gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sunday 24 June 2012

24.06.2012



光の銀河連合からのメッセージ 2012年6月24日



上空にいるのは私たちの宇宙船です。

 私たちは間もなくふるさとに帰ります。私たちの出発は、今ではありませんが、地球上では今、 それが物事の処理のあり方なのですから、他の如何なることでもなく、あなた方の前にあることを実行し続けることが最も大切なことであると認識しています。私たちにはまだなすべきことがたくさんあり、これらのプロジェクトに携わる人たちにとっては、目覚めつつある意識の前面にある大切なこと、課題を処理し続けることが重要です。今は、これから先の日々がどのようなものになるのかという白昼夢を見ている時ではありません。このような想念処理は、あなた方が今抱えている課題の完了を成功させるために重要な思考と行動に結びつかないからです。

大切なことは、今と言う時にあなた方に現われることであり、ほかの事は現実ではないのですから、重要ではありません。現実であることは、あなた方の過去ではなく、未来でもなく、今あなた方の前に現われていることなのです。これが分かるでしょうか?あなた方は後戻りはできず、前進もできず、ただ、今という時に存在できるだけですし、今と言う時は、私たち、及びあなた方に、これから先の日々に可能な限り円滑な遷移をさせる課題の達成を支援するのにぜひとも必要であると見られる努力を払うチームメイトとの再会が成功するのが見られるようにする仕事を成し遂げるために絶対的な注意を要求しています。



繰り返しますが、まさにこの今と言う時に、非常に貴重なエネルギーの無駄になりますから、あなた方にはこれから先のことを考えてほしくはありません。まさにこの瞬間にあなた方が直面している唯一つのドミノを倒すエネルギーをあなた方には使ってほしいと思います。このドミノは、地球の人間であるあなた方と光の銀河連合から来ているチームメイトである私たちとの間にそびえる壁です。私たちはこの壁を倒したいのです。地球の内部深くに位置するテクトニックプレートの移動によってごく近い将来に起きる海洋の動揺の一撃を受ける地域であると考えられる地域に住んでいる人たちの安全と福祉のために必要だと思われる多くのプロジェクトについて、あなた方との共同作業を始めたいと思います。テクトニックプレートの移動のために、三次元の構造の強度の低下のために、この宇宙のエーテルの中に解き放たれ、開放されるエネルギーがあります。母なる地球が放散するものは、全てがこの宇宙で再利用され、創造のための粘土モデルの構築のためのエネルギーとして使われるので、無駄なものはありません。

私たちのここでの存在と地球に旅をしてきた理由に対するあなた方の理解を広げ続けることによって、あなた方との共同作業を私たちに始めさせる基礎を築くための支援をしてください。あなた方はこの点に関しては大きい前進を示していているので、その努力の歩みを緩めず、むしろほとんどゴール間際まできているのですから、歩みを速めれば、多くの宇宙船を地表に近づけ、私たちとの共同作業をしたいとの意思を表明した人たちの採用と、世界にとって非常に必要な職場への配置の第一段階を始める日の快感を味わえるのです。私たちとの共同作業をすることに興味を示し、作業に対する良い姿勢と、対話する人たちに対する良い態度を示す、全ての人たちのリストを作成するのに、私たちは忙しくしていました。

尊敬が欠落し、他人の自由意志、表現の自由に対しての基本的な理解が欠落している人たちに関しては、私たちは言ってみれば収納用の箱を積み上げはしません。これらの徳をまだ学んでいないことが明らかにされた人たちは、直接的にしろ、間接的にしろ、私たちとの共同作業用に選ばれることはありません。平和的、安全、生産的な作業環境を作るために必要だと思われるので、これはが、そうでなければならないあり方です。ここでしようとしていることは子供の遊びではありませんし、とっくの昔に、現在の生涯で、あるいは以前の転生において学ぶことができたはずの、これらの基本的事項をお互いに守る基本的な理解に達していない人たちのための時ではありません。

私たちは、これらのごく基本的な行動の特性や特質を仕込み、教えるためにここにいるのではありません。 私たちははるかに進んだ理由のためにここにいるのであって、私たちと一緒に作業をしたいけれども、他人とうまく共同で作業できる傾向を示さず、基本的な礼儀あるいは他人に対する尊敬の見解又は感じを示す努力をしない人たちを仕込み直す余裕はありません。これらの条件に適合しないからという理由で私たちとの共同作業の対象として選ばれないことが分かったことに失望する人たちがいると感じられますが、心の中深くでは、このような人たちも理解し、おそらくこのことが触媒になって、自分の内側を見直し始め、自分の外側の世界の環境を修復するために自分のエネルギーを外側に向ける前に、このことの利点を自覚するだろうと思っています。隣人の家の建築を助けるのにツールを使い、商いを行う前に、自分の家をしっかりと建てなければならないのですから、これが正しい仕事の秩序なのです。

オンラインソーシャルネットワーク上で示した態度、或いは行動に基づいて、ある人たちとは共同作業をしない、という決定に影響を受ける全ての人たちには、この決定が創造主の名においてである私たちのミッションの名において行われ、共同作業や、私たちが建てている新しい惑星の家の強度にとってあらゆる一つ一つの部材が大切であり、大きかろうと小さかろうと、作戦のあらゆる分野での完成と成功を何事にも妨げさせる訳にはいきませんので、この決定が個人的な問題ではないことを理解してもらえると希望しています。

あなた方のふるさとの再構築プロジェクトの開始を助けてください。手に合ったツールを取り上げ、仕事を始めてください。上空を飛行しているのは私たちの宇宙船であることを知りたい人たちにとって、心を開いている人たちには、私たちが鳥ではなく、光の幻影でもなく、想像上の虚構ではないことがはっきり分かるように、ビデオを見られるようにすることによって、最初の釘を今日、木材の中に打ち込んでください。私たちは宇宙船とともにここにいて、世界の多くの人たちに私たちの存在を知らせているのですから、見たいと思う人の目に証拠を見せる支援をしてくれるようお願いします。この時点では、これが私たちのお願いの全てです。この最初の地上での仕事が終わるとまだ多くの仕事がありますが、あなた方と私たち、愛と創造主、あなた方、及び相互への奉仕をする私たちのミッションに、今関係するのはこれだけなので、この仕事だけに集中してください。

私たちは上空にいるあなた方の連合である、光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。

 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More