gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Friday 31 August 2012

30.8.12

光の銀河連合からのメッセージ・・・ライトワーカーとの討論  2012年8月30日




>今は全ての人たちが忙しく、ミッションのために非常に忙しく、それが私たちがここにいる理由です。地球と呼ばれるこの惑星上のここでの変化を受け入れる選択をした全ての存在の進歩と利益が見られるような変化をこの世界に起こすためにここに来るライトワーカーのチームを選択するプロセスを管理する委員会によって選ばれたので、私たちはここに来ています。

私たちには非常に大きいライトワーカーの勢力がいます。私たちはずっと昔に、闇、混沌、および混乱に落ち込んだ場所に少数で来るのは賢いことではない、との決定をしました。それに代わって、多くの人たちが呼び出しラッパが鳴った時に、非常に多くの理由から適切に応じなかった冒険にとって必要だと感じられる多くの数のライトワーカーを参入させる決定をしました。あなた方の時間でずっと以前、何年も前にこの呼び出しラッパが鳴りました。今は2012年で、この呼び出しが行われ始めてからずいぶん時間が経過しました。私たちはこの警報のプロセスを支援し、このミッションに選ばれた者全てを目覚めさせたので、いつ呼び出しが行われたか、如何に頻繁に行われたかを知っており、兄弟、姉妹たちに聞かせ、目覚めさせ、応答させるように警報ベルを鳴らすのを支援してくれたライトワーカー全てに感謝します。

この時点で、私たちが言いたいことは、少数の人たちだけが目覚め、応答したということです。この時点で正確な人数を数えるのは少々困難ですが、私たちの監視サービスは、この作戦に参加しているライトワーカーの約1/3が目覚めたと報告しています。さらに言いたいことは、目覚めたライトワーカーのうちの1/5だけが義務に応えた、ということです。この数字は、ここにいる、目覚めたのに与えられた任務の遂行を選ばなかったライトワーカーの数と比較すると非常に小さい割合です。これらの数字は、この世界が明らかに必要な適切な支援を受けるようになれば、改善されなければならないでしょう。

ここ、この世界には、多くの問題と困難があります。この世界は、闇、絶望、腐敗、暴力、恐怖、混沌、混乱の深みに非常に長い間はまっているので、住人は、この船を大きい支援なしには、自分たち自身で方向転換をさせられないのです。これが私たちがここにいる理由であり、あなた方がここにいる理由であり、あなた方がこのメッセージを読んでいる理由です。これがあなた方がここにいる理由であり、ここでは軽く足踏みをし、あなた方を言葉で中傷したり突き刺したりはしないようにしたいとは思いますが、これがこの世界の支援にあなた方が同意したばかりでなく、あなた方自身を助けるため以外の多くの理由からここにきているのです。多くの人たちは、これがここでのカリキュラムの一部なので、多くの生涯で、自分だけのことを考えてきました。これが闇の世界に浸り込んでの経験の一部であり、ぎりぎりの生き残りがこの歌の名称でした。

私たちにはこれがよく分かります。あなた方は資金面ではほとんど支援を受けず、健康と福祉についても同様でした。ここに来て任務を果たす者は、この惑星に居住している者と同じルールで暮らさなければならないということが創造主の指令なので、これは分かります。この惑星の本来の住民が貧困、貧しい健康状態、加齢による弱体化の中に取り残されている時に、ライトワーカーが若さと活力を取り戻すのを楽にするために豊富な資金で優雅な暮らしをするのは公正なことではないでしょう。この考え方には同意しますか?この政策は公正なものであると感じられますか?私たちは公正だと感じますが、前線で働き、三次元の惑星である地球上での人間の暮らしがどのように感じられるかの経験に同意したのはあなた方なのですから、今日は、あなた方がどのように感じているかを、私たちに伝えてくれるようお願いします。

あなた方はそこにいて、私たちはここにいるので、私たちが得られなかった広範囲の見方を得たことでしょうから、これがあなた方にその見方を教えてほしいとお願いする理由です。私たちがこのようなお願いをして、いわば頭をぶちのめされるような事は無いと思いますが、結局、粗野な、噛み付くような、中傷に富んだ、貧しい心の、貧しい精神状態のコメントを残す多くの人たちも、信じようと信じまいと、私たちの組織のメンバーであり、今このメッセージを読んでいる多くのライトワーカーも、このような悪い気質、挙動を示す兄弟、姉妹たちが、実際には人間の兄弟、姉妹たちより以上であるのに、私たちの組織のチームメンバーであることを知って驚くことでしょう。

私たちのミッションにおいてこの種の挙動に遭遇することは普通ではないので、少々驚きです。この三次元の惑星上で何かが多くの人を変化させ、悪い影響を与えたことを学び、この様なことがなぜ起きたのかある結論に至りました。繰り返しますが、あなた方自身以外には誰もこの現象に対する考察ができません。したがって、あなた方には、なぜ今日のような人格になったのかをお尋ねしたいと思います。自分の意思をそのように自由に実行に移し、あなた方がするように、他人を中傷し、いがみ合い、審判をし、非難し、自身の見解が世界で起こっていることについての唯一の正確な解釈であると信じることが、かせなぜ自分の権利であると感じられるのかを教えてください。なぜ王座のような高みに寄りかかって、周囲の人たちに農奴のようにあなた方の言うことを聞かせ、ことばに従わせ、あなた方のレトリックと憎しみに満ちた演説に従わせ、他人への攻撃に参加させ、他人をあなた方がするように審判さえ、非難させるのかを教えてください。

