gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sunday 3 June 2012

01.06.2012




光の銀河連合からのメッセージ・・・遅れの取り戻し 2012年6月1日


ここでの新しいシステムに関係する事項が複雑なので遅れが起き、今は多くの複雑なことが妨げているので、一夜にして実現するような種類の急速な結果をもたらす方策の構築のために必要な道の建設ができないままでいます。私たち、光の銀河連合は、世界にできるだけ急速に変化をもたらすように、舞台裏で懸命な作業を続けています。平和的な解決を見ることを時間がかかる挑戦にしている非常に多くの問題があります。ここでは、一夜で変化するようなことは何も無いので、このことをぜひご理解いただきたいと思います。数十年かかると思われた変化を数年に圧縮するスケジュールを立てたのです。お分かりいただけるでしょうか?このような大規模な変化は一夜にして、あるいは数日のうちに起きるようなものではないことをご理解いただけるでしょうか?

あなた方のために設計したことと、ここあなた方の世界で実行するように計画したことはあなた方の文明の隅々に亘るシステムの変更です。開始点は、常に重要な問題であり、ここ、あなた方の世界では、私たちのトップの科学者、研究者、建築家、及び計画立案者にとって議論の対象になる問題です。ここでは、ただちに処置を要する多くの緊急事項があるので、最善のアプローチは、安全なアプローチであり、世界にただちに安定とバランスをもたらすものであるべきであり、快楽と喜びに関わるほかの事項がこれらのより重要な事項を十分に凌駕して重要であるとは思えません。



私たちが黒板上であなた方のために計画したことは、まだ目覚めていない人たち、すぐに目覚める気配の無い人たちの羽を痛めずに、変化の実施を始めるようにすることです。私たちが実行したことは、この人たちの現実のかごを揺らすことでしたが、それでもこの人たちは、かごの中に入っていることに気が付かず、人々を制約、闘争、苦難、病気、貧困、欠乏、犯罪、暴力、公害、分離、及び幻想の中に閉じ込めている棒をたたく音を聞こうともしませんでした。彼らは聞きも、見もしません。彼らは質問をせず、答えを分かろうともしませんので、私たちの最大の挑戦はここにあり、あなた方の家と同様な彼らの家の床をそっと踏む必要があります。世界的な規模で変化に備えている人たちがいることは分かりますが、多くの家族のうちのほんの一部の人だけが私たちの心理的かつ情動的な侵入に対処できる家をどうやって掘り起こせるでしょうか?

この問題に最善の形で取り組むことが私たちの最大の関心事であり、この種の変化に対して全く備えが無い人たちの現実を劇的に変えずに、変化をもたらす種々のシナリオについて会議室で討論するために、長い時間を費やしています。この分野での私たちの支援を助けてくれるでしょうか?私たちの存在と、私たちが既にここにいるのであって、やってくる途上にはないという、可能性ではなく、事実を知る備えの無い人たちに対する感度低下剤として活動してもらえないでしょうか?これができれば、私たちがあなた方の世界とあなた方の現実に渡ってゆける橋の構築を助けることになります。これが、この時点であなた方にお願いしたいことであり、あなた方の内のいくらかが今まででもある程度作業をしてきたことです。

結果は肯定的であり、あなた方にこれを報告したいと思いますが、非常に多くの人たちが求めている、あなた方の世界において、個人によりよい方向、より容易な方向、きれいな道、より充実し、実りある道をもたらす変化を起こすには、私たちがここにいて、大規模な変化が私たちの訪問の理由であることを、地球の隅々まで、できるだけ多くの人たちに知らせる地上における仕事が必要です。この任務があなた方にとっての唯一のものであると考えてください。昨日や明日については、役に立たず、関係がないことなので、考えないでください。問題は手中にあることであり、手中にある問題とは、あなた方の兄弟、姉妹たち全てに、私たちは、光の銀河連合がここにいて、あなた方の世界を、今はまっているトラブルから救い出すための支援を喜んで実施するということを知らせることです。

