gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Tuesday 17 April 2012

2012年4月3日


銀河連合からのメッセージ 2012年4月3日





アシュターは、私の愛と導きを受けたいと思う全ての人のマインドとハートに直接通信を行います。アシュターは、チャネルを通じた通信は行いません。アシュターは、チャネルを通じての通信の必要は無く、そうしたくもありません。アシュターは、導きを求める人たちの要求を聞き、この人たちの呼びかけに、メディアやチャネルの必要なしに答えます。宇宙には、考え、感情、教え、導きm、及び愛を伝えるためにチャネルを用いる多くの存在がいますが、アシュターはこの様な方法では通信しません。


アシュターのチャネリングを行うと主張する者は、その通信の送信者をアシュターだと思ってしまっているか、悪ふざけかペテンにあやつられているか、のいずれかです。アシュターのチャネリングをしていると思っている人たちは他の者のチャネリングさえもできず、自身の思考の反映を伝えているに過ぎないのです。このような者の審判をする考えはありません。私たちはただ、このことを理解したいと思っている人に明確に示したいだけです。つまり、アシュター・コマンドの最高司令官であるアシュターは、あなた方に直接語りかけたり、チャネルを通じて通信することはありません。アシュター・コマンドにはチャネルを通じてメッセージを伝える者もいて、ある者は、アシュター・コマンドを組織として公式に代表し、ある者は単なる個人としての見解や教えを伝えます。世界におきていて、宇宙にその波が伝わっていることの大枠では、あなた方の思考と行動の影響があることを理解することが大切です。あなた方、兄弟、姉妹たちには、如何なる方法、形によっても誤った方向に行かされないようにしてほしいと思います。この種の情報について、誰が信頼できるソースな
のか種々の意見があると思いますが、私たちはあなた方の選択を尊重し、誰の言葉に従うべきか、従ってはいけないか、を指示したいとは思いません。その代わりに、あなた方が、特定の情報の源がどこなのか、については、自分の力、判別、直感を使うように導きと知恵を与えます。単に正しい方向を与えるよりも、この方法のほうがあなた方の進歩と成長に良い影響を与えると思われます。私たちは、あなた方にツールとその使用方法を提供し、それによって自分でこれらの判定をしてもらうようにしたいと思います。

今日は、単に、アシュター自身はチャネルを使った通信はしないと申し上げます。なぜなら、必要だと思われる進展を妨げる、ある分野からくる大量の情報が見られるからです。この進展は非常に重要なので、今は、チャネルを通じて伝送している重要な情報と注意を、あなた方がもっと明確に、自信を持って受け取れるように、一歩踏み込むことを決定したのです。

あなた方はこれで、あなた方が利用できる情報のルートについて良くわかったことでしょう。私たちは、あなた方がこの情報を用い、あなた方にとってある程度挑戦的なこれからの日々で、従うべき声に関する選択をうまく行うための支援を賢く利用するよう希望します。私たちは、あなた方が誤った情報に従わないような支援をするために、私たちの大きい努力や介入が必要な状況にあなた方を追い込む誤った情報を黙って見過ごさない、との決定をしました。何回も申し上げたように、私たちはあなた方が行うあらゆる決定を重んじなければなりませんが、あなた方が必要とする時に、私たちの支援を要請した場合には、私たちはそれに対応し、あなた方が欲しない状況からの脱出に必要な情報をあなた方に伝えるようにするつもりです。直感や内なる声にしたがうことは大切ですが、私たちは公式にアシュター・コマンドの司令官であるアシュターは、あなた方に直接語りかけることはせず、あなた方に導き、指示、将来についての予言をすることは無いと宣言します。アシュターは、あなた方のスピリットと愛の中にあって、今の時点では、ミッションの実行に集中し、あなた方に
対するサービスを、非常に重要な、広範囲にわたる方法で実行します。

この問題が明確になったので、このメッセージで、多くのイベントが行われている今、あなた方一人一人は、これらのイベントについて、明確な理解を得ていることが必須だと思われます。これらのイベントは、数が多く、それぞれは、世界にとって重要です。私たちは、資質に富み、この目的に適合していると思われる個人を選択して、共同作業関係を確立するデスクロージャーの第一段階を始めたいと思います。私たちがこのプロセス全体を通じて共同作業をしたいと思う個人との連絡を開始しますが、あなた方はこれらの通信が始まったことを明確に知ることができるでしょう。あなた方には、どのように進めるか、次のステップは何か、についての指示が出されますが、安全確保の関係から、ある種の配慮が必要なので、今回は、この情報をあなた方の範囲にとどめておいてほしいと思います。

この情報を社会に広げる理由、あるいは必要はありません。オンラインソーシャルネットワークを通じての投稿は、私たちのチームに賛同しない者たちによって監視されていることを知ってほしいと思います。インターネットは誰でも利用でき、当たり前の方法であり、言うまでもないことですが、光の者だけがこの方法で通信しているわけではないので、このことについて恐れたり心配したりする理由はありません。あなた方の安全については、絶対に心配は無く、このミッションとデスクロージャープロジェクト全体を通じて、私たちがあなた方の安全と健康を守るあらゆる努力を払います。

もしもこの情報を家族や友人に個人的に知らせたいのなら、そうしてもらって結構ですし、発言禁止のようなことはありませんが、私的なメッセージを伝えたい時に、これらのウエブサイトは絶対安全ではなく、この情報のオンラインソーシャルネットワークを通じての発信は、ハッカーを阻止できないので、避けてほしいと思います。この点についてのご協力に感謝します。将来は、この種の保安上の注意の必要はなくなりますが、その日はまだ到来していないので、ある程度の配慮をしていただいて私たちのあなた方への安全配慮にご協力ください。ご協力と、デスクロージャープロジェクトへのご参加に感謝します。

