gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Thursday 5 July 2012

03.07.2012



光の銀河連合からのメッセージ 2012年7月3
日・・・ふるさとへの帰還の道




アシュターコマンドはもう一つの銀河艦隊で、やはりここに駐在し、私たち、光の銀河連合と共同で作戦を展開し、私たちの創造主とあなた方、地球の人々に奉仕しています。私たちは以前はアシュターコマンドと一緒でしたが、彼らのチーム、及びチームメンバーとの共同作業によって多くを学びました。これから先の日には、私たちと同様に彼らにもあなた方が紹介されるでしょう。あなた方が希望すれば、いくつかの紹介儀式が行われますが、これらのメッセージを伝えていた者が誰か、又、カーテンの裏から世界の多くのイベントを組織していた者が誰かを直接知るようになるのは、これらの儀式によってのことです。

私たちはあなた方にとって見知らぬ者ではないということを今知り、心に留めておいてほしいと思います。私たちは、見知らぬ人への贈り物を持ってきたのではありません。私たちは、あなた方の友人であり家族なのであり、この物理相の中での旅を通じて、スピリチュアルには、いつもあなた方と共にいたのですから、いわばあなた方が自分を知っているように、あなた方を知っているのです。私たち、高次元領域の者は、あなた方が転生の扉をくぐり抜けた時よりはるか前からあなた方を知っていたのであり、実質的に毎日あなた方と共に働いていたのです。これに光を当てれば、如何に私たちがあなた方を良く知っていたかが分かるでしょうか?私たちが、今の時点でのあなた方の生涯における核家族のメンバーとの間よりもはるかに密接な関係を持つ家族であると考えられないでしょうか? 良い時も、悪い時も、私たちはあなた方と共にあり、あなた方の最善の時を見、あなた方の最悪の時を見てきたので、あなた方の旅の全体を通じて如何なる時でも、あなた方が頂点にあり、高原にいても、或いは谷に落ちても、私たちが如何にあなた方を愛しているか、あなた方を気遣っているか、見守っているかを知ってほしいと思います。私たちはあなた方とあなた方の選択をいつも支援し、自由意志と自由な選択の聖なる権利を決して犯すことなく、次回の選択の機会には、あなた方により良い選択をさせるようなレッスンの学びの支援をするために働きます。



多くの人にとっては、非常に長い旅でしたし、間もなくあなた方自身がこの旅が非常に長いものだったということを実感するでしょう。あなた方は自分が本当には誰なのか、どこから来たのか、自分、自分の友人、仕事仲間の情報の世界はどこなのか、高次元領域の背後にいた者がガイドとして働き、他の必要なことを実行し、物理領域へあなた方と一緒に旅をしてきたほかの人たち、この生涯を通じてあなた方自身が十分に学ぶ価値があると感じたレッスンをあなた方に教える助けをした、あなた方の友人、家族、時にはあなた方の敵であった人たち、を知るでしょう。

より高度な意味では、あなた方が自分自身の経験の監督なので、ここであなた方に対して行われたあらゆる経験で、あなた方の意思に反するものはなにもありません。あなた方の上から、或いは脇で采配を振るう者は誰もいません。あなた方の作品のシーンにはいくつかの異なる結果の台本もあったということは忘れてほしくはありませんが、セリフとアクションの台本を書いたのは、あなた方であり、あなた方だけなのです。あなた方は常に、如何なる時でも、一つ以上の機会を持ち、どの道を通って旅をし、その道の先で待っている経験を通じて学びたいと感じるかは、全てあなた方次第なのです。

今は、多くの人にとって、私たちのものでもあるふるさとに戻る道と、自分の旅と低次元領域の中での経験を続ける道のいずれかを選ぶ時です。この選択は、完全にあなた方に委ねられていて、私たちはあなた方の意思決定の邪魔は一切しません。どのような選択であれ、それがあなた方をどこに導こうとも、私たちは各人の決定を尊重します。あなた方の兄弟が向かって困難な経験をしたことがある道を選んだとしても、私たちが入り込んであなた方を止め、別の方向に向かうコースを選ぶように勧めるようなことはしないので、これを知ることはあなた方にとって重要なことです。私たちはあなた方にこれを知ってほしいと思い、決定をする前に自分の選択について注意深く考えるよう望みます。あなた方の旅を続けるにあたって、あなた方自身の選択によって将来を決めるのはあなた方自身なのですから、これが、私たちが言いたいこと、することです。

あなた方が選択した道にそって、表示や道路標識があるでしょうが、あなた方にはこれを知り、その道がどこに行くのかについてのヒントが隠されているので、良く見てほしいと思います。

あなた方は、直感に頼る能力を持ち、状況を判断して選択をするのに用いた他の手段も持っているので、これは、どのような食べ物が出てくるのか分からないあり合わせの夕食のようなものではありません。必要なことは、この、自分に対する信頼感であり、どの道がある特定の経験を得させる道なのかを示すことが私たちにとっては容易であるにもかかわらず、もしも私たちが余計な口出しをして、あなた方が求めている答えを言ってしまったとしたら、あなた方はこの経験から何も得られないことになるので、このようなことはしません。あなた方が旅を続けるにあたって、大いなる成功をお祈りし、あなた方の一つ一つのステップをここから支援しますが、今は、あなた方が自分でステップを踏み、自分が経験したいと思う将来を創造し始めたのであり、それがあなた方自身の将来であり、あなた方のためにそれを描くことが他の誰の権利或いは責任でもないのですから、私たちがあなた方の手をとって、導くようなことはもうしません。

あなた方はツールを持ち、何をすべきかを知っているのですから、自分に必要なあらゆる経験の創造に取り掛かってください。これから何を創造できるかは、寄せ集めであり、言ってみれば、多くのいろいろな人たちが創造したいろいろな種類の花からなる花束でしょう。これらの花のあるものは、ほかの者の創造では、必ずしもあなた方の創造には適合せず、或いは合わない、美しく合い、完全な花と茎、包装からなる花束を構成しますが、彼らは、自分のために、あなた方の花束、花と茎、が如何にしても合わず、或いは適合しないのに、その時点での同じ志向のソウルが創造したほかのものの振動には合い、これらの好み、選択の花束としての、全く異なる花の組み合わせを作り出します。 これを忘れないようにしてください。種々のタイプ、サイズ、色の多くの花があり、現在の現実の形の最後の日々を通して、あなた方の思考、行動、意図、夢を経由して創造される可能性がある一つ以上の花束があることを忘れないでください。

私たちは、あなた方によるあらゆる経験を束ねた美しい花束の創造を助けた友人であり家族です。 私たちは、あなた方の新しい生涯において得たいと望むあらゆる経験に基づいて作るこの最後の花束の創造を支援します。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。



 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More