gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Tuesday 10 July 2012

10.07.2012



光の銀河連合からのメッセージ・・・逮捕に次ぐ逮捕 2012年7月10日 




人々は、新しく、より安全な、より平和な、より生産的な、より世話の行き届いた、より決断的な、より正しい、より反映する存在の道へと殺到しています。私たちはこのような遠くまで、私たちの兄弟、姉妹である親愛なるあなた方と共にやってきましたが、最後の一マイルでも、あなた方と共に歩むことを約束します。非常に長い間、私たちは立ち止まらず、私たちの導き無しに、手に手をとらずに、あなた方を先に立たせて進んできましたが、一日たりとも、一歩たりともあなた方と共に旅をしないように計画し、或いは意図するようなことはありませんでした。 親愛なる皆さん、私たちは、あなた方とともに旅をしますが、あなた方の知覚と感覚のエーテルを越えたところからあなた方を操縦、支援、導き、リードするのではなく、あなた方にはより大きく知られ、感じられるようにあなた方と共に旅を続けるだけです。

ある人たちは、今では私たちの存在に完全に気づき、私たちが真のあなた方に関係する者であることを非常に良く理解していますが、このことは、私たちにとっては多くのレベルで既に喜ばしい再会になっています。次元の合体をして再会するのは、私たちが熱意をこめて毎日期待し、待ち望み、計画している次の段階のことです。私たちは今では、再会に非常に近づいていますので、カバールの日は、ますます残り少なくなってきており、前線での男女は前進を続け、ゲームを前に進め、今では、非常に多数の者の逮捕に次ぐ逮捕を行っているので、この現場を見ると、あなた方との差し向かいの挨拶をするための私たちの着陸と、世界のコースを変更し、安楽と喜び、効率と安全性、清浄度と純度、愛と友情、協力、スピリット、コミュニティーと一体感に基づく銀河社会の高い標準への地球の向上を支援するための多くのプ ロジェクトの開始である、次の段階が確実に起きることに対する期待で身が震える思いです。これらは高次元社会の要素であり、私たちがあなた方と共に新しく豊かな地球の肥沃な新しい土全体に蒔く種です。

 私たちは非常に多くのサプライズをあなた方のために用意し、非常に長い間、私たち自身の家族であるあなた方との再統合を待ち、期待していたので、あなた方にとっても私たちにとってもあふれる喜びをほとんど抑え切れないほどです。多くの人たちは転生によって多くの生涯を過ごす間、家族から離れ、私たちのところに戻ってくることをしませんでしたが、あなた方はむしろ回り道をして、高次元にいる場合のように、暮らしがより平坦で、多くの場合には加速的な学習プロセスに繋がる、急激な落下を経験できず、大きい上昇も期待できない暮らしの局面にいるよりも、より多くの知恵、理解、及び経験をするための、物理的な世界への更なる旅を始める目的でここに戻って来ます。あなた方のような向こう見ずの人たちが短い時間の間に、成長と成熟を早めて、永遠のスピリチュアルな存在として、終わりの無い、より多くの知識、知恵、経験、及び生命、愛、芸術的表現の喜び、及びその他非常に多くの旅の冒険が得られるので、これが、多くの人たちが、地球と呼ばれるこの起伏の多いローラーコースターまでやってくる理由です。



多くの人たちにとって、探検の中でのこの特定の道は閉じられつつあります。これはあなた方にとっては幸せな終端、喜ばしい結末であり、歩みの一歩一歩について私たちがあなた方とともにあったので、私たちはあなた方から離れたことは実際にはありませんが、私たちから遠く離れたところまでつれてきたあなた方の旅の、成功に至った、奇跡的な結末です。あなた方が望まなかったことであるとすれば、あなた方に一人で旅をさせるようなことはなかったはずですので、これは、あなた方が最も強く望んでいたことだと申し上げましょう。あなた方が一人で過ごす感覚を得たいと望んだ、神秘的で、時には危険であり、予測できない世界での旅の道の途上での一歩毎に、私たちはあなた方を導き、あなた方を慈しみ、世話をし、保護しますが、生命線、バックアッププラン、あなた方は、安全確保を確実にする手段を持つことが最善であるという理解に至るという予測を持っていて、自分、愛する者たち或いは友人に何も害が及ぼされることが無いように願ったので、物理的な世界での多くの種々の旅において、これが私たちが保証することです。

多くの人たちは、私たちのところに戻ってくるので、この特別なすばらしい機会を心待ちにし、この日が明日であっても、達成を目指したこと全てに既に成功し、まだ経験し、学び、勝利することがたくさんあるにもかかわらず、あなた方は既に勝利者であり、何も失うものがないので、蓄えたお金で遊んでいる状態だと申し上げましょう。これはウイン-ウインの状況です。犯罪者集団の多くのメンバーと彼らの手下たちの逮捕は、おそらくは、人々にとって最大の一里塚であり、評判が広がる価値があり、あなた方のこの達成によって、あなた方と人々のために無数の扉が開くでしょう。これらの扉の向こうには、目を見張るような、すばらしく、美しく、魔法のような、魅惑的な物亊があります。

 私たちは、サプライズが贈られた時のあなた方の顔に現われる表情を絶対に愛し、あなた方がこの表情が実に好きだということも知っていますので、サプライズを妨げるようなことはしたくありません。大きい喜び、楽しみ、生きることの容易さ、時には物理的、心理的、情動的、スピリチュアルにさえ困難であった存在を確実にもたらす代替策に完全に変化させる権力や機会を持たないことがうれしくない、暮らしの部分が一切無い、たくさんのことがあなた方を待ち構えていますが、自分に付いてのこれらすべての様相は、ここでの経験を通じて大きく強化され、あなた方に苦痛をもたらす時でさえ、あらゆる瞬間は努力の価値があり、あなた方、地球の人々は、一段向上し、あなた方に大きい苦痛、悲嘆、破壊、貧困、苦難、及び闘争を強いてきた、世界における要素の排除という、今まででも、これから先でも最大の決断をしたので、今、毎日のように、ますます近づいている、極く近い将来の幕が上がる日を明らかに見られるようになるでしょう。

これは本当にすばらしい成果であり、逮捕は一時間、一日毎に進んでいるので、この瞬間を最大限に楽しんでください。私たちはメディアが祝賀に参加するまで、逮捕に関する非常に小さく、短いニュースを伝え続けますが、これらのニュースを毎日私たちから聞いていると、ニュースは浸透し、多くの人たちが、逮捕は実際にその通り起きていると信じるようになるでしょうが、特にこのような重大な問題なので、私たちはいずれにしてももあなた方を誤った方向、形に導くようなことはしません。

 私たちはいつものようにここに、あなた方と共に、あなた方のすぐ隣に、すぐ上にいて、私たちが出来る限り、あなた方には何も害を及ぼさせはしません。私たちはあなた方の家族であり光の銀河連合の友人であり、間もなくあなた方に会いに行きます。アーメン これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。



 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More