gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Saturday 16 June 2012

15.06.2012



光の銀河連合からのメッセージ・・・私たちは何故ここにいるのか 2012年15日


この言葉は、時々、あなた方に伝えるもののうちの、象徴的なものです。私たちがあなた方に伝える思考と表現は文字通りのものであるとは限りませんが、多くの人たちがあまりにもしばしば私たちの言葉を文字通り受け止めているのが見られます。私たちの言葉が意味するところが隠喩、又は明喩として表現されているかどうかを解読するのは、あなた方自身の問題です。私たちがあなた方に話しかける時には、ある考え、アイディア、概念、及び情報を伝えたい時です。特定の時に、あなた方に伝えたいこと次第で、あなた方に対しての表現の方法が変わります。

これから起こるイベントについての特定の、固有の情報についての表現し、又はこの時点での通信や作業の改善についての提案をする時は、これらの時は隠喩表現を用いるのには不適切な場合ですから、直接的な表現で情報を伝える時です。もしも私たちが、たとえば、特定の問題についての私たちの感情や情動を伝えたい時には、芸術的、詩的な隠喩を用いる表現のほうが適切でしょう。この間の差が分かるでしょうか?隠喩などの芸術的な言葉遣いが適切な場合と直接的な言語表現が要求される場合があることがわかるでしょうか?

この差をお分かりいただき、日常の私たちの通信を、このことを頭において読まれるよう希望します。時には、いくらかの人たちが私たちからの比喩的表現を用いた通信分をあまりにも文字通り解釈しているのが見られます。これはきわめて大きい混乱を招く可能性がありますが、これは、将来に起きる、あるイベントに向かって動きを起こす時には、避けたいことです。お伝えしたいと思う思考やアイディアを広い意味で理解してもらおうとして用いる比喩的な表現によって、誰をも間違った方向に導きたいとは思いません。比喩的な表現によって意図することではないのですから、隠喩をあなた方の経験し、或いは経験しないことに対する約束又は確証として誤解しないようにしてください。



世界においてあなた方の意識レベルの上、又は下でのイベントについて語る時には、より直接的な話し方ができると思います。比喩的にものを言う時、或いはあなた方に伝えたい特定のメッセージが、もっと直接的でビジネスライクな通信用の言葉とスタイルを要求する時を、あなた方のために明らかにするように、最善を尽くします。私たちのメッセージを読む時には、少し速度を落とし、私たちが言いたいことが何かを、私たちが伝えたいことは何かを考えてほしいと思います。特定の日に、私たちがあなた方に伝えようとすることをあなた方が適切に把握するにはあまりにも速くメッセージを読み下すことがあるのに気が付いています。又、メッセージ全体を読み飛ばす人がいること、或いはメッセージの内容がどのようなものであるかについてのほかの人が書いたコメントだけを読む人がいるように思われます。ある特定の日に、あなた方にお伝えしたいことを知るには、これはあまりお勧めできる方法ではありませんし、コメントを残す人たちには、あなた方の考えを表明する前に、メッセージを少なくとも時間をかけて読むようにお願いしたいと思います。

これが私たちがお願いしたいことの全てですが、私たちは常に、あらゆる観点を尊重し、重んじると申し上げ、又、あなた方が私たちの通信の内容に同意するとしないとに関わらず、遠慮せずにメッセージに関する討論に参加するようにお願いしたいと思います。あらゆる意見や見解は私たちにとっては重要であり、あらゆる個人よりも人の見解や意見が重要であることは無いのと同様に、ネガティブであろうとポジティブであろうと、この時点での人間の意識とその拡張のレベルを理解する上で私たちのミッションの助けとなります。

ここ、この惑星の上でのこの時点における私たちのミッションが何であるかについてお話したいと思います。私たちがここにいる理由について多くの人たちが困惑を表明していますが、私たちはこの際、ここでの私たちの目的が何であるか、について明らかにし、混乱、疑惑、不信、あるいは世界中に恐れを巻き起こすと感じられる根拠の無いうわさを払拭したいと思います。私たち、光の銀河連合は、あなた方のものでもあり、この宇宙全体、及びその中のあらゆるものの創造主である私たちの創造主に仕えるためにこの時点でここにいます。私たちの創造主は、私たち高次元の者に、あなた方、地球と呼ばれる惑星の人々を、この、あなた方の世界での大変化の時に支援するように指令を下されました。

