gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Friday 18 May 2012

17.05.2012



光の銀河連合からのメッセージ 2012年5月17日 17  


これらのメッセージの中に真実の空気を感じているでしょうか。これらのメッセージは、あなた方が個人として、人々として経験しつつあり、日々や月が経過するときに経験し続けるであろう遷移にうまく対処するための高度な知的存在からの支援によるものです。この時点であなた方の役に立つ多くのツールがありますが、これらのメッセージは、そのうちの一つに過ぎません。この経験がもたらすものからあなた方が得るものは多くのツールの中のうちのただ一つではないので、あなた方の命令による全てのツールの利用が勧められます。あなた方と社会全体にとってこれらの変化にうまく対処するために、ツールの一つ一つがあなた方に対する次の助けとして大切なので、あなた方が持っている蓄積されたツールを取り上げて、それらに対する意識的な注意を払うようお勧めします。 

 

世界の多くの人たちの準備不足によって複雑な事態が生じる可能性があるので、チャネラーを通じて知らされるこれらのメッセージにを読み、心に留める全ての人たちをよりうまく助けられるよう希望します。この時点では、これが唯一あなた方にお知らせできる方法です。テレパシーはこの宇宙の高次元の領域での通常の通信手段です。多くの人たちは今の時点で始めてテレパシー通信を学び経験し始めていて、多くの人たちがこの方法で異なる時間の通信を経験しています。テレパシーはあらゆるレベルの能力を得る前に実践しなければならない技能なので、これは良いことです。 


私たちは、誰についても、突然テレパシー通信を試し始めますが、これによって明瞭で正確なメッセージに気が付いて受信できるように期待しているわけではありません。そうではなくて、初期の段階では、短いメッセージを送り、小さい情報の断片を正確に受け取り、メッセージを送っている者が誰かを理解するように、ゆっくりと歩みを進めるよう希望します。これが非常に多くの人たちと共に進めている作戦のうちの一つの段階であり、あなた方が、高次元領域からのテレパシー通信をうまく送り、受けられるように、これからの数週間、数ヶ月の間あなた方と共に試験を継続します。 


夢の状態でも、完全に目覚めた状態でも、私たちのメッセージを”聞く”ようにお願いをします。私たちのメッセージは、微妙であり、短いもので、あなた方の心の外側からくる想念あるいはアイディアと思われるものでしょう。これらのメッセージは、あなた方が街路を歩いているときに、誰からあなた方の名前を呼んで、ハローと呼びかけるわずかなささやきのようなものです。これが、メッセージがテレパシーで送られてくる時の瞬間にうまく気が付く術を学び始めるために適切な心構えです。送られてくる二、三のメッセージをこのようにしてひとたび受け取り始めると、送られてくる連続したメッセージの一つ一つをよりよく認識し始めるでしょう。申し上げたように、これは練習と経験を必要とする技能ですが、ほかのあらゆる技能と同様に、この新しい技能が習得できるように少しづつ練習をすれば、進歩が得られるでしょう。


人間には達成できないことはありません。あなた方は信じがたいほど複雑で知的な存在なので、あなた方一人一人は、多くの人たちが信じているよりもはるかに、能力があり、才能に富み、知的なのです。私たちがこのように申し上げる時には、あなた方が現在私たちのことを観察できるよりもはるかに完全で明確な観点から一つ一つの言葉を発しているのです。私たちはあなた方にとって直接達成できることを見ているので、あなた方にできることを大いに理解していますし、人間という存在であるあなた方にはできないことは絶対に何も無いと言いたいと思います。 


存在を通じての旅の波に乗り続け、新しい機能を教え、これらの技能を鋭く磨き、拡張中の蓄積技能に加えるために必要な経験を与えるように設計された新しい習得経験を通じて進むと、あなた方は新しく大きい技能を獲得するでしょう。テレパシー通信は、必要な努力を払うと、ある日には、その完全な可能性をマスターし利用できるようになる新しい技能のうちの一つです。あなた方が獲得し、マスターするために学んだ技能のリストは大きく、あるものは、マスターのためには大きい努力が必要です。テレパシーは、あなた方が学ぶ次の技能に過ぎず、間もなく、あなた方にとってまだ未知のほかの技能を学んでゆくと、ウエストポーチの中にいれてある一つの技能に過ぎなくなるでしょう。


テレパシー通信の能力を通じて達成できることは、友人、家族、共同作業者、ガイドたち、及びこの宇宙全体のあらゆる存在とのつながりを保つ手段を得ることです。この宇宙はその中のあらゆる存在と物質の間の強いつながりを通じて作られた複雑な織物の名作のようなものなので、ほかの存在とのつながりを得て、それを保つことは、まるでこの宇宙全体を通じて織物を織るようなものです。私たちがいかに繋がっているかは、部分的には、このテレパシーによる接続に基づいていて、これがこの時点でこの技能をよりよく学び始め、毎日の暮らしに応用することが大切である理由です。 


この技能を多くの機会に用いれば、この宇宙のほかの部分との結合は強化され、それゆえにこの宇宙の成長度は高まります。これが私たちの目的です。すなわち、この壮大な私たちの宇宙を、この宇宙全体の隅から隅まで、星から星へと、銀河一つ一つについて、あらゆる存在の間のつながりの強化を通じて、強化することです。ひとたび、この宇宙をふるさとと呼ぶ、全ての意識をもつ存在が結ばれれば、この宇宙は完全なものになりますが、この宇宙が栄えある、創造主が、この宇宙の誕生の時から[思い描いていた完成された姿にすること、これが私たちのミッションです。 


*このミッションは、私たちの創造主と私たち一人一人のための愛の実現のために考えられたものなのですから、私たちのミッションの遂行を助けてください。私たちに、大宇宙のファミリーであるあなた方、兄弟姉妹たちとのつながりを回復させることによって、この宇宙全体の全ての者、一人一人とのつながりを続けられるように支援してください。この再接続は、多くの人たちについて既に始まっていて、私たちと私たちの宇宙との結合の強化が既に見られています。これは私たちにとって大いに喜ばしいことであり、私たちとの再接続を希望し、私たちの大ミッションの一部となり、この壮大な宇宙の全ての断片とのつながりを希望する全ての、一人一人とのつながりの継続を期待しています。 


私たちは光の銀河連合です。 

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。 




Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More