あなた方の間で喧々諤々の討論の対象になっている多くの主題があり、オンラインソーシャルネットワークが、これらの話題、理論、概念、及びアイディアに満ちているのが見られますが、私たちは、これらの主題がこの世界で存在の余地がなく、このような討論に大きいメリットや価値が無い、とは言いません。私たちがこの時点であなた方に言いたいことは、このような話題は、ホビー、興味ではあり得ず、私たちの間、あなた方の間、新しい世界の間に立ちはだかる壁を抜けて突き進むまでしばらくの間待ってほしいということです。これがあなた方にお願いしたいことの全てであり、あなた方を非難し、審判をし、あるいはあなた方の権利、創造的、探査的な学習と好奇心に対する渇きを癒し、これらの贈り物を他者と分かち合うニーズをないがしろにしようとは思っていません。なぜなら、私たちはそのような存在ではないからです。非常に多くの人たちがオンラインソーシャルネットワークを利用し、これらの神秘と驚異の宝のすべてを共有していることはすばらしいことですが、私たちが巨大な世界改造プロジェクトを開始した後には、これらの物語や情報を共有し討論する
ための十分な時間があるとだけ申し上げたいと思います。

今日は、他の事のための日であり、ほかの事とは、私たちのここでの存在についての情報であり、私たちの創造主とあなた方、及び宇宙の兄弟、姉妹たちへの愛と奉仕の名において提供する贈り物についてです。今日は、破壊用の鋼玉を持って、盲目、聾、無視、恐れの壁を打ち壊す日です。きょうはこの仕事のための日であり、この仕事は、あなた方の新しい暮らしのあらゆる日とあらゆるあり方を良い方向に変えるプロジェクトとプログラムであるほかの数千のドミノを倒すための最初のドミノを倒し始めることであり、待つことができないものです。ライトワーカーの皆さん、世界中の全ての人たちに私たちの存在を開示する私たちのプランの実行について、私たちを助けたいと思っている全ての一人一人にお願いです、何事であれ、今日あなた方の興味を引きつけ、この一つのことに、この一つの雑用に集中するように、あなた方の声が届く範囲で、膨大な数の私たち、光の銀河連合がここにいて、地球上の全ての一人一人の人に大きい恩恵をもたらす贈り物を携えていることを告げてください。

私たちが持ってくるものは、喜び、雑用の排除、自由、健康、富、若さ、長寿、科学、数学、技術に関する贈り物であり、物理的な世界へのあなた方の転生の間で誰も見たことの無い種類の建物と構造物の建築の贈り物です。私たちがこれらの贈り物を持ってこられたら、あなた方の世界がどのようになるか想像できるでしょうか?あなた方に時間を取って、目的地に到着するまでまるで時間が止まっているかのように非常な高速でこの宇宙の一つの端から別の端へと、旅ができる巨大で美しい宇宙船を建設するのに用いる技術の贈り物を使ったらこの世界がどのようなものになるか、考え、ビジョンを描いてみてほしいと思います。これらの芸術的な作品を創造する欲求を抱く、最高の創造的なマインドとハートのビジョンを秘める豪華な博物館に展示されている美しい作品のように、設計し、彫刻する支援を私たちが始めたら、あなた方の都市、町、村がどのように見えるか、如何にうまく機能し、如何に美しい場所になるか、を思い描きながらこれについてしばらく考えてみてください。

私たちは、用いるキャンバスの大きさがより大きいだけで、このような芸術作品を創造する能力と意欲を持っています。私たちのキャンバスは、訪問する惑星の大きさであり、心の中でこれらのキャンバスに豪華な色を使い、生き生きとした美、愛、平和、調和、バランス、静けさで、絵を描きたいと思っていますので、私たちと手を携えて、絵筆を取り、共にあなた方の新しいふるさとになる作品を作り出そうではありませんか。始める用意はできていますか?用意ができていれば、”私は、私たちの作品を作り始めたいと思う。”と口に出して言ってください。そうして、できるだけ多くの兄弟、姉妹たちに、私たちが今、ここにいて、あなた方と共に芸術作品を創り始めると告げてください。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。





 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  







No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More