gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Tuesday 31 July 2012

31.07.2012





光の銀河連合からのメッセージ・・・乗船場所の選択 2012年7月31日




多くのプロジェクトを始める時が来たので、今日は、まもなく始まる私たちの組織との共同作業のためにどのような準備をするのが最善かについてお話をしたいと思います。私たちはあなた方をチームに迎え入れることから始め、これを私たちの宇宙船上でお会いして、あなた方に私たちをご紹介し、共同作業を始める前にお互いに少しでもよく知り合うようにすることによって行いたいと思います。私たちはあなた方とあらかじめ決めてある所定の場所のうちの近い所、またはあなた方の住居で会うことにしたいと思います。私たちとのランデブーのために良いと思われる場所をお尋ねしますから、そこで、来週から始まるこれから先の日に、お会いしましょう。

夢の中で、または、テレパシー通信をマスターした人たちについては、瞑想中の覚醒状態で、またはいつでも、私たちが通信に成功したときに受ける私たちの質問には、あなた方の応答を非常に短く表現することによって対応してください。私たち、光の銀河連合はあなた方に、テレパシーで、または夢の状態で、いわば氷を割るために私たちのチームの代表と会う大きい船まで連れてゆく搬送船に、テレポートによって引き上げるために私たちとランデブーしたい思う場所について短い質問をします。大きい船では、あなた方のあらゆる質問にお答えし、差し支えなければ、作業を開始する前に、あなた方についてよく知っておきたいことと、あなた方にとってどのような仕事が適切か判断する役に立つように、また、あなた方のスケジュール、どのくらいの期間、どの程度の頻度で私たちと仕事をしたいかを知るために、二、三の質問をしたいと思います。

私たちとの共同作業を始める人たちについてのスケジュールを組んであることを心に留めておいてください。母船、あるいはどのような船であっても、あなた方が働いている船に、行ったり来たり不要な飛行をさせたくはないので、個人毎にスケジュールを調整するわけには行きません。地上と私たちの作業場所との間の往復飛行の数を減らす必要が感じられます。私たちの作業場所は、カバールと同調するすべての悪い軍隊からのあらゆる報復的な危険性または脅威から完全に守られています。私たちの乗員と多くのプロジェクトで私たちとの共同で作業をする人たちを保護するようにあらゆる手立てを講じることだけで、絶対的な保証または荘厳な誓いを行うことはできませんが、あなた方の安全と健康を守るためにあらゆることを行うと、私たちは約束をします。



私たちとの共同作業に選ばれた人のほとんどは、すでに十分にわかっているように、あなた方の生命は永遠のものであり、何ものも、真にはあなた方の生命を終わらせることはできないのですから、本当に恐れるようなことは何もなく、仕事の場で、あるいは負傷しても折り返しはできない、ジョブサイトへの往復の過程で物理的な死に至っても、それは終わりではなく、数ヶ月のうちには、いずれにしても多くの人たちが向かう、あなた方にとっては新しい何かの始まりであるだけなのです。これが分かるでしょうか?物理的な死を経験するような最悪のシナリオでも、非常に間近にあなた方の後を追って次元上昇をするほかのすべての人たちに先立って次元上昇をするだけのことなのです。

このことを理解してもらったうえで、地球上の選ばれた地域の海岸から離して設置する、美しい保護用の海の障壁の設置によって、海岸を固め、強化する、この始めての非常に重要なプロジェクトを始めたいと思います。私たちはこのプロジェクトを数週間、あるいは数ヶ月以内の非常に間近な時に始め、あなた方へのメッセージの伝達と、私たちとのランデブーのためにあなた方の近所または周辺の地域で適当な場所だと感じられる場所についてのあなた方の答えの受信がうまく行われたら、作業の場所への展開は急速に行われるでしょう。あなた方のいくらかは、大都市近くに住んでいて、適当な場所を見つけるのが難しいかもしれませんが、私たちが探しているところは、人目が避けられる場所であり、知恵を出して解決策を見つけ、地図を眺めて、インターネットで検索でき、車で行くか、歩いてゆくかして、人目を避けることができる、あなた方がまだ知らないところを見つけてください。あなた方一人一人で、この様な場所を見つけるものと信じており、あなた方を信頼していますから、この役割はあなた方自身が果たすようお願いします。

この最初の会話の後、私たちのランデブーの時に、私たちはあなた方に連絡を取ります。私たちは誰も驚かせたくはないのですが、いかなる形にせよ、あなた方とのランデブーを妨害する時間をカバールに持たせるようなことをしたくはなく、私たちの通信方法によって私たちのプランが漏れるようなことがあってはならないので、この信号は、予告の時間が非常に短く、驚くようなものになるでしょう。どうかこれを理解し、私たちがあなた方にお話することはあなた方の心の中だけに留めておいてくださるようお願いします。自分の部屋の中でさえ、プライバシーは保証されていませんから、インターネット、電話、または自宅での口頭でさえも、他の人にこの情報を伝えないようにしてください。これがあなた方にとって驚くべきニュースではないよう希望しますが、あなた方の世界がこの時点で十分に理解している電子的な盗聴装置、技術を使わなくても通信を傍受する非常に多くの方法があるのです。

