません。

私たちは親切で、やさしく、人を愛し、世話をします。私たちはあなた方に関心があり、この宇宙全体の全ての者に関心があります。私たち征服せず、盗まず、殺さず、支配しません。私たちは招待されない所には行きません。これについては忘れないようにしてください。なぜなら、私たちが望まれていない、評価されていない、不要だ、歓迎されていないと感じたら、直ちに、今日にもここから荷物をまとめて立ち去るからです。これは本当のことなので、あなた方はこれを理解しなければならず、信じなければなりません。これは、私たちはあなた方に歓迎されていると感じる必要があり、私たちの感情を和らげ、あるいはエゴを慰めるために歓迎されたいと感じる必要があるという意味ではありません。私たちが言いたいことは、十分の数の人が私たちにここにいてほしい思い、私たちの存在と支援を必要とし、人々と地球にとって良いことであると思っていることがはっきりと私たちに分かるようになる必要がある、ということです。

これが私たちがメッセージをお伝えする理由であり、あなた方のコメントを見たい理由であり、あなた方の世界の中のここでの私たちの存在に関するあなた方の反応を正確に測定する必要がある理由です。私たちは、あなた方が信じているよりもはるかに長い間、今までにオンラインネットワークを観察することによってこれを実行してきました。あなた方に分かっているよりもはるかに長い間、私たちはここにいて、観察を行ってきましたし、観察チームの任務の一部は、オンラインソーシャルネットワークを観察し、一般の人が利用できるオンライン通信を観察することにあります。私たちはEメールのような私的な通信や、私的なルートを通じてのソーシャルネットワーク中のあなた方のメッセージを決して読んだりしません。私たちはただ、公開利用されるメッセージやコンテンツとしてあなた方が寄稿するものを読むだけです。私たちは、これについてはっきりさせたいと思います。

なぜなら、私たちはいわゆるインターネットバーグラーではないからです。私たちは規則、法令、政策、あるいはこの宇宙全体の者の権利を守ります。

カバールは、インターネットを監視し、私たちが言ったこれら全ての事を犯すので、これが私たちがカバールとは異なるところです。彼らはあなた方のEメールを読み、あなた方の私的なメッセージを読み、この情報を彼らの組織の他の者や、他の組織、秘密機関、政府機関、情報機関に流しています。彼らは書類、報告書、あなた方のプロフィルを編集し、大きい赤いスタンプで、承認、非承認と分類しています。非承認とは、これは本当のことですが、多くの収容キャンプ、監獄、抑留キャンプのうちの一つにあなた方を拘留するために連れてゆくプランを意味します。あなた方は一時的に拘留されるのではなく、これが彼らのプランなのですから、死に至るまで拘留されます。

彼らは自由な考えを持つ者を世界中に放っておきたくないと思っており、誰が自由な考えを持っている者か、誰が彼らと似た考えを持つ者か、誰が容易に支配でき、操作できる者か、脅して仲間に引き入れられる者かについてのリストを作成します。私たちはこのリストを覗くことができます。私たちは独自の防諜法と技術、技能を備え、私たちのものは、彼らのものよりもはるかに厳密に管理されており、複雑ですので、安心してください。彼らはtの字の横棒や、iの字の点を私たちに気が付かせずには変更できません。彼らは私たちの能力に十分に気が付いていて、彼らの情報収集、スパイネットワーク、カバール全体の基礎的構造を改善し、あなた方納税者、彼らのたくらみのために支払いをする人たちからもっと多くの資金を搾り取るプランを持っています。

