gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Thursday 12 July 2012

12.07.2012



アシュターコマンドからのメッセージ・・・メディアにとって最善のこと 2012年7月12日




私たちの全体プランのうちの遠隔地での部分は、今あなた方の世界で実施中です。私たちは継続的に実行されている犯罪者集団の多くのメンバーとその手下たちの逮捕に気を付け、観察していますが、逮捕は、円滑に、効率的に、前線にいる勇気ある男女に対する如何なる害の発生もなく進行しています。この時点で多くのカバールのメンバーが逮捕を避けるために逃亡を試みているのが見られます。私たちが行いたいことは、これらの者たちを封じ込め、動きを抑制し、地球連合にうまく逮捕を実行させることです。これを如何に実行するかは、直接に、現場にいる地球連合チームに知らせたいことです。情報漏れはさせたくはありませんので、逮捕を目標としている人にこの情報を直接伝達したいと思っています。

 私たちは、当然のことに、自信過剰ではありませんから、逮捕が予定されている者に作戦や探索の方法を教えたくはありません。私たちが言いたいことは私たちの探索や追跡の方法や技術は、ここ、三次元の世界のものよりもかなり進歩している、ということです。私たちは個人の脈拍を遠くから、違う次元からでさえ観察出来ます。人の動き、或いは思考さえも、もし観察しようと思えば、必ずしも同じ部屋、家、或いは建物の中にいる必要はなく可能です。私たちの兄弟、姉妹であるあなた方には申し上げますが、あなた方にはこのような方法は用いません。あなた方は私たちの兄弟、姉妹なのですから、あなた方をこのような方法で探索したり観察する必要はなく、そうしたいとも思いません。

 現在の転生以前に、或いは現在の転生の間にさえ、人間の思考、物理的機能、及び感情の測定に参加することに同意した人たちがいて、これらの人たちについては、観察と並行して健康と行動の管理を行っていますが、これは普通の人たちに対する扱いとはかけ離れていて、ほんのわずかの人たちだけについて、この種の観察と研究を行っているだけです。全て、あなた方の地位の改善と、旅の支援の名の下に、人々、あなた方の肉体、あなた方の身体的、及び思考のプロセスについて可能な限りのことを学びたいので、この研究の目的は、人間という種族について科学的、及び医学的な明瞭な理解を得ることにあります。このような理由から私たちはこの仕事をこなしていますが、ほかには理由はありません。私たちは繰り返し明らかにしたいと思いますが、ここでの目的は、私たちのスピリチュアルな成長のレベルにははるかに及ばないので、征服や支配では決してありません。私たちはここにいて、創造主とあなた方への奉仕活動を行うものであって、プロジェクト、探索、研究は、あなた方を支援し、より高い存在のレベルへのあなた方の向上を支援するために計画されたことです。



犯罪者集団の排除に関するあなた方の支援の努力は、私たちの努力の中の別の分野で、これらの者たちが恐るべき力を持つ存在になり、あなた方、あなた方の科学、健康システム、富のシステム、あなた方の自由と思想や表現さえも非常に長い間抑圧することに成功するようになったので、私たちの努力は、あなた方のより高い水準への進歩を大いに助けられると感じられるものですが、 彼らの時は、いまや尽きるに至りました。今自由に歩行しているこれらの者たちの数は、既に顕著に減少しましたが、まだ、非常に多くのカバールのメンバーの逮捕は、これから先の日々、週毎に続くことが確かで、毎日、毎時間もっと多くの者たちがこの、社会の洗浄の実行に専念するあなた方人間の兄弟、姉妹の手によって狩り集められ拘留されてゆきます。

 この人たちの上の私たちの地点から、この人たちが勇敢に専門的に、効率、技術、決断をもって義務を果たし、これらの者たちの位置を突き止め、一人一人、ある場合には私たちの兄弟、姉妹であるあなた方に対する犯罪によって、つねに避けがたいことであった裁判にかけられる前に最後の自由な日、時間、瞬間を得るために集まっていた小グループを逮捕してゆくのを見るのはなんとうれしいことでしょう。私たち、アシュターコマンドが、これらの者たちが拘留され、社会から永遠に排除されるということを完全に信じ、知ることが無いことは決してありませんでした。起こっていることを知ることと、それを経験することは、二つの大きく異なる感情と経験です。計画され、非常に長い間話題になっていた逮捕を目にするのは祝福すべきことであり、言い尽くせないほどの、経験、喜び、言葉を越えた安心感を与えるものです。親愛なる皆さん、これはあなた方の惑星であり、あなた方が非常に長い間抑圧され、これらの者たちが拘留のために連行され、権力の座、あなた方への権威の座から排除されるのを見るのはあなた方の権利なのですから、あなた方にはこの経験を私たちと 同じように、或いはそれ以上に楽しんでほしいと思います。

