gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Monday 23 July 2012

23.07.2012



光の銀河連合からのメッセージ・・・新経済システム 2012年7月23日





少なくとも街角の男女に影響を及ぼす新経済システムへの大規模な変化はまだ起きていません。多くのことが舞台裏で起きていて、動きがありますが、これらの動きは、大きいのですが、世界に及ぼす影響が極度に重いのでゆっくりとしています。私たちに見られることは、全く新しい銀行、経済、および通貨システムです。新しいシステムは、公正さ、平等、私たち光の銀河連合のメンバーとの協力での働きを通じて、コミュニティーに提供されるサービスを含む労働に関する義務から得た真の所得に基づいているのが見られます。通貨は神、豊かな者、政府、あるいは銀行産業が作ったものではないので、私たちには、容易に利用できる資金が現在の保有状態から、真の所有者である世界の人々の手に戻っている世界が見えます。

通貨は、あなた方、道路、学校、ダム、事務所、工場、倉庫、地球全体での工業用の基礎的設備を懸命に骨折って作った人たちが創造したものです。通貨は、研究室で作られたものではなく、適切な真実の情報が人々に広まれば、通貨の科学の理解は容易なので、私たちはそれを実行するつもりです。私たちはこの時点であなた方に通貨がどのようにして創造されたのかを説明したいと思います。通貨は、一本でも指を上げてほかの人のために何かを作った時に作り出されます。これが一種の財務、担保物件、財務的な裏付け、ある種の通貨を創造するために取られる手続きのすべてです。そう、これが通貨の創造の成り立ちです。実際の通貨の形式の印刷には、世界は、社会が紙幣、コイン、カード、あるいは別の形式として要求する、種々の方法をとり、通貨が直接創造される方法には影響を及ぼしませんし、直接創造された通貨は、あなた方、人々によって作られ、あなた方のほかの人たちとの共有をしたいという創造の努力が富の流れを作り出す、それだけのことです。

あなた方の世界では、記録上の歴史が始まって以来、こそ泥、泥棒、吸収する者、吸血鬼がいました。彼らは舞台裏に隠れて待ち、あなた方が懸命に稼いだお金を自分たちのために、ほかの者との共有の手段としての何かを作り出すために、指一本たりとも上げずに大量に集めました。これでは経済は効果的には運営できませんので、これが経済が崩壊させ、燃え尽きたかの原因を示しますので、遅かれ早かれ、この吸い上げ、吸血、資金の枯渇が社会に浸透し、社会の活動を拘束し、社会を殺してしまいます。銀行システムや経済機関があなた方の周辺のあらゆるところで、個人、国、大陸という形での人間の残骸を作りながら崩壊しているのですが、これが今世界で起きていることです。



これは阻止されることのない崩壊ではありますが、あなた方の新経済システムを古い崩壊しつつあるシステムという豊かな土壌の中に根付かせるために起きなければならないものです。私たちはあなた方を多くの分野で支援するためにここにいて、経済システムは支援の対象としての最も重要なもののうちの一つです。ピラミッド構造の高い壁の頂点にいるわずかな数の者たちの無責任な行動のために社会が崩壊するのをただ黙って立って見ているわけではありません。多くの世界の経済崩壊と、一つの経済システムの崩壊に引き続き、新しいものがその代わりに生まれるときに起きるすべての問題を防ぐために私たちが用いた方法があります。豊穣、平等、公正さ、あなた方とその家族、および地球をふるさとと呼ぶすべての一人一人の人の安全と保障に基づくシステムを創成するための支援を、私たちは実施します。

この新システムを早い段階で機能させる方法は、継続的な物物交換ですが、国中で現在使われている通貨とは違う通貨を使って継続されます。闇の、どん欲な者たちには、新しい紙幣の印刷という許可、機会、または贅沢は許されないので、新しい通貨は、彼らの束縛から離れたものになります。新しい紙幣は、正直、誠実な他人を気遣い、喜んで富を他人と分かち合い、兄弟、姉妹たちからこの富のいかなる部分も吸い上げるプランを持っていない光の者たちによって印刷されています。 これが、私たちのあなた方との約束です。私たち、光の銀河連合は、新経済システムを観察、監督し、その円滑で効率的な、公正で正直な、迅速で完璧な運営を保証し、新経済システムが公正さ、品質と豊穣さのシステムであり続けることを確かなものとし、そうでない場合には、システムにネガティブな影響を与え、不公正に、または不正義にこのあなた方の新システムから資金を吸収するいかなる者、または実体に踏み込み、閉鎖させます。これを私たちの兄弟、姉妹であるあなた方に約束します。

これから先数ヶ月で新経済システムの根付きが期待できます。私たちがこれから先の数ヶ月について非常に多くを語るので、多くの人たちは、変化を欲し、それも今ほしがっていることがわかりますが、犯罪者集団の男女がこれらのすべての変化と新経済システムを妨害している障害の一つであり、彼らが検挙されるまでは何も進行させられないと申し上げます。カバールのメンバーは、検挙され、社会から排除されつつあり、富、経済、および銀行システムから排斥され、美しい光景を形成しているように見られます。十分な数のこれらの者たちが社会から安全に排除されれば、私たちは新経済システムについて非常によく働いた地球連合の人たちと共に、あなた方すべてが養育し、育て上げ、この新しく誕生したものはまさしくあなた方自身のものであるように、すべてのあなた方の一人一人が父、母、代理人のように行動することがその責任なのですから、まるで新しく誕生し、あなた方が養育し、育て上げ、自分の子供のように育て上げる子供のように、あなた方の世界で誕生させ始めると申し上げます。

私たちはこれから先の日々において、新しいシステムについてもっと多くのことをお話しますが、今は、新しいシステムは活躍の場の清掃を待っている、あなた方のあらゆる転生を通じて誰も経験したことがない新しいものであり、あらゆる喜び、繁栄、すべての者の経済的独立をもたらすものはこの新しいシステムなのです。新しいシステムは祝福されたものであり、特権、権利、なにがしかの方法でさらなる幸福を作り出し、喜びを与え、ほかの人たちの心を温め、人々に必要な物を供給し、ほかの人たちをほほえませ、どのような形にせよほかの人たちの旅を支援するものです。これがあなた方の新しいシステムであり、あなた方の一人一人が新しいシステムの親であり、このシステムは、あなた方の希望、夢であり、新しい子供を共同で作り出した懸命の仕事の結実なのですから、あなた方の誇らしげな目を初めて見るために産室から連れ出してこられる時には、非常に多くの人たちが非常にわくわくし、喜ぶのが感じられます。

これから先の日には、これについてもっとお話をしますが、今日はこれまで、また明日。私たちは光の銀河連合から来た、あなた方の父、母、兄弟、姉妹、および友人です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。



 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More