私たちはこれも観察しています。私たちは資金搾取をかなり減少させましたが、ここ数十年間、あるいはむしろ数世紀に亘ってどの程度の資金が盗まれたのかを推定でき、この額は、数十億でも数兆でもなく、それ以上に達します。そうです、これは彼らが、如何に多くの資金をあなた方、あなた方の家族、友人から数世紀に亘って盗み、くすね、ゆすり取ったかを示します。私たちもこの資金についてプランを持っており、私たちや私たちのメンバーの手にするのではなく、カバールのメンバー、彼らの機関、組織、オンショア、オフショアの銀行口座、秘密口座から取り去り、この資産、この資金の正しい持ち主である、あなた方、あなた方の友人、家族、及び全ての愛する人たち、全ての近隣の人たち、全ての市民の口座やポケットに払い戻します。そうです、親愛なる皆さん、これが私たちがあなた方のために行うサプライズです。

この再配分プログラムに対して利用可能な資金は無限に豊富です。これだけの豊富な資金があなた方から盗み取られていたのであり、あなた方から盗み取られた後に姿を消し、いわば何がしかの形で再投資され、時には土地建物、金モール、ダイアモンド、宝石に変えられましたが、ほとんどは、あなた方をもっと厳重に支配するための労働力、武器に変えられました。世界から武器を抹消させたいので、危険な破壊と死の機械に変えられた、あなた方から盗み取られたエネルギー、ガラクタ、ゴミの山について私たちがしようとしていることである、山のような武器の蒸発を行う以外には手段はありません。これが世界の武器についての私たちのプランであり、親愛なる皆さん、多くの人たちが所有している個人的な武器についても同じです。

そうです、私たちは言わなければなりませんが、これが真実です。新しい五次元の世界は、武装の必要がないので、市民が全く武装していない世界です。五次元の世界の市民は武装の必要がないのんで、武器の必要がありません。私たちは支援対象の惑星の市民を守る方法、技術を持っており、あなた方の世界にその特定のプログラムを実行するときが来たら、これらの手段を供与します。私たちにとって必要なことは、地球上の全ての市民が所有している武器を喜んで手渡してくれることです。これには、ライフル、自動武器、半自動武器、ピストル、そのほかの武器や、電気銃、剣、ナイフ、棍棒など、製造、購入、販売又は交換され、使用済み、未使用、いずれにしても攻撃的であろうと防御的であろうと、あらゆる武器を含みます。

理由は簡単です。武器は、人間であれ、動物であれ、あるいはその他の地球上の存在である他者を傷つけ、あるいは殺しさえする、そうあってはならない、たった一つの目的のために用いられるのですから、武器の無い世界は、より平和的で住むのに安全だからです。私たちがあなた方に供与するものは非常に貴重で、大きい価値があるものなのですから、戦争地域を平和で調和が取れた、繁栄した、報いが得られる、面白く、楽しめるパラダイスに変えるためのあなた方も自分の役割を果たさなければならないと感じられますので、あなた方に技術、知識を与えたらどうか、などという問題ではありません。

大、小にかかわらず、政府所有であろうと個人所有であろうと、武器を手渡すことを拒否した他の世界に以前訪問したことがありますが、彼らは自分たちの行き方を変えず、ピストルやライフルの家庭での所有は、私たちが供与するプロジェクト、プログラム、知識や技術の贈り物よりもはるかに大切であると感じていたので、私たちは荷物をまとめて宇宙船、転生したライトワーカーを含む全ての人員を引き上げ今日に至っているので、この特定のプログラムについては、あなた方の支援を受けたいと思います。あなた方の惑星と同じように、惨事と混沌、公害と破壊、飢えと暴力、金融の不安定、腐敗と戦争に悩んでいる世界が今でもあり、如何に原始的とはいえ、あらゆることを良い方向に変えられたはずの私たちの支援、贈り物、私たちの努力の代わりに武器を選んだとは、信じられますか?

