gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Friday 2 March 2012

02.03.2012


銀河連合からのメッセージ 2012年3月2日



限定的なプランが実行され、銀河艦隊の複数の宇宙船があなた方の社会とメディアのあるメンバーと接触します。これを着陸、といってもいいかもしれませんし、そう思わなくても結構です。大量の着陸と言う言葉が、ある人たちに時々使われていましたが、大量の着陸とは、どのような定義なのでしょうか?私たち光の銀河連合は、この時点で地球上の軌道を周回する大量の宇宙船と、この太陽系全体を基地としパトロールする大量の宇宙船を持っています。一時に大量の宇宙船が着陸すると、私たちの平和的な意図がわかっていない人たち、恐怖を〓き立てさせる者に、侵略だと受け取られかねません。


私たちの近い将来のプランは、地球の高次元への次元上昇の準備のために必要な課題を達成するために、多くの選ばれた個人と個人的に作業をすることです。私たちはこれを大量着陸だとは考えませんが、多くの宇宙船を地上近くにまで接近させます。私たちとともに作業する人たちとの面会の必要はありませんが、宇宙船を地上近くに降ろして、世界の進歩に必要な課題を達成させます。違いがわかるでしょうか?多くの人と個人的に作業とする、と言うときには、それが次元上昇にとって必要な段階なので、誰にも、何ものにもこのプランの妨害はさせないことを意味します。

近い将来には、何基くらいの宇宙船が上空を航行しているかについての疑問に答えますし、これについては、多くの宇宙船の大きさや形をはっきりとみられるようになり、目撃の数からおおまかな推定ができるので、誰の言葉も信じる必要はありません。

何人くらいの人が私たちとともに作業をするのか、についての疑問はすぐに答えが出るでしょうし、今は、私たちのチームにとって適切であると感じられ、この機会を得るのはだれか、との選択をすでに実施しつつあると申し上げましょう。私たちの作業環境は現在の世界のそれと大きくは変わりは無く、仕事の性質は今までの経験とは同じではないでしょうが、この機会をどのようにして得るかについてはあなた方の自分に対する解答次第です。

世界の人たちにはとって、私たちが本当のところどのような存在なのかを見られるのはなんとすばらしい機会でしょう。これらの人たちには私たちの家族構造があなた方のそれと同じであり、私たちが一緒に働き、遊ぶ方法も種族やふるさとの星の如何に関わらず同じであることが見られます。世界の人たちは、あなた方の世界に起きている損傷の修復について作業をするための組織を目撃します。その時に、私たちが悪意を持ち信頼できないとは、もはやまじめには言えなくなるでしょう。

これを信じている人があなた方の世界には大勢いますが、この様な人たちは、長い間このようには信じ続けないでしょうし、これが私たちのゴールのうちの一つでもあります。私たちとともに作業をする人たちはこの経験の話を他の人たちに知らせるでしょう。あなた方は家庭に、私たちと過ごしたときの証拠を持ち帰ることができます。これが私たちのデスクロージャープランであり、私たちがここにいて、平和的な組織であり、あなた方への支援のため、世話と注意が必要な分野にたいする支援のためにいる、という事実を世界の人々に告知するものです。これが私たちのすることであり、私たちの行動のすべてです。私たちは征服や、略奪はしませんし、誰もそうではないとは言えなくなるでしょう。

この真実をあなた方の多くが広げているのが見られますので、あなた方の大きな仕事と決断に感謝します。その他の人たちは、私たちについての嘘を信じるばかりでなく、これらの嘘を他の人たちに広げようとしています。これはあなた方の権利であり、あなた方の自由意志による選択です。私たちはただ、あなた方が広げているこの様な情報の源をもっと探ってほしいとお願いするだけです。このように恐怖を撒き散らす者に、あなた方が何故同調するのかをいぶかり、もっと直感の力を使って、これらの者たちが発散するエネルギーを感じてほしいと思います。このような者たちは愛を放射していますか?彼らの言葉は信頼できると感じますか?彼等の言うことは信頼できますか、それとも嘘だと思いますか?あるレベルでここでの私たちのミッションと世界の人たちにとって大きな障害となり得る、このような嘘を広げたり宣伝する前に自分自身に問いかけてみてください。