あなた方に与えられることは、私たちの支援を受け入れるか拒絶するかの選択の機会です。誰もどちらかを強制されはしません。これはあなた方の権利であり、私たちはどちらの選択をも尊重し、重んじます。私たちがあなた方、と言う時には、あなた方、という言葉は、あなた方の惑星の人々を集合的に全体、一つの実体として捉えています。何故なら、実に、非常に大きい意味があり、大切なことに、あなた方は一つの実体であり、あなた方全体の一人一人がこのことを理解することが大切なので、この時点で明らかにする必要があるからです。あなた方はひとつのものであり、ここ、あなた方の惑星の上で起こっていることは、あなた方が集合的に行った選択に従っています。この惑星の上には、数十億の人がいるにもかかわらず、一人一人は惑星構造の集合的なマインドの中に、自分たちの思考と行動を入力しています。この入力は、惑星構造中における、あなた方が旅の先に進む時に経験するイベントを決定するエネルギーの振動なのです。


こうして、あなた方一人一人がこの時点であなた方のために私たちに実行できることとできないことを指令するのは、あなた方の世界の集合意識に入力するエネルギーの全体の振動周波数なのです。あなた方のためにしたいことはただ一つであり、あなた方が私たちにさせることは全く別のことです。これはあなた方一人一人が理解すべき非常に重要なことであり、あなた方に対して私たちのここにいる理由についての情報の共有、あなた方を支援するという私たちの名誉ある意図、この時点でのあなた方の選択肢にはどのようなものがあるか、は、あなた方の将来とあなた方が経験するイベントにとって非常に重要なのです。これがお分かりでしょうか?これはあなた方にとって意味のあることでしょうか?これが目覚め、この時点における選択と選択肢を理解し、私たちが誰であるのか、なぜここにいるのかを理解している者であるあなた方に、この情報をできる限り遠く、広くに広めるように言いたい理由です。

繰り返しになりますが、あなた方の仕事は、あらゆる人たちにあらゆることを伝えることです。あなた方の仕事は、この情報を真実として受け入れ、適合していると見られるあらゆる方法でこの情報に基づいて行動したいと思っている人たちに伝えることです。これがあなた方の課題であり、この分野であなた方に要求されることの全てです。私たちのために誰かに勝利しようとすることはあなた方の仕事ではないので、そのようにしようとは思わないようにしてください。私たちがここにいるという現実を受け入れ、私たちが私たちの創造主と私たちの兄弟、姉妹であるあなた方のための愛と奉仕のためにここにいるということを信じる選択をするかどうかは、一人一人が自分のために決めることです。選択がなされ、この振動周波数に適合するイベントがあなた方の将来のタイムラインにスケジュールを合わせて起きるかは、十分な振動に達した時です。日々の各々の瞬間は、あなた方にとって集合的に、共に経験したいイベントを選択する機会です。

 今日はこの点を非常に明快に説明できたものと希望し、オンラインソーシャルネットワークを観察して、この時点で、この重要な概念をどれだけ多くの人が十分に理解したかを判定し続けます。今日、時間を取っていただいたことに感謝し、今日お伝えしたことは、詩的な表現の必要があるものではないので、比喩として提示されたものではなく、直接的な言い方でお伝えしたと申し上げます。一日を通してあなた方が考え行動するあらゆることが、あなた方が共に経験する将来のイベントを選択するあなた方の集合意識の中に取り込まれる、と言う時、これは正確に私たちが言いたいことです。あなた方の思考は、この時点で多くの人が理解するよりもはるかに重要なので、あなた方全てに、一日の中での自分の思考を注意深く賢明に選択するようにしてほしいと思います。今日、この時間を取っていただいてありがとうございます。間もなく再びあなた方とお話できると思います。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。




 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

1 comment:

  1. お話の趣旨を理解したつもりです。ただ、どの人が、理解する準備が出来た人か、見分けるのは、とても、難しいと思います。

    ReplyDelete

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More