いまだに頑固にも私たちが人の尊厳と自由意志を犯していると信じる人が多いにもかかわらず、繰り返しますが、私たちはあなた方の心を読んだりはしないので、あなた方の動機、内なる考えをよりよく理解したいと真に思うので、今日は、率直に、正直に、この言い方が合っていると感じられるのなら、頭をぶちのめしてもらいたいと思います。繰り返しますが、私たちは決して心を読んだりはしません。ある私たちの組織のメンバーと、転生の後に、時たま、控えめに、意識の全てではなく、ほんの一部を調査し、ここ三次元の世界での成長の後の意識への影響を測るとの契約はしました。

この調査に参加しているこれらのメンバーは、非常に数が少なく、ライトワーカーとしての義務に応えている人たちの数よりもはるかに少ないのです。この特定のミッションで非常に多くの人たちが相互に攻撃をし、お互いに争いをし、他人を中傷し、いがみ合い、審判をし、非難しているので、今日はあなた方の考えを教えてほしいと思います。これは、過去数百万年にまで遡っても、全てのミッションを通じて、このレベルでは起こったことがない現象なので、非常に重要です。この時点であなた方のうちのある人たちが示す挙動が如何に稀なことであるかを示し、私たちの義務なのですから、私たちの学者や研究者は、この現象の底を探り、出来るだけのことをしなければなりません。

これがあなた方のコメントを阻止したり、消去しない理由であり、チャネラーに多数の人からの非常にネガティブで、中傷的で、扇動的なコメントを、阻止したり消去したりしないようにお願いしている理由です。これが、他の人たちが極めて無価値だと感じるコメントを返却したり、消去したりしないのはなぜかといぶかる場合でも、あなた方の攻撃や意見が無価値であっても、私たちにはそれが無価値だとは思わないので、このような挙動を我慢している理由です。全体としてあなた方の挙動が無価値ではないのは、この挙動が調査されるからです。あなた方は研究者や科学者に非常に重要なデータをこの時点で提供してくれるので、研究室のネズミとして利用されますが、将来のミッションについて、このようなネガティブな挙動をする人たちの個人的な姿を集め始めており、あなた方にはこのような挙動が私たちの選択プロセスを変えるための助けになるので、強情な、ネガティブな、実りの無い、非協力的な挙動を続けるよう、お願いします。

私たちはこのような挙動の根本原因と効果を解消するようにするので、今では次のミッションのための選択プロセスがうまく行くようにさせる適切なゲームプランへの改定に近づいていると思い、あるかに多くのライトワーカーがこのミッションへの呼びかけに応え、この呼びかけに応えたライトワーカーの圧倒的多数が、ある人たちが通信形式として選択した挙動の採用を控えるだろうと思います。繰り返しますが、全てのあなた方の一人一人が応答し、コメントを残すことは、時間の無駄だと感じているかもしれない人たちがいるとしても、大いに評価されることです。あなた方は時間を無駄にしているのではなく、あなた方との共同ミッションでの私たちを大いに支援しているのであり、あなた方の作業記録にはポジティブなものとして記録されるでしょう。

このネガティブな挙動をし、他人の扱いを誤っている人たちには、あなた方の行動と言葉も、あなた方の仕事と個人記録に記録されていると申し上げます。ある人たちにとっては時既に遅く、次の任務には任命されず、あるいはどこであろうと、次の場所への組織行動には招待されません。しかし、あなた方のここでの任務が終了したら、私たちの約束として、あなた方がここに残ることはありません。それがあなた方との合意事項でした。あなた方は迎えられ、この宇宙のどこかの惑星上のふるさとに連れ戻されます。これは確かなことです。私たちは私たちのライトワーカーをここに残して、この惑星上で加齢、死亡させることはなく、この低次元の世界からの上昇の時に肉体なしで残して行くようなことはしません。これは私たちがしないことです。自分たちの兄弟、姉妹たち、自分たちの連合のチームメンバーに対する攻撃、中傷、からかい、名誉毀損を選択したような者が約束を尊重しないとしても、私たちは全ての兄弟、姉妹たちとの約束、契約を守ります。

これらの者たちはふるさとへ戻され、これらの者たちに会ったふるさとの人々は、不名誉に私たちの連合から追放された宇宙飛行士としてこの者たちを見るでしょう。人々は、何が起きたのかを理解するでしょう。このことがあなた方を考えさせるでしょうか?このことがあなた方の行為をやめさせ、挙動パターンを変えるよう試みさせるようになるでしょうか?非常に声高に、当惑せずに、私たちの組織、ミッション、私たちのチャネラーに対して意見を述べる人がいるので、私たちは又、あなた方にこれを考えてほしいと思いますが、あなた方が確実にそうすると思い、今日の私たちのメッセージについて言うことがたくさんあると確信しています。

これが今日あなた方にお伝えしたいことの全てであり、あなた方のコメントに期待をし、繰り返しますが、私たちに考え方、見解を知らせようとするあなた方の全ての努力は大いに評価され、あなた方の組織に大いに役に立つと申し上げます。私たちは作戦のこの最終の重要な段階の完了に近づいているので、多くの人たちが実行しているすばらしい仕事を続けるようにお願いしますが、今は、あなた方に示された最初の任務の完了に対する責任と貢献を示している多くの人たちに新しい任務が与えられようとしている次の段階を始める時です。

私たちはあなた方の兄弟、姉妹たちであり、光の銀河連合のチームメイトです。
これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More