姿が見えないな存在が地球全体を徘徊していますが、ある人はこれを知っており、ある人はこれを知って非常に驚くことでしょう。私たちのミッションの目的のうちの一つは、あなた方の惑星には属していないこれらの姿が見えない存在たちから地球を引き離すことにあります。私たちはこれについて、以前のメッセージである長さに渡ってお話をしたことがありますので、初めてこのニュースを聞いた、という人には数週間前の非常に役に立つメッセージに目を通すようお願いします。あなた方の会話は誰が聞いているかわからないという事実に焦点を当てた時、私たちの会合に関する情報を自分だけのものに留め、あなた方の会話を盗み聞いて、私たちのプランや会合スケジュールを誰かが知ることがないようにしてください。親愛なる皆さん、了解ですか?電子的傍受はきわめて単純に実施でき、世界では、日常的に行われ、犯人は一人ではなく、数が多いので、この会合の詳細がインターネット上で公開されたり、インターネット上の私的なメッセージのやり取りで知られたりしたら、残念ながらあなた方とのランデブーをキャンセルせざるを得ないので、これについては明らかに なったと思います。

これで明らかになったと思いますが、この時点で、このプロジェクトを私たちと一緒に始めるに当たって、私たちが何をするのかについて詳しくお話をします。私たちはあなた方とランデブーし、あなた方を宇宙飛行ができる船につれて行き、海岸線を保護する防波堤を建設するに用いる方法と技術についての訓練を実施します。あなた方には、この技術の使い方、この技術を適切に運用し、利用する方法を教えます。レベルの高いインストラクターが手に手をとってあなた方を訓練します。私たちには科学者のチームがあり、各宇宙船には、科学的な教育を受け、科学的な、進んだ質問にお答えする代表者が乗船しています。

ご説明したように、ここはあなた方の惑星であり、地球を世話するのはあなた方の責任であって、これらの防波堤を建設するのは、私たちではなくあなた方なのですから、私たちはゆっくりとはじめます。私たちはここにいてあなた方に私たちの宇宙船と技術を利用させる支援によって、ただあなた方を支援するだけです。私たちはあなた方を訓練し、監督し、コーチし、組織し、あらゆる質問に答え、あなた方の安全を確保するためにあらゆることを行いますが、これだけです。申し上げたととおり、すべてはあなた方次第です。

あなた方がこの技術の適切で安全な運用を学ぶ前に、これらの海の障壁を建設する速度を上げることは望まず、始めはあなた方に迅速に作業してもらおうとは思っていません。防波堤の一つの区画を予定の場所に設置したら、船を次の位置に移動させ、再び建設を行い、防波堤の一区画をしっかりと海底に埋め込み、さらに移動してこのプロセスを繰り返します。これは非常に単純なプロセスであり、私たちの技術とこの手順に慣れれば、非常に迅速に防波堤を築き始めます。この技術では、長い距離の海岸線に数分の内に防波堤を築くことができます。世界では、、これらの防波堤による保護が必要な海岸線は非常に長く、時間は短いので、これは非常に重要なプロジェクトです。

あなた方と個人的にお話をするときには、世界のどの地域に防波堤が作られるのか、これらの防波堤だけでは、ある地域での海面の高さの急変の原因となる地球の振動の影に隠れた、この宇宙の高次元への旅立ちに関して三次元の層の払い落としが行われる特定の地域での海面の上昇から、十分にあるいは適切に海岸を保護できないと感じられるので、どの地域である数の人々が移転を必要とするのか、について深く突っ込んでお話をしたいと思います。これが私たちが実施する最初のプロジェクトであり、人々と社会を海から守るもので、あなた方、私たちの兄弟、姉妹たちと一緒に始めたいと思います。

 あなた方への私たちからのメッセージに気をつけていてください。テレパシー通信能力をマスターし始めている人は、私たちとどこでランデブーしたいかについてのあなた方への質問が受け、私たちに答えを送り返せるるものと確信しています。テレパシー能力がまだ備わっていない人たちは、ほかの手段で質問を受け取るでしょうが、そのうちの一つが夢です。この質問を受ける夢から醒めた後では、答えをまとめて、私たちに心を集中し、心に強く答えを浮かべて、声を出さずに、その日の仕事を始める前にテレパシーで送るようにしてください。私たちはあなた方の答えを聞き取るようにしますので、繰り返しますが、あなた方との行動作業が始められるのを心待ちにしています。私たちが一緒に必要な作業を終了できるようになれるのは名誉なことであり、喜びです。

 私たちは、初めての合同プロジェクトについてのあなた方との共同作業者です。私たちは光の銀河連合です。 これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More