gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Tuesday 17 April 2012

2012年4月4日


銀河連合からのメッセージ 2012年4月4日


明確化し、誤解の無いようにしたいと思いますが、過去に洪水が起きやすかった地域からの一時的な移動が行われ、これらの事は、あなた方すべての移動を必要とするものでも、町や世界を破壊するようなものでもない、と申し上げます。事前警告として、あなた方のうちのいくらかは一時的に移動するという事実が知らされることによって、あなた方は不都合を感じると見られます。このことは、これ以上のものではなく、将来について恐れやパニックを感じる必要はまったく無い、と申し上げます。


私たちは影響を受ける地域に居住している人たちの移動の支援には十分な能力を持っており、短い間の地震活動の期間を通じて、絶対に安全だと考える地域への全ての住民の一人一人を移動させる十分な手段を持ち、時間があります。お尋ねしますが、何か驚くようなことがあるのか、少しはっきりしたのではないでしょうか。ハリケーンや台風の経路の地域から一時的に移動した人たちを見たことは無いのでしょうか、とお尋ねしたいと思います。チームとして共に働けば、どのような障害も取り除けるのですから、あなた方の将来のどのようなことであれ、心配するようなことはありませんので、どうか落ち着いて、バランスを保つようにしてください。あなた方には、中心を保ち、あなた方の兄弟、姉妹たちにも落ち着いて感情のバランスを保った状態でいるように助けるようお願いします。驚くようなことは何もありませんし、私たちがお伝えした多くのメッセージを読んで感じたように、あなた方の将来は明るい、と申し上げます。

私たちは、この時点では、目先の課題に集中するようにし、橋に行き着いたら渡るのですから、何ヶ月も先のことは気に掛けないようにお勧めします。今は、間もなく拘留される犯罪者集団の、いつでも始められる状態にある逮捕に集中してください。このイベントの間、できるだけ多くの人たちにバランスの取れた状態でいてもらうようにすることが私たちの意図し、望むところなので、あなた方には、今は、情報の通路として活動し、このような進行についての事前予告を、できるだけ多くの人たちに与えるようお願いします。

この時点では、私たちの努力をできるだけ多くの人に知らせるような支援を主要メディアに期待することができませんので、この課題はまさにあなた方の肩にかかっていますから、数ヶ月先のことは脇に置いて、犯罪者集団のメンバーとそれに関係する者たちの逮捕についての知識をできるだけ多くの人に知らせることに集中してください。これがこの時点であなた方にお願いしたいことであり、あなた方のご協力とご支援に感謝します。

申し上げたとおり、私たちは今年の後半に起きるイベントの準備をするためには十分な時間があるので、スケジュール通りに事を進め、起こってくる障害の排除に取り組まなければなりません。これらの大勢の者の逮捕の放送の後には、私たちは次の課題の取り組みに移りますが、それは、世界の代表として選ばれた多くの人たちのサービスを伴う、私たちによるデスクロージャーの努力です。
代表の人たちには、私たちと宇宙船上で私たちと面会し、ビデオや写真としての、望む限りの証拠を収集、帰宅して、新しく自由化され、これらの出来事を公開すると同意したメディアの報道を通じて、世界の人々に、この証拠を提示してもらいます。これらの出来事は今進行しているので、集中して気を付けているようにお願いします。

忙しいとは思いますが、スケジュールを取って、この情報をできるだけ遠く、広く拡散させてください。私たちは、これらの逮捕のニュースで恐れと困惑が広がらないように望んでおり、その代わりに、世界中のできるだけ多くの人たちが、他の人たちにこれらのイベントを理解してもらい、これを、実際そうなのですから、良いニュースであると見るような、しっかりとした基礎になってほしいのです。

情報を拡散する時間が取れる人は、前面に出て、これから起きるイベントについてまだ理解が及ばない人たちに、あなた方の光をビーコンとして輝かせるようにするようお願いします。これらの逮捕の初めての放送の後には、多くの人は困惑し、あなた方や他の人たちの顔を覗き込んで答えを求めるので、あなた方が真実の泉となり、今まで学習してきた全てのことを皆に知らせるようにしてほしいと思います。あなた方に対する義務の履行の呼びかけに答え、ミッションを完遂してください。私たちはあなた方がこれに応えるものと確信しています。

前線に立って、これらの多くの者の逮捕を実行している私たちの兄弟、姉妹たちのそばにいて、私たちは十分な支援活動を行うので、あなた方は私たちと私たちの能力を完全に信頼して良く、あなた方を保護し、あらゆる手段で安全を確保するために全力を尽くします。カバールといまだに同調している軍隊の分派には、如何なる報復にたいしても、迅速な行動を取るとの警告を発しており、彼らに対しては、妨害とみなされる如何なる行動も許されることは無い、との十分な説明がなされています。私たちは、これらの処置のあらゆる段階を監視し、いまだにカバールに同調している軍隊の一部による如何なるレベルでの介入も許さないことを約束します。私たちは準備万端を整え、作戦の次の段階の開始に備えており、私たちの行動の開始の時であるというあなた方からの呼びかけを待つだけです。

あなた方、私たちの兄弟、姉妹たちには、非常に長い間支配していた者の暴虐からの世界の人たちの解放のためのミッションの成功を祈ります。非常に多くの人たちは、待ち受けている喜びと自由について気がついていませんが、この夢を現実のものとするあなた方の甚大な努力に感謝します。多くの人たちが可能だなどとは夢にも思わなかった目的への新しい旅を始める時なので、喜びと幸せがあらゆる通りの隅々を川のように流れるでしょう。非常に長い間続けてきた旅の道の終端に、今達したので、あなた方にとっての新しい時がやってきましたし、今があなた方を新しいふるさとにつれてゆく新しい道に第一歩を踏み出す時なのです。

私たちは星からやって来た光のファミリーです。


これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。

Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More