gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Thursday 1 March 2012

01.03.2012


銀河連合からのメッセージ 2012年3月1日



高次元の宇宙を作っている知的な生命体の世界はたくさんあります。地球は三次元の世界で、間もなくその子供たちと共に再び高次元の兄弟、姉妹たちと再会するために上昇するでしょう。地球はある時には高次元の世界でしたが、子供たちの行いによって次元が下降してしまったのです。地球は、今、意識を持つ存在として、天の領域の中での正しい場所に上昇したがっています。地球を次元の層の奥深くに押し込めたのはその子供たちでしたが、今や高次元領域の中での地位を取りもどすのを助けるのは、その子供たちそのものなのです。


これを実現するのは、愛を通じてです。母なる地球に振動する層を通じて、次元の降下を始めさせたのは愛に背を向けようとのあなた方の集合的な決定でした。そして地球の正しい所属へと再び上昇させるのは、愛なのです。地球はかつては高次元の宝石であり、壮大な美と純粋さに輝いていました。多くの人たちにはいまだに地球が持つ美が見られますが、見られないものは、地球がかつて如何に美しかったか、です。これが再び見られます。これがプランであり、これがあなた方がここにいる目的なのです。

このミッション全体の多くの課題が毎日一つのゴールを目指しながら処理されていっています。このゴールとは、低い三次元から抜け出て、次元上昇させるのに十分であるように、地球の周波数を上げることです。あなた方一人一人は、今の時点でここにいるように名指しされた者です。多くの者たちがここに旅をして来て、この経験をし、地球と共に次元を登る事がどのような事なのかを経験する機会を得たいとの希望を表明したのですから、そうではないなどとは信じてはなりません。すべての者の希望が受け入れられたわけではないのです。あなたは選ばれてここに来られた運の良いソウルのうちの一人であり、あなたが仕事をやり遂げられると信じた者がいたからこそ、あなたが選ばれたのです。多くの者が今でもあなたを信じています。あなた方は共同でこの仕事をやり遂げられるということを、私たちは知っています。

まさにこの、今と言う時に、あなた方が処理すべき仕事は、すべての、一人一人のソウルのこの世界への転生に影響を及ぼそうとしている暮らしを変化させる出来事について、世界中のできるだけ多くの人たちに知らせられているかどうかを見守ることです。これらの変化は多くの人たちにとって驚くべきことでしょうし、私たちが達成しようとしていることは、できるだけ多くの人にこれらの変化に対する備えをしてもらうことです。ある人たちにとっては、その他の人たちにとっても同じでしょうが、暮らし全体を急に変えてしまうのは、容易なことではありません。あなた方、ライトワーカーのうちの多くの者は高次元から来たのであり、このような劇的な変化を以前にも経験したことがあるので、この様な出来事には、備えができているはずです。世界の中の多くの人たちは、この様な変化を経験したことがないので、仲間である兄弟、姉妹たちの世話をし、これらの変化を通じて得られる経験が可能な限り滞りなく得られるようにする事が、より深い経験を持っている者の仕事です。

このメッセージを読んでいる人たちすべては、自分たちの経験をこれらの出来事に応用するように、今までにある特定の分野の、あるいはいくつかの分野の訓練を受けてきています。今の時点で、あなた方の多くは、自分たちが最善を尽くせることがどのようなことかを発見し、あるいは発見しつつあります。このメッセージを読んでいるあなた方すべては、このメッセージにたどり着く道を発見しましたが、これこそがあなた方自身について物語る何か、であり、自分の能力がどのようなものであるかの発見を物語っているのです。

今の時点で地球とその人々の次元上昇を支援するために必要な多くの分野がありますが、あなた方一人一人は多くの分野ではないとしても、少なくとも一つの分野での訓練を受けています。あなた方に対する呼びかけを受けたのかどうか、確かではないとしたら、直感に従い、必要だと自然に思われることを実行してください。特定の分野が難しいと感じたら、それは前もって訓練を受けた分野でないのです。いつでも別の分野に移って見て、それが自分の才能により適したものかどうかを試していただいて結構です。直感に導かせるのが難しいのであれば、自然に呼びかけにたどり着くようにしてください。そこに着いたときにはそれとわかるでしょう。あなた方自身のやり方での貢献による進歩を見ると、チームとして共同で活動することによる進歩が著しいものと見られます。かつては頑固で恐ろしかった障害は、今では容易に、迅速に除去され、確実に所望の結果が得られるようになっています。あなた方は成功するでしょうし、これには疑問は無く、あなた方が前進し、上昇するにつれて、大きい目標中間点に達するのが見られます。あなた方の勢いはなにものもとめられないと
ころまで上がってきたので、そのまま努力を続ければ、希望していることすべてが、明らかに手の届くところまで来るでしょう。

私たち、光の銀河連合は、私たちの能力が最も必要とされるところであなた方を支援し続けますが、私たちのメンバーも、私たちの合同ミッションでのサービスを強力に推進するよう訓練を受けています。私たちは、作戦の遂行を続けますので、あなた方に対する私たちの信頼と同程度のレベルの信頼をしてください。ミッションの目的の私たちの側での達成について見ることが難しいことはわかりますので、これらの出来事についての最新のニュースを毎日お届けしているわけです。あなた方にお届けする、私たちも障害の排除に大きな進歩を得ているという、これらのメッセージを信じてください。それについて、そうではないと思いますか?この作戦を通じて、私たちのすべての前線での進歩は有効ではないと考えますか?私たちはあらかじめ立案したスケジュールに完全にしたがっていて、すべてのことは、滞りなく効率的に進行していることを保証します。私たちは共通のゴールに向けて毎日少しづつ近づいています。今の時点では、できるだけ辛抱をし、自分の課題に集中してください。私たちはあなた方とより個人的に働ける地点にほとんど達していているので、このように
してミッションの日々の作戦の直接の知識としての最新のニュースを受け取る必要があります。

