gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Wednesday 21 March 2012

2012年3月21日



アシュターコマンドのメッセージ 2012年3月21日
チャネラー:Greg Giles

明かりを消していて申し訳ありません。明日には、宇宙船の外部照明を点灯するので、たくさんの人たちが、自分の目で私たちを見、写真とビデオを望みどおりに撮影できるでしょう。私たち、アシュターコマンドは、光の銀河連合の兄弟、姉妹たちと共に、より多くの宇宙船の、よりはっきりした姿の目撃をさせ、世界中で私たちの存在の雪解けをさせます。私たちコマンドは、ここに多数の宇宙船を待機させていますし、地球上の多くの場所に駐機しています。


私たちの宇宙船の形は、光の銀河連合のものとは少し外見が違いますし、闇の一隊の支配下の宇宙船の姿とも異なります。私たちの宇宙船はどちらかというと大きく、推進力の発生と操作には、光技術を用いているので、特性はまったく異なります。私たちの宇宙船を見ると、背景としての空や宇宙空間とは異なる色に見えるでしょう。三次元のフィルムでは、外郭が不明確で、本当の姿とは違うように写るでしょうが、それでも写真やビデオに撮影できるでしょう。私たちはここにいて、夜だけではなく、昼間にも見えるのですから、宇宙船を世界の人たちに、知ってもらうことは非常に大切だと思っています。

アシュターコマンドは、種々の大きさと能力のたくさんの宇宙船を保有しています。私たちは、平和的な目的のために宇宙船を持つ一方、特定の惑星の教育と向上のためには、闇の者たちからのレッスンはもはや不必要な世界からの闇の勢力を排除のための支援に用いる戦闘機も持っています。この目的のための私たちの宇宙船は、三次元の世界の戦闘機のような機能は持たず、平和的、かつ無害に戦争用の機械を狩り集め、乗員を惑星から追放します。光の銀河連合と同様に、私たちは反対勢力の者たちに危害を加えないで対処しますが、自発的に降伏しないときには、なんらかの形で排除し、新しい社会への方向付けへの抵抗を終わらせます。

私たちの宇宙船は、多くの異なる振動色を放射し、おのおのの色は、異なる特性を示すので、すべての色は、ある特定の能力を示します。宇宙船は、あなた方には、まったくそのように見えるでしょうから、光の船、と呼んでもかまいません。高次元領域に次元上昇すると、宇宙船は、あなた方の進化のレベルに応じて、真の形とは少し違って見えるでしょう。私たちアシュターコマンドと光の銀河連合の宇宙船の外見に慣れ、宇宙船の所属を判別できるようにし、他の人たちにそれを教えることが大切だと思います。

私たち、アシュターコマンドの使命は、今の時点では、光の銀河連合のそれと同調しています。私たちは同じチームとして行動し、共に光の存在であり、あなた方の惑星と人々の向上のためにここにいます。闇に属する如何なる組織、連合もここにはもはや見られませんし、この点についてはなんら心配することはありません。私たちは上空の安全を確保しており、地球の次元上昇は安全に遂行されるでしょう。私たちの能力は確かなものであり、この様な作戦を以前に何回も実行したことがありますので、私たちを信頼してください。

あなた方の安全は確かなものです。上空に見られるあらゆる宇宙船は、恐れる必要のないものであり、これらは今の時点であなた方に奉仕する光の者たちの操縦によるものです。 私たちは、目撃数と質を大幅に増し、多くの人たちにこの情報を広めたいと思いますが、これには、私たちがどのような存在か、ここにいる理由にいる理由は何か、に対する人々の適切な理解が必要です。作戦の次の段階に進むときには、”私たちを助けることは、自分たちを助けること”、がキーワードだということを忘れないようにしてほしいと思います。

地球全体で、闇の一隊の勢力を殺ぐことに成功したので、最近では多くの新しい道が開かれています。私たちは今では自由に動くことができ、これを利用して、全体のミッションのうちの次の段階に進んでいます。私たちには共同で成し遂げなければならないことがたくさんあり、これらの活動は、世界中で行われるようになるでしょう。多くの人たちに作戦に参画してもらいますが、この人たちの経験の証拠を家庭に持って帰ってもらい、私たちがここにいる理由について、私たちのことについて知りたい世界中の人たちに知らせてほしいと思います。私たちに抵抗し、私たちと私たちがここにいる理由について中傷しようとする運動をする人たちもいるでしょうが、あなた方には、私たちへの信頼を傷つけようとするこの様な試みを中和するようにしてほしいと思います。

