gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Friday 29 June 2012

29.06.2012



光の銀河連合からのメッセージ 2012年6月29日


あなた方は多くの世界の代表です こんなに遠くまで、うまくやって来たのだとしたら、遠い昔に到達するように設定した最後の数マイルを進めないとは考えることは無いでしょう。ここで今まで一緒に達成したことは、奇跡に近いことにほかなりませんし、私たちが達成してきたことは、既に、この、私たちにとって共通の宇宙の善について多くのことを変化させました。私たちは、あなた方と共に、ある地域で目と目をあわすことがない世界の間に橋を架け、一時期には繋がりがなく、繋げると言う考え、プロジェクト、或いは哲学を持ちたいとも思わなかったのに、今ではあなた方と私たち、及び私たちが共に達成したことのおかげで繋がりができ、世界を結ぶ道路地図を完成させました。

私たちはしかし、ここで止めたいとは思いません。私たちは共通のビジョンと夢の街道や道路を作り続け、今では友情、チームワーク、及び協力の星の間の道路地図を作って、非常に多くの世界を繋ぐ私たちのプロジェクトを実行し続けます。私たちは、あらゆる幻想や障害を乗り越え、一時は恐ろしい敵であるとみなしていたあらゆる障害を排除し続けるあなた方の努力を強力に推し進めるようお願いします。私たち全てがチームとして協力すれば、誰も何も私たちを止めることは出来ないでしょうが、これが聖なるミッションの最終的な完了に向けて働く時に私たちが自らについて発見する最も大切な宝なのです。

初めて手を結ぶのは、この宇宙のインフラストラクチャーについていくつかの重要な点で合意に達しなかった世界であり、真実、平和、愛、及び友情の旗を初めて掲げるのは、他のより平和的な手段で親しく合意に達しなかったために、一時はお互いに争い、戦ったいくつかの世界です。これが、私たちがあなた方と共にこれまでに達成したことであり、あなた方にはこのことを知ってほしいと思い、又、これが、あなた方が努力を続け、あなた方とこの宇宙全体の間に立ちはだかる壁を打ち破り続けるために必要な勇気と約束を与えると思います。



今日、ここあなた方の世界には、暗闇の宇宙であったものを満たし、輝かす多くの種々の惑星、星間系、及び銀河から来た代表たちがいます。これらの代表たちはあなた方そのものです。それが、あなた方なのです。非常に多くのあなた方が自分がどのような存在なのかを描き、思い出そうとしているのが見られますが、あなた方が私たちがふるさとと呼ぶ私たち光の銀河連合のメンバーである世界の代表であることを知ってほしいと思います。私たちの誰もがあなた方にとっては全く見知らぬ者ではないのです。私たちはあなた方であり、あなた方は私たちなのです。あなた方はただこれを思い出さないだけなのですが、あなた方のここでのミッションが完了すれば、あなた方の記憶の貯蔵庫は、完全に元通りになり、あなた方が私たちであり、彼ら、も、彼らをもないことを思い出すのはこの時であり、あるいは、私たちに対して恐れを抱き、又は分離を選択し、私たちが侵入者であり、あるいはあなた方のふるさとに入り込んできた招かれざる見知らぬ者だと信じる人たちが、このような非生産的な考えや感情は無用、無益であることに気が付くのはこの時だ、と申し上げましょう。

私たちは、探索、探鉱、採鉱、窃盗、スパイ、あるいはポジションを満たすための入隊勧誘のためにここにきているのではありません。私たちはあなた方と共にここに来て、あなた方は私たちとともにここに来ているのです。私たちはここに一緒に来て私たちの創造主への愛と奉仕のためのミッションの実施を目的としてここに来ており、これには、この宇宙全体の全ての世界や、この時点でのここあなた方の世界における全ての代表を含みます。これについては私たちは全て一緒なのです。私たちが直接的にせよ、間接的にせよ、私たちとの共同作業の準備が出来ていると思われ、この世界を銀河社会の標準にまで進歩させるために必要だと見られる多くのプロジェクトを始めるために組織されつつあるチームへの積極的な参加をする多くの人たちと、より個人的に共同作業を始める、作戦の次の段階を間もなく開始するので、私たちはもっと多くのあなた方がこれを理解するよう望みます。

これが私たちのミッションの最終結果です。地球と呼ばれるこの世界は、多くの修正、変化、向上、浄化、純化、及び継続的な成長と、この宇宙中での旅の継続のための根を強くする構造強化を受けるでしょう。あなた方は地球の枝から育つ実です。より強く、より健康に育ち、ある時には暗闇でしかなかった場所で太陽の下で熟しつつあるのはあなた方です。私たちのここでのミッションの根が宿すものは、この成長と成熟、強化と開花であり、これらの根は、この惑星だけではなく、この宇宙の森全体で回転し、輝く世界中、銀河中に深く伸びています。 お互いに最善を尽くし、他者の見解を尊重し、あなた方とは違う選択をする彼らの選択を重んじ続けることによって、私たちのミッションでの私たちを助けてください。大切なことは、私たちがやってきた全ての世界からの代表であるあなた方が作戦全体での次の段階に進む時に、平和的に、礼儀正しくついてくることです。あなた方の協力は、この点で大いに評価され、必要とされていますし、あなた方の役割におけるこの分野での誠実きわまる努力について、あなた方全てに感謝します。私たちは感謝すると共に、これから先、出来るだけ早い時に何がしかの形で多くの人たちと共に働けるのを心待ちにしています。

私たちはふるさとに帰れば、あなた方の家族であり友人です。私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。



 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More