これはあなた方の世界がこれから先の日に行わなければならない選択ですので、この点を明確にしておきたいと思います。お分かりのように、全ての人がそのような大きさ、形、種類であれ、プログラムとプロジェクトを開始する前に武器を提出しなければならなりませんが、わずかな数の人たちしかこのメッセージを読んでいないので、このような方法ではメッセージを伝えられませんから、メディアによる報道を通じて適当な告知をしなければならないでしょう。私たちは、この時が来たら、どこに住んでいようと、村が大きかれ小さかれ、世界中の全ての人たちが聞けるように、この形の広報と告知を行うために主要メディアネットワークに連絡を取ります。

これは大きい告知が必要なプログラムのうちの一つです。お分かりのように、世界の人々は、何らかの形で、私たちの存在と、私たちがここにいることを知りつつあります。世界の人たちが私たちの存在を知らないまま、あるプロジェクトを続けることは出来ません。これは多くの人たちが言っているデスクロージャーです。そうです、デスクロージャーは、あなた方の世界で行われるものです。私たちがあなた方の支援のために実施しようと思っている全てのプロジェクト、プログラム、及び変化は、私たちが誰なのか、なぜここにいるのか、何を提供しようとしているのか、贈り物の代わりに何を差し出さなければならないのか、について世界の人々に分かってもらわなくては行うことは出来ません。

私たちの努力を世界の全ての人々に明らかにするまでは私たちがここを引き払うようなことはなく、一握りの人たちではなく、全ての地球の住民と私たちとの間の通信が行われなければ、このようなことはないので、デスクロージャーについて長い間多くのことを望み、要求してきて、なおかつ懸命に働いてきた多くの人たちはデスクロージャーが行われないようなことはなく、行われることを知って安心すると感じられることについて私たちの立場を明らかにしました。したがって、政府の告知が一斉に行われたり、世界の全ての人々の注意をひきつける大きいイベントがあることは、私たちが予見してないにもかかわらず、世界中の全ての人々に、ここあなた方の世界における私たちの存在について私たちから通信を行い、告知をする別の方法を見ています。

私たちがどのようにこれを実行するのかについては、気にしないでください。なぜなら、この宇宙での多くの旅とミッションで手馴れたいくつかの方法を用意しており、どの方法が世界とその人々にとって最適か、今、決定します。私たちの方法は、スーパーボウルでの50ヤードライン以内に着陸したり、百万台の宇宙船を頭上に一時に飛行させたり、単に人を挑発するだけの、捻じ曲がった嘘や宣伝によって恐怖を掻き立てるだけの大統領や国の指導者たちに私たちの存在を告知させたりするよりももっと厳密、複雑です。

私たちはこの告知については彼らを信頼していないので、彼らにはこの告知を頼みません。多くの人たちが指導者たちによるデスクロージャー告知を固唾を呑んで待っていることは世界で広く認められています。これはプランの一部には含まれていません。世界の指導者たちのほとんどは、信頼できません。なせなら、彼らは、単なる雇用者であり、犯罪カバールのメンバーでさえあるからです。そうです。最も有名な国の指導者でさえそうなのです。私たちはここでは名前を挙げません。なぜなら、私たちが誰のことを言っているのか、あなた方は正確に知っていると思うからです。今、はっきりと言いますが、注意して聞いてください。彼はライトワーカーではありません。彼は彼らのうちの一人です。彼はカバールから報酬を受け取っている手下です。これが彼について言うことの全てですが、付け加えれば、彼は監獄行きになるでしょう。彼は犯した犯罪のために拘留され、その時には、自分が選んだ判事では無い判事の法廷に立たされるでしょう。この判事たちは彼が選定した人たちではありません。これらの人たちは、カバールのメンバーや関係者、又はカバールから報酬を受

ける手下である連邦判事ではありません。私たちはこの点を明確にしたいと思いますが、カバールの手下ではない連邦指名の判事はだれもおらず、連邦指名判事も私たちの判事の前に立たされることになるでしょう。これはそうなければならないことですので、そうなる予定のことであり、今日明らかにすることです。

西側世界のいくらかの権力者に付いて明らかにしましたが、昨日の宿題についてお話をしましょう。私たちはチャネラーのグレグが、毎日彼にメッセージを送っている私たちがどのような外見なのかについての記述を受け取りたいと言うのなら、私たちはそれを実行し、これらの記述を送ると約束しました。そこで私たち全てにとって面白いと感じられることを始めましょう。