見たくはないという人を説得してほしいとは思いません。私たちはただ、私たちに関する真実とあなた方の理解を広めてほしいと思っているだけです。私たちは、それ以上のことは望みませんし、私たちに関するニュースを広め、世界で何が起こっているかを知らせているあなた方の甚大な努力に感謝しています。あなた方の仕事は世間に知らされ、それなりの報いが得られるでしょう。これは約束です。多くのサプライズが待っていますが、私たちがこのプレゼントをあなた方に差し上げるのです。これは、見知らない人からのものではなく、家族からの贈り物なのです。なぜなら、私たちはあなた方の実の家族だからです。私たちは遠い昔からあなた方の家族でしたし、あなた方の大変化の時期に支援をしに戻ってきているのです。地球上でのいろいろな条件は、私たちの経験と技術にちょうどぴったりあっていますので、私たちが持っていることそのものを示したいと思います。これが、私たちがここにいる主な理由であり、私たちに支援をさせてほしいと思いますので、私たちを信頼してください。この信頼は、良い結果をもたらすでしょう。

適当な時期に、私たちに対する恐れを抱いていない多くの人たちと連絡を取って、私たちとの共同作業を希望するかどうかを確認したいと思います。どのようにして連絡するかは人によって違いますが、何がしかの方法で連絡します。そのときには、共同作業の詳細について、お知らせし、あなた方の選択について個人毎に面談し始めたいと思います。

私たちは、上空での作業に対して準備がうまくできるようにしたいと思います。社会にパニックや混乱をは起こしたくはありません。私たちはただ、安全に効果的な共同作業を通じて、支援を実行することによって、私たちの存在を知らせたいと思っているだけです。真実と理解の光のビーコンであり続け、私たちのコマンドと、人々に対する私たちの支援について知っていることを広めてください。私たちの意図は名誉あるものであり、地球上のすべての人たちには近い将来にこのことがわかるでしょう。できるだけ早期に多くのプロジェクトを共同で開始できれば、世界のために大いに役立つのですから、私たちのことをできる限り滞りなく広める助けをしてください。犯罪者集団の逮捕の後には、これがあなた方の次の仕事になります。恐れち無視の壁を打ち破ることがもっとも困難なことでしょうが、一緒に努力をしてこの壁を破り、耐え、焦点を合わせれば成功にいたるでしょう。これらが成功への鍵であり、信じがたいほどの可能性への道を開く扉を開けるでしょう。

時は進みつつあります。これに焦点をあわせれば、世界的なデスクロージャーと共に、支援のための私たちの道を歩みます。ひとたび私たちが共同作業を始められれば、多くの進歩が待っており、抵抗をする者も含めて、あなた方すべては、大いに恩恵を受けるでしょう。しばらくの間はこれが、ことのあり方ですが、世界のすべての人たちが、私たちがかねてから申し上げていたような存在であることがわかる時がくるでしょう。あなた方にとって不利になるトリック、ペテン、企て、仕組みなどは何もありません。恐怖に基づく情報は、実際には、根拠が無く、実現することはなにもありませんから、無視してください。闇の者たちについて私たちが申し上げてきたことは、私たちが実現を許しませんし、私たちはその約束を守ります。

あなた方が何を読み、メディアを通じてこの件について何が討論されようと、更なる世界戦争は起きません。これらは、大衆の間に恐怖をあおることを目的とする破壊ですが、これらは単なる言葉の遊びであって、実際に起こることではありません。世界は、平和、繁栄、及び世界中の人たちの自由に向かっていて、何物も道をふさぐものはありません。社会、及び個人としての最大の障害は恐怖の克服です。恐怖は、今では、あなた方の最大の、唯一の敵です。このような表面に現れる恐怖の克服が早ければ早いほど、地球全体のすべての人たちの向上が見られる多くのプロジェクトを早く始められます。私たちが支援を始めれば、多くの苦難は永遠に消滅するでしょうが、それは恐怖であり、新しい世界への道を立ちふさいでいるのは、恐怖のみなのです。この壁は嘘とペテンの基礎の上に築かれているのですから、打ち破ってしまい、私たちに、すべての人たちのために世界をよりよい場所にする支援をさせてください。

私たちが支援を開始する前にもう一つ残されていることがありますが、それは犯罪者集団の多くのメンバーの社会からの排除です。この段階を過ぎれば、世界は、興奮に満たされ、私たちの支援に基づく行動は、社会に多くの偉大な変化をもたらし始めるでしょう。これは、歴史上で非常に大きな興奮に満ちた時であり、地球上あらゆる場所での生命は、創造主とその宇宙から愛に触れるので、大いに恩恵を受けるでしょう。多くの生命は、この方法で愛に触れましたが、今はあなた方の番であり、今からこの贈り物を受け取るのです。子供たちが受け取る用意ができたときには、創造主は贈り物を浴びせかけますが、あなた方には今、その時がきたことを示しています。

私たちは、星から来た光のファミリーです。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。
これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Website: ascensionearth2012.blogspot.com/
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More