この洗浄は、多くのレベルでのあなた方の世界の浄化ですので、このプロセスに参加したいと思う地球上の全ての人たちには、少なくとも観察者として、この権利が与えられます。今日は繰り返し世界中のメディアの方々にお願いしますが、あなた方を抑圧し、支配し、操作し、脅迫し、過去においては真実を語り、鎖を断ち切ろうとした人たちに危害を加えたことさえある者たちの束縛を振り切って自由になるようにしてください。抑圧者に対してもう支配しない、もう所有しない、もう買収しない、脅迫、或いは操作をしないでほしいと言ってください。彼らの時は終わり、我々のものになったと声高にものを言い、この信号をレポーター仲間、カメラマン、AV技術者に伝え、逮捕の軍勢と法執行官と共に世界中を駆け回り、最善を尽くし、高度な訓練の成果を生かし、愛することを実行し、このニュースを欲し、長い間このニュースを待ち望んでいた世界中の人たちにこのニュースを報道すると言う固い誓いを守るようにしてください。

 これは彼らの世界であり、あなた方の世界であり、あなた方全ては非常に間近に大きい報酬を受け取ることになるでしょうが、これらすべてのすばらしい扉が開かれる前にしなければならないことがあります。世界の人々は、あなた方を支配、抑圧し、経済崩壊、飢餓、病気に向けて策略を巡らせらせていた者たちが社会から一掃され、もはや如何なる形の害も及ぼす能力を持たなくなるのを見届ける必要があります。これがあなた方に今求められていることで、あなた方が非常にうまく出来ることを実行してください。もしもこれらの逮捕が始まっているのだとしたら実行すると約束したことを行ってください。逮捕は、始まったのです。逮捕は初期段階にあるのではなく、大きいモーメントを得た段階にあり、それはゆっくりとしたペースではなく、既に行われていることであり、時計の針を逆行させるような後退はありません。時間は巻き戻されることはなく、拘留された者たちは、完全に純粋にリハビリが済むまでは、陽の光を見ることはありません。これは私たちのた約束です。

 これらの者たちは、法的な抜け道、又は自ら陥った窮地から何とか抜け出すために頭が良く、ずる賢い法律家の影に隠れる道を見つけられはしません。たった一つ道があるとすれば、高度な経験と優秀な技術を持つ私たちの専門スタッフによって監修される完全なリハビリを受けることです。繰り返し保証しますが、これらの者たちは一旦拘留されますが、スピリチュアル、かつ倫理的な理解に達した状態になるまで、人々と交わることはなく、非常に健全で正確な振動周波数の計測手段があり、これがまさしく私たちがこれらの者たちに行うことです。 これらの闇の者たちに繋がれた鎖を断ち切って自由になってください。そのためには、今以上の時はありません。これ以上良い日はなく、これ以上良い機会はありません。今が鎖を断ち切るための完全な時であり、この情報を目で見、耳で聞いて全世界に伝えてください。誰に対してであろうと、それが個人であっても、メディア企業であっても、人々は情報を伝えた人たちを英雄、開拓者、開墾者、そしてそうです、あなた方全てが自分自身に対する救済者なのに、救済者としてさえ見るので、私たちはこのことを明らかにしたいと思います。あなた方は、救済者を待っているのではありません。抑圧の日と、欠乏、不足、闘争、破壊、郊外、悲惨さと苦難の中での生活から自分を救済する機会と手段を持っているのは、あなた方自身、地球の人々なのです。今はあなた方全てが一緒になってこの制約のある次元の存在の境界を越えて自らを向上させるために働く時です。あなた方にはそれが可能であり、あなた方は今、ツールを持ち、支援者がおり、あらゆる現実と地球全体での人たちの一人一人の暮らしの良い方向への変革のための黄金の機会があります。

 私たちは、道のあらゆる段階と全ての呼吸についてあなた方と共にあり、私たちの力の及び限りあなた方や、あなた方の愛する人たち、友人、共同作業者、及び知人にさえ危害が加えられないように最善を尽くします。私たちは保護と見張りについての優れた手段を備え、まさにこの瞬間に配置についており、今があなた方がすることに対する時であるかどうか考えている間、一秒たりともあなた方から目を話はしません。前線にいる勇気ある男性、女性の諸君、ありがとう。あなた方、世界中のメディアに携わっている男女諸君には、この戦いを実行しているあなた方の兄弟、世界の人々のために、真の自由、平和、及び繁栄を求める戦いに加わる時ではありませんか、と問いかけます。 私たちは、この宇宙の高次元のレベルにいるあなた方の友人、家族、共同作業者ですが、私たちもまた、ここにあなた方、私たちの地球の兄弟、姉妹と共にいます。私たちはアシュターコマンドです。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。



 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More