gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Thursday 12 July 2012

12.07.2012



光の銀河連合からのメッセージ 2012年7月12日



 私たちは同じチームのために行動している  科学的な調査、研究は、かつてあなた方の発展と進歩に何がしかの貢献をしたでしょうか?いいえ、していません。科学的研究、調査、試験、実験は常にあなた方自身、世界、宇宙の性状についての広範囲な理解に導いてきました。私たち光の銀河連合も、ここ、あなた方の世界で研究をしてきましたが、これが私たちがここにいる理由ではありません。私たちはここにいて、あなた方が自分の道を見出すお手伝いをしてますが、もう既に見出されたので、今では、あなた方が作り出した真っ白いキャンバスに、あなた方の夢についての画像を描くという希望の実現を支援しています。私たちは科学的な研究、調査或いは探検のためにここに来ているのではありません。この研究を実施するためにはるばるここまで来て、数百万の世界と他の連合からの数百万の者たちと共に組んだチームを組むような望みを持っているわけではありません。ここ、あなた方の世界でのあなた方の生活条件の向上のためのより良い支援が出来るようにするプロジェクトやプログラムを実行する計画について討論し始められるようにする前にさえ、あなた方の心理的、及び生理的なプロセスについての理解が是 非必要であり、人々のためのより良い方法やより高い水準を得ることが人々にとって益のあることなので、ここあなた方の世界でこの研究、調査、又ある意味で頻繁に実験を実施しています。


私たちは軽々しく調査をしているわけではありません。すべては私たちの科学的、医学的な研究チームが始め、実施していることです。この宇宙全体からやってきた者たちをなんとなく組み合わせるようなことは、あなた方にとって益のあることでもなく、私たちの努力も無駄になってしまうので、 ここまできてそのような散漫な注意だけで済ませるようなことはしません。私たちとあなた方にとって大いに得になることは、最も優れた、最も年季の入った、やる気のある者たちを長い時間をかけた、非常に注意深い選択プロセスを通じて選び出し、高度な訓練を受け、洗練され、経験を積んだチームを組み上げ、登録名簿を作成することです。徹底的な調査を行って、このリクルートのプロセスのために、数千の惑星を選択したので、この、或いはおそらく他の宇宙の中でも最も有能な、専用の、経験あるプロ集団を組み上げたと確信しています。




 私たちのチームメンバーとしてここに来ている者たちは、この宇宙全体で、この分野で最高のスキルをもってチームであることが確かです。これを考えれば、ここ、あなた方の世界で始めたいと思っているプログラムやプロジェクトや、稀にしか行われない、人々に関する研究や調査の実施の例に関して、質の高い者が実行するのだろうかという恐れや心配が和らぐのではないかと思われます。 あなた方人間は、あることは現実であり、あることは想像上のことであり、あることは膨らみ過ぎである、非常に多くのことを恐れ、心配するような選択をしていると感じられますが、私たちの能力、専門性、誠実さ、目的、経験のレベルでは、このような考えがあれば、確かに心配になってあなた方の負荷を増すだけ、と申し上げたいと思います。あなた方は、高度なスキルを備えた、専任の、経験ある、知識に富んだ、世話好きな、親切な、個々の惑星のそれぞれの分野で最も有能で、最も高く評価されている専門家である者たちと対等なパートナーになるのですから、私たちが申し上げたいことは、私たちの能力を信頼し、私たちの才能と経験を安全なものと感じてほしい、と言うことです。今日、このことをお聞きになって安心できたのではないでしょうか。


私たちの監視サービスチームは、オンラインコミュニティーの公共接続可能領域で、私たちがここで行っている研究でのモニタリングに関する心配と恐れの声を非常に多くの人が上げ、ある人たちは、これを私たちのここでのミッションの目的は研究と実験を行うことであると人に信じさせるような誤った方向に向けていることを検知しました。既にあきらかにしたように、これは全く真実ではありません。私たちのここでの努力の一部として、ここでの問題は何か、これらの問題に対する、実行可能な、論理的な、適切で効果的な解決策は何かを見出すために、あなた方のこと、あなた方の世界を良く理解するための研究を実施しなければなりません。親愛なる皆さん、お分かりいただけたでしょうか。私たちの調査と研究は、単に、あなた方が集合的、及び個人的に経験するように選択をしたことをここで支援するためのミッションの大きい画像のうちの一つの小さい部分なのです。そしてこれが、私たちが実行するプログラムを通じて、あなた方の社会とシステムの向上がえられるとしたら、これがあなた方が受けられることであり、それ以上でもそれ以下でもありません。あなた方 が私たちを呼んだのです。w多々が私たち自身の世界を持ち、他の人たちが私たちの境界と権利を尊重してほしいのと同様に、これはあなた方の世界であり、私たちは常にこれを尊重してきましたし、これからも尊重します。


しばしばあなた方にお話をしてきたプロジェクトの開始を心待ちにしています。十分な数の犯罪者集団のメンバーとその手下たちが私たちの活躍の場から排除される日は非常に急速に近づいています。この場はあなた方、地球の人々と私たちとの合同チームに都合のよいように大きく傾きつつあります。私たちは今では、インターネット上に寄せられたオンラインの討論で観察され、私たちのプログラムのうちの一つに対して選ばれた多くの人たちとのランデブーの計画を進められると確信するに至り、共同で快適に安全に作業でき、あなた方が望むのであれば、開墾を始めるための最初のプロジェクトを開始するための合同チームに加わり、宇宙という海に堂々と浮かぶあなた方の世界となる宇宙船をしっかりと運航さえ始めえもらえると感じられるメンバーのリストを作成してあります。