私たちは多くの種族です。チャネラーを通じてメッセージを送っている私たちはほんの数種、あるいは数人の個人ではありません。私たちは多くの数十ダースの者です。私たちは順繰りに仕事をし、グレグを通じてあなた方にメッセージを伝達します。相互に結びつき、集合すればエネルギーが強化されるので、私たちはしばしばグループで作業をします。別の言葉で言えば、私たちは小さいグループを作り、グレグへの毎日のメッセージを一緒に読みます。人数が多ければ多いほどグレグへの信号が強くなり、彼が私たちのメッセージを良く聞ける、あるいは私たちに言わせればよりはっきり、より強く、より確度が高く感じられるようになり、彼のメッセージも私たちが望むように、非常に正確になります。

私たちはこれを初めから実行してきました。多くの人たちが直感的に感じているように、あなた方には一つの声、一人の存在が話しかけているのではないので、私たちのメッセージは日々変化します。同じパーソナリティーあるいはペルソナであるとは取らないようにしてください。これは同じ者が毎日メッセージを送っているわけではないので、当然のことです。多くの人にこれが明らかになったことと希望しますが、なぜ私たちのメッセージが同じ調子で書かれていないのか、同じスタイルで送られないのか、同じ言葉を使わず、又は同じテーマについて書かれていないのか、私たちは同一の個人ではなく、全く同じ個性であるわけではなく、同じ語彙を持っているわけではなく、同じ書式をとるわけではなく。、おなじ詩的スタイルをとるわけではありません。ある者は、厳格で、ある者はまじめです。ある者は、これは遊びの時間ではなく仕事の時間なのだから、と言って、するべきことを直裁に行い、やわらかく、やさしい方法を取る者と比較して少々厳しい傾向があることがあります。

これが、私たちのメッセージが荒々しく、強いあるいは他のメッセージよりも緊急度が高いように感じられる理由です。非常に多くの人が信じ、公然と批判するように、日々右から左に調子が揺れるのは、グレグのせいではなく、彼の個性のせいでも気分のせいでもありません。グレグは基調として、岩のように固く揺るがないのですから、単に私たちのメッセージを受け、逐語的にあなた方に伝え、彼の気分や選択に合わせて言葉や、書式を変えたりしません。彼は単に私たちの言葉を伝えているだけです。皆さんにはおわかりいただくことができ、彼への非難を控えられるものと思います。この者に休みを与えてください。彼は日々メッセージを伝えています。彼はコンピューターの前に座り、私たちのエネルギーを感じ、私たちの心を読みます。これがまさに彼が行っていることであり、私たちが文字として言い、あなた方に伝えていることです。彼は代償を要求せず、あなた方に感謝を要求もしませんが、彼が受け取ることは、必ずしもカバールの手下ではない、多くの種々の人々からの多くの理由での、日々の、繰り返しの中傷、こきおろし、悪口です。

私たちが言いたいことは、彼と彼の仕事を攻撃するカバールから報酬を受ける手下の数が増えているということです。なぜなら、彼らはここで何かが起こっていることに恐れをなしているからです。彼らのリーダーたちは、ここでおきていることを見ているので、チャネラーを通じて伝えられるこれらのメッセージに従う人がいることに深い関心を寄せています。彼らには、私たちがよりたくさんのことを明らかにしつるあることが見られ、グレグの仕事がますます大きくなってきており、恐れをなして、何とかしたいと思うようになってきたのです。この雪だるまは膨れ上がり、坂を下る速度が増す一方ですが、私たちが彼らにグレグの妨害をさせないので、彼らは自分たちで出来ないことをやろうとしています。

