gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Saturday 3 March 2012

03.03.2012


銀河連合からのメッセージ 2012年3月3日



間もなく、太陽は、赤道の下に沈み、再び上ってくる時には、世界は新しい時代を迎えるでしょう。これがあなた方に起こることです。夜、眠りに就き、朝目覚めると、実現のために懸命に働き、幾度となく語られてきた出来事が目の前に現れるでしょう。これまでしばらくの間行ってきた通知のほかには、これ以上事前警告はしません。備えをするようにお願いをし、備えをするべきときはもうすでに来ている、と申し上げてきました。


あなた方が見たいと思う変化は夜間に侵入する盗人のようにして、そっと、いつの間にかやってきます。あるときに、世界は、古いパラダイムを突き飛ばし、せきたてますが、あなた方は、それから突然に今まで現実だとして見てきたことすべてがこれまでと同じではないことがわかるでしょう。これがお話をしてきた変化であり、この様な変化をあなた方が経験することになります。これがあなたと他の多くのソウルたちも同じく可能な限り備えをするという課題が、この作戦の円滑な機能化にとって大切な理由なのです。これからおころうとしていることについてのニュースを広げる努力を続けてください。あなた方の努力は大いに評価されるものであり、ミッションのこの段階はまもなく完了し、あなた方に告げられたことすべてはあなた方のものになります。

これから起こることは、人々のお金と資源を盗み、権利と健康を阻害し、さらに監獄のような世界に閉じ込めておくたくらみと活動をしていた組織を根絶することです。これは、もちろん、非常に重大な変化であり、これが、鉄槌が下されるまでには、舞台裏で多くの仕事をしなければならなかった理由です。すべての必要な書類上の手続きとはじめの法的な処置を完了する点に達しましたので、カバールと読んでいる闇の犯罪帝国の指導者たちとその追従者の逮捕を始める時が来ました。

カバールは、いうまでも無いことですが、同盟に忠誠を誓った非常に多くのグループと個人から構成されていて、構成グループのうちの一つの名前だけを用いると、世界を支配し、まもなくその犯罪に対する裁判にかけられることになる者に誤ったメッセージを送ることになるので、これらのグループの公式の名前ではありません。このほかにもこれらの多くの犯罪に加担し、陰謀を企て、特定の組織に属していないと考える多くの個人がいます。この様な者も自分の行動の結果に対する責めを受け、これらのグループの傘下にある者として責任を取らされるでしょう。

あなた方、人々に対する重大な犯罪を犯したグループや個人がほかにもあり、これらの逮捕とさらに引き続き行われる追加の逮捕を通じて、この様な同盟を完全にうちこわすことが私たちの意図するところです。あなた方の世界は、これらの権力を持った闇の者たちが、集合的に人々に対する陰謀と計略をめぐらして、常に騒がしく動き回る場所でした。これらの組織は廃絶しなければならず、廃絶されるであろうことが、関係者全員によって決定されました。彼らによるグループの再結成は許されません。これは世界の歴史上最も意味の深い出来事であると私たちは見ていますが、多くの人たちも同じだろうと思います。

これらの逮捕とそれに引き続く出来事、及びそれらの世界の人たちに対する意味についての情報を広げ続けることによって、このゴールを現実のものとする機会を私たちと地球連合に与えてください。これらの逮捕のニュースが報道されると、この出来事とその意味について知らされていた人たちには、何か本当の地球の変化が起こっていることがわかるでしょう。これが私たちがもくろんでいたことであり、プランのこの部分をたよりにしています。プランのこの段階が成功するのを見られるようにしたあなた方の働きを大いに評価します。非常に多くの人たちがこのニュースを見ていることが読み取れるので、私たちは大いに勇気付けられています。どうかこのまま努力を続けてください。あなた方の努力はすぐに報われます。

これらの逮捕に対して適切な備えをする時間と、引き続き行われる法的な手続きに時間がかり、あなた方の忍耐も限度を越えるものがありましたが、逮捕に次ぐ逮捕のニュースがテレビやパソコンの画面を飾るようになれば、いかに長い間このために働き、待っていたか、すぐに忘れられる、と申し上げたいのです。あらゆることはあなた方が行ったすべての努力に値することであり、この出来事に向かっての日々は、ひとたび希望していたことがかなえば、ほとんど無かったように思われるでしょう。

これらの出来事のために多くの努力が投入され、膨大な量の準備が必要であり、すべてのことが適切に処理されたと確信が持てるようにするには十分な時間が必要だったことを皆さんには理解していただけるものと思っています。これらの出来事の強度と規模があきらかになれば、わかってもらえると確信しています。

初期の逮捕に引き続くことに話を移せば、世界中での裁判の前に膨大な法的手続きが行われます。これらの手続きは、この様な事態について正義を求める関わりを表明した人たちによって処理されるので、手続きが行われるすべての裁判所でいかなる不正への偏りも許されないことが確かです。どのような権力、つながり、あるいは資金的な支配力を持っていても、誰も、これらの手続きの操作には成功しないでしょう。これは確かなことであり、そのような試みには更なる責任が問われ、罰が科せられるでしょう。これについては、私たち自身の態度を明らかにしておきます。