私たちの指示あるいは希望に従うように言っているのではありません。私たちは、あなた方の自由意志に従う権利を尊重し、尊敬する者であることを明確にしたいと願っています。この偽情報の拡散行為に加わる選択をする人たちに、情報源として信用したいと思う者を注意深く選ぶようお願いしたいと思います。ある程度の研究と背景の調査で、信頼できるものとして受け入れ、他の人たちに伝達することを言い出した人の背後に何があり、誰がそうしているかを知って驚くことだろうと思います。これが、私たちがお願いしたいことです。これは十分に正しいことではないでしょうか?ミッションの多くは、ある数の世界の市民に私たちを受け入れてもらうような風潮を作り出しています。やがてはこの様な人たちの数がある基準に達し、世界はこの成功に恩恵を受けるようになるでしょう。多くの人たちが恐怖に基づく私たちに関する嘘を信じ続けるばかりでなく、この偽情報を拡散させようとしていることから、世界の人たちがどれだけ長い間苦しむでしょうか。どのくらいでしょうか、と言うことが私たちの質問です。

私たちがどのような存在なのか、何をしにここにやってきたのかを、私たちに証明させてください。あなた方にはそれほど失うことが多いのでしょうか?あなた方は今自由だと感じていますか?闇の一隊は、あなた方の奴隷化プランを持っていないと思いますか?多くの人たちは、闇の者たちがあなた方を抑えきれないとはっきり感じています。この原因は何だと考えますか?闇の一隊が奴隷化プランを実行しないのは何故だと思いますか?世界中に彼らが設置した留置場が、違う意見を持つ人たちで一杯にならないのは何故でしょうか?急速に力とあなた方への支配を失いつつある者たちが抵抗もせずに座って、あらゆる出来事を黙って眺めているのは何故でしょうか?親愛なる皆さん、これらの疑問を自身に問いかけて見てください。そうすれば、私たちにとって価値があり、私たちが得た違う光が見え始めるでしょう。

私たちが獲得したのではなく、私たちがもっているものを共有したいと思います。私たちは、欲するものを自由に獲得する手段と力を持っていますが、私たちは、あなた方の目覚めと力づけのための広範囲の作戦を展開しています。もし私たちが征服したいのなら、何故このようなことをするのでしょうか?私たちについての嘘を拡散する手助けをしている人たちは、どうかこの質問を自分に投げかけてください。これが私たちがお願いしたいことのすべてです。私たちについて広めるように選んだメッセージについて、質の高い決断をする時間を作ってくださったことに感謝いたします。

世界中及び周辺での最近の進展について話を移すと、私たちは、闇の一隊の残留宇宙戦力に対する圧力をくわえてきました。私たちは、彼等の勢力の規模は急速に縮小し、かつては相当な規模であった宇宙戦闘機の部隊は間もなく終焉を迎えることを報告します。多くの場合に明らかにしてきたように、これらの宇宙戦闘機や、その他の宇宙関連システムに勤務している兵士達にはなんらの物理的な危害を加えないようにあらゆる努力を払っていますし、これらの兵士達は、拘留され、この領域から排除され、誰と戦っていたのかの実際についての学びを最優先とする再教育プログラムが始められる安全な地域に移動させられます。申し上げたとおり、このことは彼等の多くの者にとってきわめて大きい驚きです。私たちは又、この情報があなた方の世界の多くの人たちにとても驚きであることが見られますが、私たちは、反駁のできない証拠を提示できる優れた技術をもっているので、これらについての動かぬ証拠を示し、事実として示すようにします。

多くの人たちは、あなた方に対して行われた犯罪に大きな驚きを示す事でしょうが、怒りと報復の衝動を乗り超え、適正な裁判とこれらのソウルに対するリハビリに集中するように、と申し上げます。
銀河社会のポジティブな多くのソウルは、かつては闇の者たちに同調し、光の勢力との戦闘に従事したことがありますが、光に戻る道を探る者たちには、常にその機会があり、すべてのソウルは、この機会を得る価値があります。あなた方すべては創造主の子供であり、すべての者は光へと向上させるあらゆる導きと育成を受ける価値を持っています。これらの道を見失ったソウルたちにこの機会を得させる再教育を受けさせる道を見つけるよう、あなた方にはお願いします。あなた方の中には、まさにこの機会を得て光への回帰の道を見つけた者もいるはずです。

闇の者たちの背中は燃え始め、全面降伏以外には行き場所がなくなっているのが見られます。彼らの裁判所への引渡しが避けられない今、弁護団の設定の試みのための会議の呼びかけで一杯のスケジュールを抱えて、彼らには、何も企てたり実行したりする余地はありません。かつては闇の者たちの企てに貢献していた犯罪者仲間も、今では、お互いを非難し合い、スケープゴートを仕立てるよう図っています。

これらの者たちは、今では、逃亡と裁判逃れを図っていますが、私たちが、隠れようとしても必ず見付だす手段をもっているので、必ず見つけ出されることでしょう。あなた方、人々に対する陰謀を企てたこれらの者一人一人は裁判にかけられますが、運命を自分たちで選択したのですから、他に道はありません。これらの者の数は多く、逮捕が進むにつれてますます増加するでしょう。裁判はあなた方の世界の人たちによって実行されますが、これをあなた方自身が目にし始めるまでの時間は長くはありません。