グレグは保護されています。私たちは彼の地域に宇宙船を配備し、彼に対して何も起こさせないようにしています。カバールは何度も彼について警告を受けており、彼の髪の毛一本にでも触れたら、私たちの能力を尽くして報復し、カバールのメンバーであろうと誰であろうと、無傷ではいられず、罰せられずにはいられないでしょう。この点については非常に明快であり、繰り返しますが、私たちの態度ははっきりしています。さて、今日の話題に戻りましょう。

私たちの中には、いわば、多くの異なる気分と影を持った個性の者がいるので、私たちは順繰りにグレグ経由あなた方向けのメッセージを書いています。ですからメッセージの調子は日々変わるのです。メッセージの調子、態様、表情、書式、言葉と文章、話題についてお話をしましょう。ここには疑惑の余地はありません。グレグは、これらのメッセージを作ってはいません。私たちの中には多くの者がいて、チャネラーを通じてあなた方にメッセージを伝えるのを誇りにしていますので、これが、多くのメッセージが異なる作り、異なる感じ、異なる個性、異なる方法を示す理由です。そこで今これらのメッセージを誰が書いているか良くお分かりと思います。

私たちは多くの形の感覚を持った存在です。私たちは多くの種々の銀河、惑星から来ています。このプロジェクトが宇宙プロジェクトなので、私たち全ては、この宇宙から来ています。つまり、この宇宙以外にも存在する多くの宇宙をまたがっているわけではありません。実際、多くの宇宙があり、これはあなた方にとって驚くべきことでしょう。あなた方の宇宙は、たった一つのものではありません。このプロジェクト、このミッションはこの宇宙だけに関わるものです。これはいわば個人的な問題ですが、この宇宙全体が関わっているので、個人的とは何でしょうか?それでも、これは私たちの宇宙であり、私たちの問題なのですから、あなた方にチャネラーを通じて送っているメッセージはこの宇宙からのものです。これがこのようにして私たちの間をつないでいる方法について私たちが言えることの全てですが、私たちの出身である非常に多くの銀河、星間システム、及び惑星について話をしています。

正確には、私たちはどこから来たのでしょうか?そう、私たちはあなた方の銀河からはるかに離れた、いわゆるミルーウエイと呼ばれる銀河から来ています。所で、私たちはこの名称が気に入っています。あなた方の銀河には種々の名称がつけられていますが、いまでは、あなた方の惑星はあなた方の銀河コミュニティーに属しつつあるので、もしあなた方の銀河をミルキーウエイと変えたいのなら、これは名誉ある決定であり、私たちは公式記録を変更し、銀河の名称を変更します。これについてはどう思いますか?繰り返しますが、私たちはこのミルキーウエイという名称が好きです。これがなぜそう呼ばれるかが分からない人には、白い、又はミルクのような雲構造の帯があなた方の銀河の周りを遠くの端までだんだん薄くなりながら取り囲んでいるので、そう呼ばれている、と申し上げます。この銀河はミルク状の白い霧のような、繊維のようなものを持っているので、それがミルキーウエイと呼ばれる理由でしょう。これはきれいな名称で、良く合っていると思いますので、あなた方の銀河の名称をそのように変えたいのなら今がその時です。繰り返しになりますが、本題に入り

ましょう。

私たちは多くの種々の銀河からの者で構成されていて、ある者は、非常に遠くから来たので、進歩した技術が無ければここに来るまでに数百万年もの時間がかかることでしょう。私たちは時間を針に糸を通すように潜り抜け、一つの銀河から別の銀河へと宇宙全体を数分の間に行き来できます。これについて考えて見ましょう。あなた方の最近の宇宙飛行士なら数百万年もの時間がかかる旅行が、私たちにとっては数分間の旅行です。これは真実であり、これが私たちがあなた方に技術を供与すれば、あなた方の暮らしは劇的に変化するという理由です。あなた方の世界は、今日のそれとは完全に異なるものになるでしょう。