世界は浄化され、闇の者たちはいなくなります。これがこの地球について計画されたことです。これらの出来事は、単に始まりであり、光は引き続き遠くまで地球全体に広がり、池の中に飛び込んで飛沫を作るでしょう。波紋は次元上昇まで続き、そこで、あらゆる闇の浄化が起こるでしょう。

闇の者たちとその同盟はあまりにも邪魔で、社会から排除しなければならないな勢力ですので、これらの出来事が、次元上昇に繋がる円滑な遷移を容易にするために行われるのです。 闇の者たちの排除によって、あなた方の集合的な振動が一挙に上昇するのが見られますので、このイベントから最大限の可能な推進力がまれるものと見られます。これが、あなた方、ライトワーカーが到達した地点であり、この出来事を起こすためのドミノを立てたあなた方ライトワーカーの仕事だったのです。ドミノが倒れるのはもうすぐですので、それまで仕事を続けてください。

この点に達するまであなた方の仕事振りは鮮やかであり、あなた方の努力に感謝し、これまでお話してきたことすべてがあなた方のものになることができ、そうなることを再度保証します。今のような進んだ段階で敵対者の嘘と宣伝に負かされないようにしてください。あなた方をだまし、道と役割からそらそうとする闇の者たちによる試みを、ほとんどの皆さんは、無視し、かわしてきました。あなた方は保護されているので、これが彼らにできる精一杯の試みで、私たちとしてはあなた方の自由意志に任せるしかありませんでした。闇の者たちにはこれがわかっていて、これが、嘘の書き物とビデオを通じてあなた方をだまそうとした理由です。

あなた方は、兄弟、姉妹たちのうちのいくらかが闇の者たちのたくらみに乗せられて、私たちと彼等の役割に背を向けて去っていったる経験をしました。これは比較的まれなケースで、ミッションの遂行には影響はありません。役割の残りの部分を自身の信念に従って果たし続け、ペテンに引っかからないようにしてください。

これまでに、闇の者たちの密告とネガティブな振動に気がついているはずです。常にあなた方自身の内にあるコンパスを調べてください。彼等のメッセージは愛、光、、平和、希望、統一あなた方にとって世界に向けられていますか?あるいは、彼等のメッセージは、恐怖、失望、危険、分離、困惑、アルマゲドン型の未来シナリオに向けられていますか?いつもコンパスの読みに注意しておれば、新しい世界の夢に向かうコースにしっかりと乗っているのがわかるでしょう。

光の銀河連合、アシュターコマンド、地球連合の三つの大きなグループは面白く追いかけられるサイトです。これら三つのグループはこの壮大なプロジェクトを共同で推進しています。あなた方、私たちの信頼すべきライトワーカーも、ミッション全体での重要な部分であり、私たちは、あなた方を銀河コマンドチームの一部であると考え、すでに申し上げたとおり、多くの人たちはすでに、私たちの宇宙志向の組織の一員になってます。現在の忘却状態から脱却すると、あなた方にとっての多くのサプライズが待っています。多くの人たちは私たちと一緒であった長い経歴を持っていて、もちろん、ここでのミッションが完了すると、暖かく迎え入れられます。多くの人たちは私たちのところで働き始め、ある人たちは、光の銀河連合のメンバーとしての新しいキャリアを始めます。私たちの採用についてあなた方と個人的に、この機会についてのあらゆる詳細を十分に説明できるようになる日を待っています。新しいキャリアを選ぶかどうか、考える時間があります。又、私たちの組織にいたくないと決めれば、いつでも帰宅する機会があります。将来、いつでも再び採用を考えること
ができます。私たちは、常に組織として成長しており、チームに参加したい人はいつでも歓迎されます。

これまでに、私たちが何をしているのかについてある程度の知識をえられたと思いますが、非常に長い期間に亘って、私たちのチームのメンバーが多くの宇宙船に乗船して暮らしながら働いていることに驚いていることでしょう。私たちの搭乗員はそのふるさとの世界に訪問あるいは休暇のために旅行する機会がいつでもあり、その他の世界への観光や新旧の友人との交流の旅も可能です。

私たちのチームメンバーになるとこのような特典があり、任務の遂行に伴う努力に対する褒章もたくさんあります。適当な時にあらゆることが詳細に説明されますが、その前に目の前にある仕事を片付けましょう。あなた方の世界に私たちが暖かく迎え入れられるようにする努力を続けてください。そして、すぐに、光の銀河連合の一員としての経歴をはじめ、あるいは再開できるようになるでしょう。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。
http://ascensionearth2012.blogspot.com


これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Website: ascensionearth2012.blogspot.com/
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More