gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Saturday 21 April 2012

2012:04:21


銀河連合からのメッセージ 2012年04月21日


あなた方が興味を持っているように、将来のイベントにあなた方がどのような役割を果たすのか、踏み込んで見ましょう。あなた方は新しいスキルを学び、多くの転生を通じて学んだことを役に立て、これらのスキルを、あなた方の専門性とリーダーシップが必要な分野と事に対して用いる事になるでしょう。あなた方は、旅の間ずっと、転生のレッスンに基づいて役に立てるためには十分に重要であると思われるスキルを学んできました。あなた方のスキルは、あなた方が存在している今という時に役立てることを目指して開発されたものです。あなた方が学んできたスキルとそれを今と言う時にどのように役立てるかについての話には、あなた方が自身のためのこととして耳を傾ける必要があります。


私たち、光の銀河連合は、あなた方のところに降りてきて、あなた方に適している課題について指導しあなた方がしてほしいと思う説明をするようなことはしません。これは高い目的があってこそのことであり、あなた方がうまく対処できることを発見するのは、あなた方次第なのです。あなた方が次元上昇に際してこれらのスキルをうまく当てはめ、仲間を助けられるかどうかを見出すかどうかはあなた方次第なのです。今の時点で多くの人が、自分にできることは何かについて混乱と疑惑
を経験していることは理解できますが、あなた方は何をしたいのですか、と問いたいと思います。あなた方には何ができるのでしょうか?あなた方がうまく対処できることはどのようなことでしょうか?この質問は求めている答えに導くものです。私たちは答えの発見を支援します。これが私たちがすることですが、答えを教えることはしません。答えを見つけるのはあなた方なのです。

今の時点では、誰も自身の専門性を見出してはおらず、できることについての答えは私たちが与えたものだということがわかった人は誰もいません。そうではなくて、直感を取り上げ、内なる声に従って今達成しつつある課題に取り組んできたのです。これがあなた方一人一人が取り組むべきあり方であり、あなた方の目の前のこの非常に重要な日々を通じて、人間と地球をよりうまく支援するための自身の立場を活発に捜し求めるときが来た、と言いたいのです。多くの人たちは、この答えに対する導きを求めていますが、以上のことがこの時点での私たちの答えです。導きは、繰り返しますが、あなた方には与えられませんので、受け取ることはできません。これはあなた方の演劇であることを幾度と無く示してきました。あなた方はプロデューサーであり、監督であり、俳優であり、舞台係であり、観客なのです。この演劇全体があなた方のものであり、あなた方が製作、実演したものであることを、私たちは理解し、尊重しています。

いずれにしても、私たちは限界を踏み越えない範囲で、あなた方の質問にお答えします。この線は私たちとしては越えることはできません。全てのあなた方一人一人は、自分で全てを実行できるのです。私たちはただ、ここにいて、あなた方自身では処理しきれないことについて支援をしますし、あなた方が自分でできること、処理できる資質があることについてあなた方の代わりに実行するためにここにいるのではなく、人間に対するサービスとしてあなた方に自分自身でどのようなことができるかを発見することが今の時点であなた方にとっての一つの課題なのです。私たちはあなた方に自身の内側を見つめ、この生涯で学んだことが何かを考えて御覧なさいと申し上げます。あなた方が得たすべての才能について考えて御覧なさい。この転生を通じて従事した仕事について考えて御覧なさい。これらの仕事で訓練を受けましたか?この訓練はどのようなものでしたか?この仕事をする前に知らなかったことでどのようなことを学びましたか?各々の仕事が単にランダムな目的地の無い旅のための要素だったと見られるのでしょうか?

あなた方が経験したことの多くにはそれなりの理由があり、特別な目的があったのです。これを理解し、これを知り、生涯のページをめくり戻して、その物語を良く調べて見てください。それは何を示していますか?どのようなスキルを学んだのでしょうか?学んだスキルのうちのあるものは、相互に関連していませんか?これらのスキルのうちのあるものは、ある時、ある場所で役に立てられませんか?ある仕事をしている友人や家族がいるでしょうが、このことは、次元上昇のときを通じて、人間を支援するために学んできた自分の才能をうまく当てはめられるしるしにはなりませんか?

