gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Saturday 17 March 2012

2012年03月17日


銀河連合からのメッセージ 2012年03月17日


多数回の転生を通じて、あなた方が類似の振動のほかのソウルたちに惹かれた事がありました。これは今でも同じで、今の時点で、多くの人たちが同じような、あるいは、より高い振動のソウルに向けて動いています。これを引き寄せの法則と呼んでもいいでしょう。この法則に従い、振動レベルがあなた方に良く合っている人に向けて動いてください。これから先の日々には、多くの人たちは、お互いに引き寄せられるように、出会い、集合するでしょう。これは多くの理由から起こることですが、その時になればわかるでしょう。もしも今、ある方向に押し、あるいは引かれたら、その方向に行ってみて、見えない力にあなた方を捕らえさせ、あなた方が行きたいところにつれて行かせてください。非常に多くの人たちがそうしているのが見られますし、一緒になるべき非常に多くの人たちが、多くの方法で、今の時点でつながりを持ち始めていることをうれしく思います。この道を歩み続ければ、旅における今の時点であなた方にとって有用な他人と、状況に遭遇するでしょう。


私たちが社会に対して多くの変化を起こすと、多くの仕事が控えており、あなた方の暮らしの多くの部分は変化します。同じような心を持つ他の人たちや、次元上昇前の最後の日々に共に働くようにあらかじめ契約をした可能性がある人たちとのつながりを持つことが、私たちの共通のゴールに向けて最も大切なことです。この様な人たちを求めてください。引き寄せの法則をあなた方のために作用させ、新しい分野、新しい友人そして新しいつながりへと導かせてください。多くの変化と多くのサプライズが控えていて、多くの人たちは、今の快楽地帯から、新しい目的地に向けて出発しなければならないでしょう。あなた方がそこに着いたら、同じようにそこに駆り立てられ、あなた方の到着を待っている人たちが見つかるでしょう。

このような再統合が行われるのが、働く時であり、達成する必要がある多くの課題が目の前に横たわっています。これらの課題は、過去に共に働いたことがあるチームの方がうまく処理できますので、この惑星が必要とする時に、地球上での新しい挑戦に直面するために、これらのチームを再び結成します。多くの人たちは、古い友人や仲間を見つけるでしょうが、私たちはこれらの再会とあなた方の光の銀河連合でのキャリアの復活を支援します。

多くの人たちは、特別なスキルと才能を持っていて、あなた方はこれらを取り戻すので、自身の経験をこれから直面する新しい挑戦に適用できることでしょう。あなた方は理由があってここに連れてこられ、ちょうど今、その理由を再発見しようとしています。あなた方と共に、私たちもあらゆる障害の排除に取り組み、高次元領域への人間の次元上昇への道を整えます。これが、あなた方がここにいる理由であり、今が私たちにとっての合同とチームの再結成と、最善を尽くす時です。今までは、私たちすべては、異なる道で、別れ別れになって人間へのサービスのために、働いてきましたが、私たちは個人としてよりも集合体としての方がはるかに強力なので、今が同期化の時なのです。

私たちが共通のゴールに向けて一丸となって働き始めれば、あなた方は、集合体の力を再び目にすることになるでしょう。暮らしの中に変化がやってきますから、注意をし、備えを怠らないようにしてください。あなた方すべてが変化に対して良い備えができるよう希望します。多くの人たちには、ともに働き始めるよう、何らかの形で、連絡が行くでしょう。インターネット、ソーシャルネットワークを見つめていれば、今の時点で、誰が一緒に働きたいのかについて良い考えが浮かぶと思います。自分の心を明確にしてください。今は作戦の次の段階を始める時にほとんど達しています。

これらの段階では、地球の大使として多くの人たちの行動を必要とし、あなた方には、地球に、私たちの存在の証拠を持ち帰ることが要請されるでしょう。これが長い間討論の対象となり、期待されていたデスクロージャーです。これがデスクロージャーのあり方であり、ここでの私たちのミッションの成功にむけての重要な段階です。作戦全体のうちのこの部分が非常に大切なので、ミッションのこの部分に最大の焦点を当て、最高の努力を払ってください。これによる良い結果はこの惑星上の人々を大いに潤すことになりますが、これが私たちがここにいる理由なのです。

私たちにはたくさんの仕事があり、与えられた時間は長くはありませんが、排除すべき大きな障害は、私たちの存在について思いもよらないこの世界の人たちに対する良い紹介になるでしょう。私たちが、世界中に告知なく飛び回り始めれば、私たちに対する知識が、多くの見えない問題をかなり和らげるでしょう。

多くの人たちは、価値ある大使としての才能を示しています。この重要な役割に対して、私たちは最後の選択をしつつあります。この任務に最適であろうと感じられる人たちには、通知がなされ、どのように手続きを進めるか、指示が与えられます。あなた方は、もちろん、この任務を受け入れるかどうか自由な選択ができます。参加するかどうかについての決定をするために必要なことがわかってから、決定までには十分な時間があります。もしも断わっても、他にも適しているしていると思われる多くの仕事があるでしょう。適当な時期に更なる説明が行われ、他にも多くの機会があるので、如何なる職にも受け入れなければならないという圧力を感じる必要はありません。時間を取って、自身の選択をどのようにするか良く考えてください。私たちはあなた方の選択が楽に行えるよう望んでいます。将来には、職を変える機会もありますが、時間が迫っているので、個人ごとの配置を効率的に行なわなければなりません。

多くの人たちはすでにある職を経験していて、私たちが共同作業を始めれば、それに向けて動くことになるでしょう。古い友人と再び働き始めるのは楽しいことでしょうし、私たちもこの再会を楽しみにしています。近いうちに連絡をします。そのときまで、ご健康で。

私たちは光の銀河連合からのあなた方の友人です。



これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。

Website: ascensionearth2012.blogspot.com/
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More