gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Tuesday 8 May 2012

04.05.2012



光の銀河連合からのメッセージ 2012年5月4日 




今までお話をしてきたあなた方に対する全ての変化に向けて非常に重要な、あなた方の世界への私たちの存在の開示、デスクロージャーは、いよいよ迫ってきています。ある場合には、あなた方の世界で現在利用できるものよりもはるかに大きく進歩した私たちの技術が大いに必要であるために、私たちのデスクロージャーが行われないと、これらの変化の多くは起こりません。 


私たちが提供することは、地球上の全ての人に真に近代的な銀河社会の恩恵を受けさせるための新しいルール一式の始まりになるのです。今、あなた方の世界におけるここでは、技術や一式のルールは、ほんの一握りの者たちに恩恵を受けさせ、非常に多くの残りの人たちにこれら一握りの者たちの現実を可能にするために遠くまで働きに出かける暮らしを強いるためのものなのです。私たちのプランはこの全てを変え、あなた方全てが日々の強制労働から離れ、より多くの自由と個人的な時間を楽しめるという恩恵を受けさせる新しい構造を打ち立てることです。 



あなた方の新しいシステムの基礎となるモデルは、この宇宙の多くの場所で既に実施されていて、実際にうまく機能し、これらの社会のメンバーを、多くの異なるあり方で、大いに繁栄させられるものであることが示されています。ここでのあなた方の世界に、この新しい構造を構築させてください。そうすれば、あなた方一人一人にもたらされる恩恵が迅速に見られるでしょう。 


私たちがお話をしている変化は大きく、あなた方にとっては、全く新しい考え方が必要になります。多くの人たちは、この種の近代化とこのような自由のレベルを今まで経験したことはありません。これらの変化はあなた方の日常生活のあらゆる点と時に大きい影響を及ぼすでしょう。この種の変化は、容易には実現しませんし、ある人たちに動揺を起こさずには起きないものです。多くの人たちは、生活に影響を及ぼすこれらの変化が始まったときに困窮するものと見られますので、あなた方、ライトワーカーには、これらの人たちが変化の期間をより容易に切り抜けられるように、自分の才能を生かし、この再構築プロジェクトを通じて社会を良い方向に強化する基礎の支持構造になるように行動をしてほしいと思います。 


この宇宙全体のほかの世界で以前に成し遂げたミッションと同じく、この世界のここで引き受けた多くの課題全てを解決した、非常に多くの成功を見て、あなた方がこの仕事を完遂できることを私たちは知っています。あなた方にとって困難な事は無いと思われ、時間が無くなって固い壁にぶつかっているような感じがするかもしれませんが、私たちの観点からは、あなた方は、現場で設定した全てのゴールをうまく達成できるように、日々大きくポジティブな進歩をしているのが見られます。この惑星とその人々が現在、及び将来経験することは、あなた方の甚大な努力無しには、可能にはならないのですから、私たちの支援を要請したこの惑星に、愛、光、バランス、及び調和を取り戻すこの仕事を選択し、大いなる努力を払ったあなた方全てに感謝します。


私たち、光の銀河連合は、招かれ、助けを求められなければ、支援を実行するためにどのような世界にも旅をしません。ここ、あなた方の惑星はまさにこれに当てはまります。この惑星は生き、呼吸し、光を意識する存在であり、私たちの連合に低次元の中でこの惑星を貶めたあらゆる行動の結果を洗浄するための支援をしてほしいと、私たちの連合を呼んだのです。私たちはここにいて、地球の呼びかけに答えており、私たちのミッションは、次元上昇とこの宇宙の高次元の領域の中の荘厳な場所への帰還を果たしたいという地球の要求を実現することです。 


この仕事を成し遂げるように地球を助けるという私たちのゴールを達成する前にここを離れることはありません。私たちは、支援を要請した者に背を向けるようなことはせず、仕事を未完成、あるいは不成功のまま放置するようなことはしません。私たちには、多くの、専任の、良く訓練された乗員を頼りにするという、長年に亘る経験があり、三次元の世界の多くの人たちに役立つ、技術的な成果というよりはむしろ魔術とでも見られるような大いに進歩した技術があります。私たちのツールは、本来技術的なものであり、作り出され、磨き上げられたもので、魔術ではなく、光の銀河連合として知られている大いなる連合のメンバーの革新とたゆまぬ決断によるものなのです。 


私たちがここに持ってくるものは全てが、安全に効率的に利用でき、あなた方自身が操作、保守できる性質のものです。別の言い方をすれば、あなた方が所有できず、所有したくは無く、あなた方とあなた方の周囲の全ての人たちの善のために利用できないもので、私たちが持っている力をあなた方の世界にもたらすためにここに来ているのではありません。個人的、及び社会的なレベルであなた方が間もなくできるようになる多くのことがありますが、私たちはこれらすべての技術の使い方を、あなた方が本来持っている才能と同様に磨きをかけ、あなた方の意識の表面に浮かび上がらせるだけでよいようにあなた方を導きます。 


多くの人たちは、あなた方の肉体の本来の質と力と、個人的及び社会的に持っているものを知って大いに驚くことでしょう。私たちはあなた方のためにまず最初にこれらの能力を示しますが、私たちには、高度に訓練された乗員がいて、あなた方に個人的なレッスンと訓練を行い、これらの能力を適切に用いることができるようにし、一人一人が人間としての肉体のマスターになるようにします。あなた方一人一人は、今まで考えたこともなかったことでも、実行できる能力を持っていて、あなた方が内に秘めていた作用と真の創造主からの贈り物である肉体の信じがたいほどのデザインを学ぶと現れてくるすばらしいサプライズを経験することになるでしょう。



あなた方は、これらの強力なツールの存在を学ぶと達成できることに目を見張り、あなた方の周囲の物理的な世界のために役立てるように効率的にかつ安全にそれを利用する方法を学び、あなた方の旅をより良く楽しむために周囲の世界を心地よく安全な場所にするようになるでしょう。これがあなた方が持っているこれらのツールがあなた方に対してできることですので、私たちは、あなた方にこれらのツールを見せ、あなた方がそれをよりよく理解し、あなた方の暮らしを改善し、世界をあなた方全てのためにより良い場所にできるように助けたいと熱望しています。 


私たちは多くの世界に旅をし、多くのほかの存在たちに、彼ら自身が本来持っているこれらのツールを教えたことがあります。それぞれの場所はすばらしく、彼らは、あなた方に対するものと同様に、彼らの旅路の間ずっと彼らの内側に持っていた、その存在に彼らもほとんど気が付いていなかった、これらの貴重な才能を学んだときに表情に喜びを表した彼らにとっての美しい経験を得ることができました。 


私たちはあなた方、私たちの人間ファミリーである兄弟、姉妹のこの経験を待ちに待っています。あなた方一人一人が内側に秘めている、現在の人々の集合意識の中では理解を超越する力と能力を構成する信じがたいほどの肉体の中に持っている大きい力を通じてできることを学び、あるいは思い出した時に現れる不思議と驚きの喜びあふれる表情が見られるのが待ち遠しくて仕方ありません。この変化は間もなく起こり、地面を這い回る毛虫から魔術的な飛翔する蝶へのまばゆいばかりの変態を経験するでしょう。 * 私たちは光の銀河連合です。




これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


 We are the Galactic Federation of Light.




Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More