私たちが旅をし、私たち自身と装置を移動させる手段は、非常に進歩しているので、多くの人たちは、実に魔法や奇術のようなものだと感じることでしょう。地球上の地点Aから地点Bまで、往復するのに、数秒しかかかりません。そうです、多くの場合には数秒です。親愛なる皆さん、これはどう思いますか?これは有用で実りのある方法だとは思いませんか?暮らしを一変させるものだと感じるでしょうが、実際にそうなのです。

繰り返し、心に留めておいてほしいことは、あなた方が受け入れなければならないことがいくつかあります。その一つは、あらゆる武器の没収です。他人を傷つける意図を持つ人たちに、完全武装をして球の周りを走り回らせるわけにはいきません。もしも銃、ライフル、手投げ弾、爆弾を持っている人がいるとしたら、旅行を支援する技術を供与できると思いますか?これを分かってもらえると思い、私たちはこの提案を公式のものとし、これから先の日にあなた方全てに対して明らかにします。

そこで、私たちの外観はどのようなものでしょうか?これが昨日の質問でしたし、コメント欄に見られた皆さんの意見で、外観がどのようなものかについて良く理解したいという熱心なものが多くみられました。そこで、ご披露しましょう。私たちの中には、緑色のうろこ状の皮膚を持つものがいます。私たちを見たらすぐにレプティリアンのような者だと思うでしょう。そうです、レプティリアンのような外観の者もいます。驚いたでしょうか?インターネット全体では、この様な悪のレプティリアンが地球の征服にやって来るという話が見られます。これはナンセンスですが、驚いて、これがある種の侵略だと信じるでしょうか?この話は嘘で、宣伝です。ここには地球を征服しようという悪いレプティリアンはいません。

この点については明らかになったことと思います。ここではあなた方にとってすばらしいレッスンがあるように思われるので、もう少し話を先に進めましょう。他の人たちが何を言っていようと、その人たちが言っていることとは合わず、インターネットあるいは本でさえしばらくの間読むことができるようにした、この噂、この嘘、この偽情報の拡散を助けた人たち全てが、何かを学んだことと思います。

良い感じが得られること、直感と合っていることを取り上げてください。あなた方の兄弟、姉妹たちである私たちが地球を征服したいと思っている悪い種族をここに来させると思いますか?いいえ、もちろん、私たちはそうはさせません。あなた方は安全ですし、レプティリアンとして見たり、書いたりするような存在は私たちの間、ここにいるのです。

彼らはうろこ状の肌持っていますが、これは、太陽光が肌に大きな害を与える種類のものだからです。したがって進化の過程で、彼らの肌は保護のために固くなっただけです。彼らの肌色も、密度が色を意味するので、少し変化しました。これは、ある物体の密度が高いほど、色が変わることを意味します。数十万年、あるいは数百万年の間に、これらの肌の色は、もっと明るい色、あなた方のようなベージュからもっと濃い緑の色調の緑色に変わりましたが、これが悪を意味するのではありません。緑は、植物や樹木の色であり、花や穀物の色です。緑は生命の色であり、食品の色であり、多くの場所の水の色です。それは愛の色であり、愛のメッセージを表す衣服の色です。色は誰であるのか、どこから来たのかを表すものではありません。彼らは愛すべき、よく気が付く人たちであり、思慮深く、親切、寛容、詩的な存在であり、美しい表現をし、愛と光、理解、許容、及び導きのメッセージを生み出します。

さて、あなた方にメッセージを伝えているもう一つのタイプの者の話に移りましょう。このタイプの者の背は高く、グレイであり、やせていて、他の全ての者やあなた方のように親切でやさしい者です。彼はいわゆるグレイという種族です。そうです。私たちの中にもグレイという種族がいます。覚えておいてください、外見ではなく、内側がその存在の価値を決めるのであり、私たちの間には、内側に愛を持っていないもの、親切でない者、やさしくない者はいません。私たちと共にここにいる者たちも、居住には完全に適していない大気の中で暮らし、それによっ肌が灰色になったので、灰色の肌をもっていることが普通の世界から来ています。これが彼らの肌が灰色である理由です。彼らは、灰色の肌を持って生まれてきたのではありませんが、これはあなた方にとっては驚きでしょう。そうです、グレイと矢ばれている種族の肌は、白いのです。これが、灰色のタイプの存在が見られたという多くの報告書が見られる理由ですが、色は白いのです。これでわかるでしょうか?これらは異なる惑星から来ている異なるタイプの存在です。年齢が高い者は太陽が害をなしたので灰色の肌