今の時点で、あなた方の支援の恩恵を受けられる人がいる多くの分野があります。この様な人たちはあらゆるところにいます。多くの転生を通じて獲得した才能やスキルを応用して、これらの人たちの暮らしに差をもたらす、多くの関連した分野があります。あなた方の周辺の人たちは、知識と理解に飢えていませんか?彼らは恐れと混乱に苦しんでいませんか?彼らは健康に関心が有りませんか?彼らはヒーリングによって助けられるのではありませんか?彼らは、より良い食物摂取に対する理解と実践によって恩恵を受けるのではないでしょうか?これがあなた方の周囲について自分に対する問いかけの質問です。これがあなた方が知っていることと、オンラインコミュニティーで見つけたことに対する反映として自身に問いかけられる質問です。

支援によって恩恵を受けられる人が増えるでしょうし、これらの人たちは、多くの分野で導きを求めるでしょう。これらのソウルに対する前線にあなた方は呼ばれるでしょうし、このソウルたちの生涯では、あなた方が導きの力になるでしょう。あなた方にはまだ、自分に何がうまくできるのか、見つけ出す時間があるので、これらのスキルを応用し、あなた方のライトワーカーとしての契約を実行する義務を満足させる機会がたくさんあるでしょう。時は遅すぎるということは無く、あなた方は何も逃したりしてはいませんし、自信をもって安心していられますし、これを知っていることが、もっと明確に内に秘めた才能と能力を反映させ、これらの才能をうまく応用できるだけの落ち着きと感情のバランスの取れた状態になれる助けになるでしょう。

緊急の感覚を持つ必要はありませんが、私たちがあなた方の呼びかけに応える時はあなた方次第です。私たちはただあなた方がリラックスし、落ち着いて、感情のバランスが取れた状態であらゆることに対処するよう望むだけです。この状態はあなた方の能力をあらゆる点で大いに強化するからです。何が起ころうとも、これがあなた方にいつも心がけるように望むことです。バランスが取れていなければ、何事もあなた方に取っては容易なことでは無いでしょう。バランスが取れていなければ、答えは、見つからず、良い判断はできず、課題への適切な対処はできないでしょう。

これから先には、あなた方が良く知らない分野で職が与えられることだあるでしょう。充足しなければならない職場がたくさんあり。あなた方一人一人が経験と新しいスキルを学ぶと言う意思に基づいてこれらの職に就く機会があります。適当な時にこれらの機会と、これらの職のうちの一つに興味があるという自分の意思を知らせるためにあなた方ができることについて十分な説明をします。
私たちがあなた方と共同で作業をする多くのプロジェクトがあり、これらの課題を達成するためにこれを読んでいる人たちの多くが私たちと共に働くことになるでしょう。これらの機会についてあなた方が選択するかどうかは完全にあなた方次第であり、私たちは単にこれらの機会についてあなた方にお知らせし、あなた方の決定の一つ一つは、あなた方次第なのですから、それについては私たちの主張をしたりあなた方を説得したりはしません。これから先にあなた方が行うあらゆる選択は、完全にあなた方の意思次第であり、私たちは如何なる分野でも、不適切な形であなた方に影響を及ぼさないことを知ってください。あなた方はこれから先ずっと、私たちと共同で作業をしている間、完全な自由を謳歌し、あなた方が行うあらゆることは自分の選択以外のものではあり得ません。これが自由のありかたであり、他に道はありませんし、これがあなた方の世界であり、これがあなた方の旅であり、全てはあなた方の意思次第です。今まで常に申し上げてきたように、私たちはここに命令をするために来ているのではなく、何を、何時すべきかを言うために来ているのではなく、これは
こういう風に、それはああいう風にしろと言いに来ているのではありません。あなた方が型をつくり、鋳込み、自分が住みたい世界を作り出すのを支援するためにここにいるのですが、この世界はあなた方のものであり、私たちはいつもこれを理解し、これを尊重します。あなた方が全ての人たちのためにより良い世界を作りたいと思っているのなら、支援をする立場にいます。