このプロジェクトは、数百万の人たちに影響があり、あなた方と地球上の人たちにとって、確実に最もわくわくする時であると申し上げましょう。このプロジェクトに参加すると、私たちが選択する人たちは、人々を代表する大使です。これが私たちの選択プロセスを慎重にさせた理由です。私たちは一人一人について大きな自信を抱いていますし、私たちの存在と真の姿についての証拠を地球の人々に持って帰り、私たちのミッションについての理解を深め、世界の人々に愛を広めてほしいと思います。

ほとんど、あるいはまったく予告なしに住居を離れられるよう準備をすることで私たちを助けることになります。私たちはあなた方とのランデブーの際、少なくとも数分前には予告をするよう努力をしますが、あなた方やあなた方を搭乗させるための乗員の保護のために、予告億できるかどうかは保証できません。直前にお知らせすることによって、ただちに住居を離れられるように備えていてください。あなが一人一人にとって、準備のあり方が違うでしょうが、長い時間私たちに加わるために、事前予告なしに住居を離れるためには、何をしなければならないかを良く考えておいてください。多くの人たちは何日間も家を離れることができないことはわかりますので、適当な時間間隔で帰宅できるように取り計らいます。私たちにはあなた方と話し合うべきことがたくさんあります。あなた方と個人的に話ができるようになれば、デスクロージャープラン全体についてご説明し、私たちとの面会のためにいつ呼ばれるか、どのくらい長い間私たちとともにいることになるのかについて、お知らせします。私たちはこの情報をチャネルあるいはそのほかの方法ではお伝えしません。したが
ってご連絡は、あなた方との個人的な話し合いができるまで待たねばなりません。

このプロセスに対して選択された人にお会いすることを楽しみにしており、選択されなかった人たちには、このプロセスや他の多くのプロジェクトに参加する機会が他にもたくさんある、と申し上げたいと思います。このデスクロージャープロジェクトは、私たちがあなた方と共同で作業をする、初めてのものであり、これが扉を開いて、他の多くのプロジェクトの実行を可能とさせます。必要があって、デスクロージャーの開始から共同作業の開始前は長い時間が取れませんので、最初のプロジェクトに選択されなかった人たちにとっては、次の共同作業まで長い時間待つ必要は無いと思われます。時間がなくなってきていて、多くの仕事があるので、これは確かなことです。

このプロジェクトに選ばれた多くの人たちと今回連絡を取りますので、私たちからの連絡に対して耳目を開いておいてください。この連絡は、あなた方がどの程度早く、私たちからの連絡なのかに気がつくかによって、個人ごとに異なる方法で行われます。直感の力を使い、私たちからの連絡を判別するようにしてください。こうすれば、この連絡にあなた方が気がつくものと確信していて、あなた方が気が付いたことは私たちにははっきりわかりますので、連絡を受けたことを私たちに知らせようとする必要はありません。繰り返しますが、私たちからの招待を受けたことを公にはしないでください。さらに繰り返しますが、安全が最優先であり、これに配慮してください。このプロセスに対して選ばれた人たち全てに感謝し、あなた方と個人的に面会して私たちのプランを説明することに大きな期待を抱いています。

あなた方との共同作業を開始できれば多くの暮らしがこのプロジェクトによって恩恵を受けるので、これに最大限の努力を傾注し、集中してください。多くの生命がポジティブな方向に変化し、このプロジェクトが世界への扉を開く鍵となるでしょう。あなた方と面会し、共同で作業を始められることは、私たちの名誉であり、私たちの者たちとあなた方が、愛と協力の精神で共に働くことを大いに期待しています。私たちは共同でひとつのものとしてこの偉大に事業を達成し、世界と星との間の隙間だけでなく、次元の間の隙間に橋をかけることでしょう。

これが私たちがひとつもののとして集まり、共通のゴールを目指して働けるときにできることであり、何ものも私たちをとめることはできません。人々と世界が差を乗り越えて相互に協力し共通のゴールを目指せば、多くのことが達成できますし、私たちが一つのものとして共に働く時、あなた方の世界は、如何に多くのことが達成できるかを示す証拠となるでしょう。これが私たちのここでのミッションであり、多くの異なる世界がこの真に宇宙的なプロジェクトに貢献してきたのです。あなた方の世界と人々は、間もなく銀河社会に迎え入れられ、私たち銀河の円卓に名誉ある場所を得るでしょう。これは、銀河のプロジェクトについて討論する場所であり、世界を築き、隙間に橋をかけるための計画と戦略が討論の対象になる場所です。あなた方の惑星は、銀河の円卓に代表を送り、あなた方のこの銀河に関する見解とビジョンについての発言ができるようになります。

この会合では、誰もが多くのことを学べますので、あなた方の参加を期待し、私たちの宇宙の建設のための考えとビジョンについてのあなた方の貢献を期待しています。私たちの銀河と宇宙全体の建設に多くの計画と設計が提示され、政策とプロジェクトが考えられるのは、この会合においてなのです。あなた方の代表は、自分たちの銀河と宇宙について多くのことを学び、ふるさとにこの知識を持ち帰って、自分たちのふるさとについての更なる理解を深めることができます。あなた方が公式に迎え入れられ、代表のための座席が与えられる日が来るのを待っています。私たちがこの円卓に迎え入れられた日を思い出しますが、あなた方は大きい名誉を感じるでしょうが、それは実際に大変な名誉だからであり、銀河コミュニティーへに歓迎されるようになることに心からお祝いを申し上げます。

私たちは、光の銀河連合です。
私たちは光の銀河連合からのあなた方の友人です。



これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More