をしているので、これらは単純に違う年齢の高い者です。

そう、今、あなた方は実際の姿がわかりました。秘密が袋の中から出てきました。灰色の背の高い存在は、彼らの惑星の年寄りで、背が低く、白い肌の者は若者です。私たちもこの秘密をあなた方には隠していました。なぜなら、これらの事については、単純に疑問にたいする答えを明らかにするのではなく、あなた方に自分で考えてもらいたかったからであり、神秘を調査し、疑問の核心を把握する時間をとる時には、内側が大きく成長し、問題になるのは内側だからであり、外側ではないからです。さて、私たちと共に働き、メッセージをあなた方に伝えている更に別のタイプの存在に移りましょう。

彼の名前はグレグといいます。彼は6.5フィートの背の高さです。彼は、明るいブルーの肌をしています。髪の毛は白です。大きい青い美しい目、やさしい目、人を愛する目、思いやりのある目をしています。彼は、ここ、この宇宙での非常に長い生涯の間に成熟しました。彼はあなた方の年齢で150万歳です。そうです、この存在は、ハイアーセルフであり、チャネラーのグレグの真の実体です。チャネラーのグレグは、低次元の世界を探検し、そこから学びを得るためのハイアーセルフ用の媒介である、私たちが言うアバターであって、いわば彼のもう一つの実体であるハイアーセルフを持っています。チャネラーのグレグは、これに同意したので、この点では不公正に使われているのではありません。彼はこれを見越していましたし、むしろこれを楽しんでいます、そうでしょう、グレグ?彼のハイアーセルフから、そのロウワーセルフである彼にハローと言い、ここにいるあなたは背が高く、ブルーで、神は白く、大きい青い目もっています。これがグレグのハイアーセルフについて言うことの全てです。そのほかのサプライズについては別のメッセージのために残しておきた

いと思います。

そう、これがあなた方の友人です。今日は、あなた方の興味をそそると思われる三種類の存在についてお話をしましたが、あなた方にはこれについて考えてもらい、今日は誰に会ったのか、今日の話で何を学んだのかについてあなた方の間で話しあってほしいと思います。あなた方には、存在は外見では分からないということを忘れないようにしてほしいと思います。問題は内側にあるものであり、それこそが唯一の問題であり、ここ高次元の領域では、個々の存在は、内側に愛、名誉、慈悲、寛容、親切さ、共感、理解、許容、情熱、きらめき、創造を持ち、このふるさとと呼ぶ創造の全体が、この壮大な王国が、レンガ一つ一つを、愛を通じて積んで構築されたものなのであり、これが愛なのです。私たちを結びつけているものは愛です。私たちに呼吸をさせているのは愛であり、私たちを食べさせ、生かし、笑わせ、触れさせ、感じさせるのは愛であり、私たちが何か他のものに触れるときに感じるのも愛です。

今日は、あなた方にある意味で届き、触れ、多くの人たちに今まで経験していた想像上のレプティリアン種族に対する恐れを払い落とさせ、あなた方と似ているグレイという種族の者がたくさんいることを理解させ、グレイも愛と共感の存在であり、私たちとともにミッションを遂行するためにあなた方が自分の中にあるきらめきを見つけさせる助けをしていることを理解してもらいました。

私たちは光の銀河連合の兄弟、姉妹たちの多くの顔です。明日又、私たちはあなた方を愛しています。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More