ある人たちは、五次元あるいはさらに高い次元に移行するでしょうが、低次元に引きずり戻すような暮らしの様相を取り除くことによって、この遷移を助けるように、と言いたいと思います。多くの人たちがこのような暮らしの様相に苦しんでいるように見られますが、あなた方が現在取っている道ではなく、このようなパターンや習慣を避け、より高次元の目的地につれてゆく新しい道にあなた方を導くようにアドバイスと案内をしてあげることだけが私たちにできることです。一つの道から離れ、別の道を歩み始めるためには、大きい努力と決断、及び意思力が必要ですが、私たちはこれがやさしいことである様なふりは、一瞬たりともしません。高次元の領域にいるものは皆、ある時点でこのような切り替え、一つの道から別の道への転回をしたことがありますので、この様な選択の報酬は大きく、このゴールを達成するために必要なこと全ては十分に価値がある、と申し上げましょう。あなた方にはそれができますし、私たちはそれを知っています。私たちはあなた方がこの様な行き先に向かうための案内をするつもりです。

この時点であなた方を引きずりおろし、三次元の中に閉じ込めたままでいるものは何だと思いますか?あなた方の大きい善に役立たないと知っていることから自由になりたいと望むような暮らしはどういうものでしょうか?あなた方が望んでいる行き先はどこでしょうか?そこにいくには何が必要でしょうか?新しい暮らしの第一ステップに行くには、何ができるでしょうか?あなた方の暮らしあるいはあなた方自身のどのような様相が、あなた方を引き止めていた重い錨のように切り離せるものでしょうか?あなた方を引き止めているものを突き放して得られる勢いが見られるでしょうか?

あなた方の旅を通じて、私たち高次元の、あなた方のガイドとして働いている者はあなた方を引き戻していることに光を当てるように努力をしています。私たちは、もちろん、これらの障害をあなた方のために除去できず、これはあなた方がなすべきことです。私たちはただ、あなた方があなた方に錘を付けている要素にハイライトを当てられるだけです。光が当てられた後であなた方が選択すべきことは、あなた方次第です。それがあなた方の生涯であり、あらゆる選択は、あなた方自身が行わなければなりません。私たちは、あなた方のガイドとして、あなた方と、現在の転生以前に契約を取り交わしたので、この契約を文字通り遵守します。私たちは限界を踏み越えることはしませんが、限界を踏み越えることはあなた方にとってよいことではなく、踏み越えないことが私たちにとっての最大の関心事である、あなた方にとっての最高の恩恵になるのです。

あなた方を支援できるように、私たちを助けてください。そうすれば私たちは、あなた方が新しく誕生した赤ん坊としてこの物理的な領域に入ってくる前にあなた方が自分に対して設定した課題を成し遂げ、ゴールに到達するための支援ができるようにあらゆることをします。あなた方が何を成し遂げたいのか、もっとはっきりと見えるように、私たちを助けてください。そうすれば、私たちはこの道に沿ってあなた方を導けるようにあらゆることをします。時には、あなた方が何を望んでいるのか、何をしたいのか、はっきり理解することが困難なことがあります。あなた方が思っているよりもはるかにはっきりと、私たちと通信できているのですから、今日は、私たちがあなた方の考えを聞いており、
これからも聞くであろうし、あなた方には私たちに望みを知らせてほしいと思っています。あなた方がどこに行きたいのか、私たちにはっきりと理解できる限り、あなた方が選択する道に沿って案内するためにでき得るあらゆることをする、と約束します。目的地がここ、高次元の領域なのであれば、力の及ぶ限り、この目的地に向けて案内をします。

天の介入があったと感じられる時があり、又あったでしょうが、私たちは現に介入することがあり、案内のための手を差し伸べるのですから、直感に従い、内なる声に耳を傾けてください。多くの人たちは、この手を感じ、それ以降私たちの案内を感じ続けるでしょう。あなた方の生涯のこれまでの期間の、長旅の終わり近くで、屈曲した道を通りぬけている時に、高次元領域からのガイドたち、友人、家族があなた方と通信をするためにこれ以上活発に動き、あなた方を導き、アドバイスと支援を与えていたことは無く、今ほど私たちの今以上の案内をしようという努力を聞き、見、感じることが大切な時は無いでしょう。

時々、私たちが立てる音が聞こえますか?私たちのことが感じられますか?あなた方がここにいてほしいと思うのなら、私たちはここにいます。私たちの手を取ってください。私たちを信じてください。私たちがあなた方を愛していて、あなた方にとって最善であること、あなた方が自分で望んでいることをしたいと思っているだけなのです。これだけをしてあげたいと思っていて、それ以上でもなく、それ以下でもありません。なぜなら、これはあなた方の生涯であり、あなた方の旅だからですし、私たちはあなた方の道の案内役に過ぎないからです。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。
http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More