私たちが合同で作業をすれば達成できないことは何もありません。あなた方の世界に対してもたらされ、克服、打ち負かし、或いは軽減できない障害、困難、或いは損傷は何もありません。私たちが一緒になれる限り、このプロジェクトを遂行で来ます。おたがいに離れ離れになって作業したとすれば、これらのプロジェクトのうち、あるとしても多くのものを成功させられはしないでしょう。あなた方は、これらの仕事を自分の力だけで達成するためのある科学的な分野でのツールや知識を持っておらず、私たちもまた、ある場合には、ここあなた方の世界で必要だと感じられる全てのプロジェクトをあなた方との共同作業無しでは完成できないでしょう。なぜなら、ここはあなた方の惑星であり、あなた方の手によってのみ、その一部を引き起こした責任があなた方にある損傷の修復が出来ないとしたら、この経験から人々が学ぶことについて、これらの仕事を達成できるからです。


生命は、私たちの全てを学ぶことが出来る経験を通じて連れて行ってくれる永遠の旅であることを覚えて置いてください。これがここ、あなた方の世界で起きていることです。あなた方、地球の人々は、非常に多くのことを学び、非常に多くの種々の分野で、自分と自分の世界の外側から、又、自分自身の内側から、あなた方全てが非常に多くの個人的なレッスンを受け、肉体的、心理的、情動的、及びスピリチュアルにも、人間としての理解を広め、現在のレベルの理解を超える大きい成長を遂げることが出来る信じがたいほどの恵まれた機会を与えられています。この栄えある機会がもたらすあらゆる事の全ての可能性をあなた方が吸収するのを見たいと思います。私たちは限界を踏み越えて、あなた方が自分を完成するための活動の機会をようなことしたくはありません。あなた方の観察を通じて、非常に多くのあなた方が、これらの多くのプロジェクトで、私たちとの共同作業を望み、むしろ切望していると言う結論を得るに至ったので、私たちはこの機会を逃さず、私たちの要員とともにこの仕事をあなた方と達成したいと思います。


私たちはもちろん、あらゆる段階であなた方と共にあり、私たちの技術の適切な機能と使用方法を教えますが、既に、非常に多くの人たちが、ある人たちが自分の進歩について感じるよりもはるかに凌駕して急速にものを覚え、知性を持っているという結論に達しています。あなた方は非常に知的な存在であり、もしも世界を暗黒の中に閉じ込めるという犯罪者集団の容赦の無い努力と長年に亘る抑圧と縮退が無かったとしたら、私たちがここに来て提供することのあなた方自身の進歩によって全てが実現されていて、私たちのここでのサービスもあなた方にとってはなんら有益ではなかったかもしれません。実も無く、私たちは、あなた方がどの程度仕事が出来るのか、逆に私たちがどうなのかが分かるようになるでしょうし、私たち両者が一つのチームそして共同で達成できることも分かるでしょう。共同で作業をすれば、ここあなた方の世界でのあらゆるゴール或いは仕事を達成するためにチームとして活動を始めれば、お互いを驚かせ、空にも限界がないことが分かると確信しています。



あなた方が私たちと共同作業をしたいと思い、私たちの動機とここでの目的が最高の誠意と創造主への愛とサービスにもとづくものであることについて、私たちを信頼しているという誠意を示してください。この時点であなた方が経験している可能性がある恐れに打ち勝つために出来るあらゆることを実行することによって、この惑星と仲間の人間たちに対して、最大限の注意を払っていることを示してください。あなた方がET,宇宙船、チャネリング、幸せな再会後に共同で始めるプロジェクトについて聞いた時に起きる可能性があるこれらの恐れと、感情を適度に制御する方法を示してください。これが、多くの人たちがいまだに克服する方法が見つけ出せないでいる障害です。このような私たち、外部から来た者、あなた方にとって見知らぬ者として誤って見る者に対する不条理な恐れを払いのける方法を、あなた方は見つけなければなりません。



私たちはあなた方にとって見知らぬ者ではありません。私たちは皆関係を持ち、相互に結びついていて、機械装置の一部である全ての一人一人の者に、喜び、豊穣、愛、一体感、すばらしい経験をもたらすように操作し、運転するためのスキル、才能、経験、知識、及び知恵を相互に生かす、良く潤滑油を行き渡らせた、美しく、完璧に機能的な宇宙であるこの偉大な機械の一部なので、宇宙ではあなた方にとって見知らぬ者はほとんどいません。この機械の潤滑油を行き渡らせ、完全に調整しておけるように私たちを助けてください。忘れてしまっていて、あなた方のふるさとでは、見知らぬ者と感じられる私たちに対する恐れをなくし、あなた方の世界に、私たち全てがあなた方の継続的な成長と、非常に多くの、挑戦、闘争、苦難、及び失望を通じて得て、より多くの、より良い、より繁栄する、よりきれいな、より上昇志向の、より楽しい、より記憶に残る何か価値がある、あらゆる希望と夢の実現のために必要だと思っている変化と進歩をもたら差無ければならない共同作業を始めさせてください。この日が来るようにさせてください。私たちの存在に安心するようにしてくださ い。私たちは結局私たちの家族であるあなた方に歓迎されたいと思っています。



私たちはあなた方、地球上の兄弟、姉妹との合同勢力を築いているチームメートです。私たちは光の銀河連合です。 これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。



 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More