私たちはあなた方のためにここにいます。私たちの経験から有用であると思われる分野で、あなた方をバックアップし、支援しています。私たちは又、あなた方を可能な限りいかなる害からも守っていますし、あなた方には私たちがまだ見えませんが、私たちは、複合ミッションでのあなた方の分野での進歩に追従しています。私たちはあなた方と共にいますので、一緒になって勝利を勝ち取りましょう。これが、私たちの勝利への唯一の道であり、それは一緒に作業をすることにあります。

今の時点で理解できるより以上の道で、私たちはお互いに信頼し、支持し合っていますが、このミッションは相互の信頼の上に立っていて、いかにうまく共同で作業できるかにかかっていることを、常に頭の中に入れておいてください。しばらくの間は、あなた方の物理的な感覚に限界があるために、お互いに分離されていますが、今のところ、私たちは非常にうまくチームとして協力し合っています。近い将来には、私たちを分割させるような制約は無くなって、一つのものとして合同し、ミッションを続けることになるでしょう。

申し上げたとおり、私たちの作戦には多くの前線があり、毎日作戦の各分野には仕事が一杯あります。毎日、多くの成功が得られていて、それがあなた方にもっと自信を持つように、と言っている理由であり、私たちの合同のために必要な仕事が無くなる日が来るでしょう。この日が急速に近づいているのが見られますが、この日の到来を急がせるためにできるあらゆることを、私たちは実行します。私たちはこの分野におけるライトワーカーであるあなた方が実行していることに多いに勇気付けられており、大いなる力を得始める勢いが見られます。前進を続け、何者にも停止や遅延をさせず、あなた方に保証されていることすべてが、間もなくあなた方のものになる瞬間に疑いを抱かないようにしてください。

集合的なビジョンを現実化するために取るべき手段を、あなた方はすでに実行していて、夢の実現に必要なことはこれ以上無いので、その現実はあなた方のものになるでしょう。その努力を続ければ、間もなくあなた方にとって十分な価値のある報いが得られるでしょう。

多くの人たちが集まり、犯罪集団の者たちの、差し迫っている逮捕と私たちの、あなた方、私たちのファミリー、との再統合についてのニュースを広げる任務を果たしているのが見られ、あなた方が望むものを得ようとする努力に、私たちの心は暖まっています。これが、お話しし、多くの場合に強調さえしていた重要な分野なのです。ここ地球上でのあなた方の課題のうちの一つは、自分が実現しようとしないことは、現実にはならない、という理解を得ることでした。この宇宙は、そのように組み立てられていて、非常に多くの人たちがこの理解に達し、他の人たちにも同じようにこの理解に到達させるように努力をしているのが見られるのはうれしいことです。

努力に対する報酬を受けたいと思い、変化を待っている者が見られますが、この様な人たちも、待っていることに飽きて、集合的な夢を現実のものにする努力に加わるのも見られます。選択した事が現実として現れるのをまだ見たことの無い人たちに、その方法を示す努力を続けてください。この人たちに、このプロセスでは、希望と意図のみではなく、行動も又非常に大切な要素であり、それが十分に示されれば、希望していることが現実になることを示し続けてください。

多くの人たちがこのテクニックを応用し、住みたいと思う良い世界を創造しているのが見られるので、その努力を称えます。あなた方の望むことはあなた方のものになりつつあり、日々その日が近づいているのが見られます。あらゆる努力に対する報酬が得られるまで長い間待つ必要は無く、ニュースメディアを通じて表面化し始める、犯罪集団の者たちに対する法的処置の形の証拠が見られます。

これらのニュース報道の頻度は増し続け、これらの出来事は日が経つにつれて、規模が大きくなすものと見られます。これらの報道は、限りなく重要であり、世界のできるだけ多くの人たちがこれらの出来事から恩恵を受けられるようにすることが大切なので、これに関する情報を可能な限り遠く、広く、広げる努力を続けてください。申し上げたように、これらの逮捕が、世界のすべての人たちに新しい時代が始まり、あなた方の苦難と闘争の原因が、あなた方の道から永遠に排除されるということを示す、否定できない信号であるよう希望します。

これらの逮捕を利用して、目の前で夜明けを迎える新しい世界にまだ目を開き始めていない多くの人たちにとっての目覚ましとして最大限に機能するようにすることが私たちの意図するところです。すべての人がこの新しい時代に目覚めることは確かなことですので、この知識を用いて、自分たちの仕事に自信を持てば、世界に差をもたらす事に成功するでしょう。

自分自身が目覚めていなかったときは、そう長い間以前のことではありませんので、今では、如何に遠くまで来たのか、ちょっと見てみてください。新しく開花する時代の光にまだ加わっていない兄弟、姉妹たちに明日が何をもたらすか、ちょっと考えてみてください。長い間のまどろみから目覚め、他の人たちを求め、疑問に対してまだ得られていない解答を求める兄弟、姉妹たちのためのビーコンとしての行動を続ければ、あなた方は彼等のためにそこに到着し、長い間続いた夜の闇から立ち上がる新しい暮らしに彼らを迎え入れられるでしょう。

私たちは光の銀河連合です。

このメッセージは、グレグ?ガイルスによるチャネリング結果です。
http://ascensionearth2012.blogspot.com


これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Website: ascensionearth2012.blogspot.com/
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More