新しい財政システムに目を転じると、長い月々、ある者にとっては長年、倦むことなく新しいシステムの構築を実行してきた多くの男女がいます。旧来のシステムは、すでに崩壊に至っていて、崩壊しつつあるのではありません。今はこのシステムは煙と鏡によって支えられているのです。世界銀行と米国の連邦準備銀行は破産しています。彼らが価値の無い印刷した紙切れを、意のままに流通させることは許されません。これらの紙切れは本来の価値を持っていないのですから。これは単なる紙切れ以外の何ものでもありません。

世界の人たちにを次元上昇につれてゆくために翼を畳んで待っている新しいシステムが控えています。これがプランであり、多くの人たちが今の時点で知っているよりもはるかに長い間プランであり続けていました。多くの男女がこの新しいシステムを構築する、厳密なボランティア活動としてのサービスを実行してきました。この人たちへの賛辞が望まれるところであり、新しいシステムの開始に伴って、これらの勇気ある男女はあなた方に知られるところとなるでしょうし、彼らと新しいシステムの構築の物語は、多くのメディアの報道によって知れ渡るでしょう。これは確かなことです。新しいシステムは現実のものなのですから、希望を持ってください。歴史的な新しいシステムの発進が間近に迫っています。

新しいシステムは、旧来のシステム、つまりお金の生成と循環の方法を改善し、多くのインターネットの欠陥と制約を緩和します。新しいシステムでは貴金属の裏づけのある通貨を用い、非常にわずかな量の備蓄金で維持されていた旧来のシステムとは対照的です。これが経済的な痛みの中心にある問題でしたが、新しいシステムでは100%の貨幣が、真の、実体的な価値で裏づけされているので、問題の要因とはなりません。新しいシステムは、多くの人たちの負債から富を作り出していた旧来のシステムに不当に縛り付けられていたひずみからあなた方を開放します。新しいシステムは、負債に基づくものではなく、人間ファミリーのすべてのメンバーが意図している旅の続行を楽にさせます。

新しいシステムの発進によって、人々は負債の束縛から開放され、大きな解放感と喜びが世界中に満ち溢れるのが見られます。これは次元上昇に向けての最後の直線を走りぬけるための大きな推進力となり、旧来のシステムが終焉に至り、新しいシステムが生まれたとのニュースに、集合的な振動が一気に上昇するのが見られます。

この日は人間にとって、確実に、最も大きな勝利の日であり、世界の歴史全体の中でも最も重要な日になるでしょう。この日は近づいています。これは確かなことです。この日に向けてあなた方の役割を果たし、この日の実現を助けてください。闇の者たちを裁判にかけることが新しいシステムの始動の節目になりますので、メディアを通じて間もなく公表される逮捕のニュースを広げ続けてください。

できるだけ多くの人たちがこのニュース速報からできるだけ大きな恩恵を受けられるようにしたいと思いますので、この出来事のためにテーブルをしつらえることがいかに重要なことかをお知らせしました。他の人たちにこれらの出来事の意味を伝えてください。これがあなた方の現時点での役目です。申し上げたとおり、これらの逮捕が起きるでしょうし、多くのメディアの報道を通じて世界の人たちに関連する法的な出来事がすでに知らされているので、あなた方が馬鹿にされるようなことはありません。その他の重要な報道は、やがて、逮捕についても知らせ始め、闇の者たちの大量逮捕が見出しを飾るようになるので、ニュースの隅々までこの知らせを探す必要はなくなるでしょう。

私たちの観点からは、ミッションのあらゆる分野で滞りない進展があり、あらゆる分野がスケジュールどおりに進行しているのが見られます。トンネルの出口の光に急速に近づいているので、辛抱を続けてください。私たちがあなた方と個人的に働き始めるときは遠い先ではなく、あなた方のこの困難な役割もとうとうあなた方の背後に回ってきています。あなた方は本当にすばらしい仕事をしているので、私たちはあなた方すべての甚大な努力と、自身が信じるところから立ち上がる勇気に感謝します。

これが、あなた方が、仲間の人たちに対して道を示す者としてのこの役割に任ぜられた理由のうちの一つであり、あなた方が示した勇気と信念は目標を達成するために十分な価値のあるものです。あなた方の多くの兄弟、姉妹たちがこの振動に気がつき、反応するよう望まれる所です。言葉ではなく、行動が最善の教師なので、最善を尽くし、例を示して人々を導いてください。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。
http://ascensionearth2012.blogspot.com


これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Website: ascensionearth2012.blogspot.com/
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More