gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sunday 12 February 2012

7.2.2012


銀河連合からのメッセージ 





銀河連合のジェームズからのメッセージ 2012年2月7日

今の時点では、世界の真の支配者である闇の一隊を権力の座から排除しなければならないので、目の前に展開される事態を急いで処理しつつあります。闇の者たちは、系統的に地球の生態系を破壊し、あなた方に高い価格で売り戻し、多くの人たちの暖房や照明のための支払いを強い、そのほかの人たちを貧困の低温に困窮させるために天然資源を収奪していました。

わたしたちはこの問題をただちに解消するためにあなた方を支援したいと思っています。何よりもまず、これらの闇の者たちを 駆り集め、高い地位から排除するだけでなく、彼らを地球上から駆逐したいと思います。私達にはこれを実行する力があり、今の時点での、あなた方のためのこのサービスの実行をお許し下さい。私たちは、広範囲に亘る作戦の実行が可能で、完全に準備が出来たチームを持っていて、司令官からの青信号を待っています。


これらの男女混合の者たちを、一人一人逮捕するので、あなた方は迅速で明らかな差を見るでしょう。これらの逮捕は閉じた扉の中では行われず、地球にとって、大きな浄化の意味を持つことが確かなこれらのイベントを見たいと希望する、世界中の人たちすべてに公開されます。これらの逮捕の瞬間は、今、迫っています。私たちは司令官の指示に従って迅速に、強力に行動しますので、あなた方にこの作戦を知っておいて欲しく、この情報を遠く、広く広げられるあらゆる手段を講じていただきたいと思います。なぜなら、これらの手続きは地球の歴史上最も重要なイベントのうちの一つであろうと思うからです。あなた方の道からこれらの闇の者たちが排除されれば、世界は急速に、しかも効果的に、非常に長い間、多くの人たちが夢見ていた、想像も出来ないほどの美と自由に満ちたものに変わるでしょう。この課題について私達を助けていただけますでしょうか?あなた方の道からこれらの障害を排除する祝福された機会を私達に与えていただけるでしょうか?この世界は、あなた方のものであり、あなた方は船の司令官なのですから、私達はあなた方からの信号をお待ちしてお
ります。

闇の者たちが排除されたあとには、ただちに多くの変化が見られるでしょうし、わたしたちは地球上に自由に着陸できるようになります。私達は、すべての人たちにとっての、平和、自由、および繁栄の黄金時代に、世界を戻すための、多くの種々のプロジェクトを開始します。これが、私達があなた方のために望むことすべてであり、この瞬間以降には、あなた方が日々をいかに楽しめるようになるかを知って、非常に興奮しています。私達は、すべての闇の一隊の士官たちを、今まで長い間追跡していて、多くのものが逃亡し、裁判を逃れるように図っているにもかかわらず、彼らは私たちから逃れることは出来ません。わたしたちは、彼らがどこに隠れているのかを知っています。私たちは、かれらの絶望的な逃亡プランを知っており、彼らは成功にはいたらず、これ以上カルマを遅延させられません。今がまさにその時なのです。

私たちは、これらの逮捕のニュースを知って行われる祝賀を見ていて、あなた方の喜びと興奮は分かりますが、あなた方には落ち着きと、これらの迷えるソウルたちの裁きを求めての、バランスの失調をしないようにお願いをします。そう、彼らは多くの、あなた方に対して、言語に絶する罪を犯しましたが、彼らは自分たちが何をしたのか分かっていないので、心からの同情をお願いします。彼らは、遠い昔に道に迷い、あなた方とは違う道を、あなたがと出会う交差点にまで旅をしてきたのです。あなた方は輝く道をたどり続ける一方、彼らも、非常に多くの転生を過ごさなければならない旅を続け、再教育とリハビリを受けなければなりません。これが、彼らが自身で創造したカルマの道であり、あなた方も多くの転生を通じて道から迷いでた者なのです。

あなた方すべては、一時は、闇と光の両方の役割を演じましたが、今日のあなた方の現在の位置と、いかに遠くまできたかを見て下さい。これらすべてのことを可能にしたことは、あなた方が過去に行った選択がどのようなものであったかにかかわらず、別の選択をする機会があっても、光につれて帰ってもらえる道を見出したことなのです。これらすべての迷えるソウルたちに、あなた方に許されたものと同じ機会が持てるようにさせ、闇から抜け出て、光に向かうように導く道の上での足取りを再びとれるようにするために、必要な時間をとらせてください。あなた方はこのような余裕を心の中にもてるでしょうか?私たちには、ちょうど今、人間の愛が届いたのを感じていて、あなた方がこの余裕を取れることが分かります。

闇の者たちの指導的なメンバーの転生にすぐに続く将来の日を見ると、 道があなた方、私たちの兄弟、姉妹たちとの公開の接触のために開かれているのが見えます。これはあなた方の多くにとって大きな喜びでしょう。私たちは、ただちに多くのプロジェクトの実行に取り掛かり、世界に対してなされた損傷を修復するので、私達に参加して支援する人たちのリストを作りたいと思います。

多くのプロジェクトがあり、それに伴う多くの課題を処理するために必要な多くのチームが形成されますが、私たちは、多くの人たちが私達の呼びかけに応えているのが分かるので、マンパワーには不足は無いものと見ています。これらの初期プロジェクトには、地球の生態系の自然な完全に機能する状態への回復、あらゆる人工の破壊的な毒の大気、海洋、土壌、からの浄化、豊穣と、世界の天然の富と資源の平等な分配世界経済に基づく、新しいプログラムを通じての世界経済の再構築、気楽に生活するために必要な、世界中のすべての家庭へのフリーエネルギーシステムの導入、地震活動の効果を低減するためのテクトニックプレートの安定化、将来の地震活動によって影響を受ける海面上昇に耐えられる大陸の強化、地球の磁場の修復と、その自然な姿への回帰などですが、これらに限るわけではありません。

これらは世界を自然な原始の状態に戻すために必要な種々のプロジェクトの例です。私たちは、多くの人たちがこれらの努力に参加したいと熱望しているのを見ていますが、地球に対するサービスへのかかわりを示したい人たちと、人間のファミリーたちとの共同作業を大いに期待しています。私たちはここにいて支援しますが、私たちは、あなたたちがすべき仕事をするためにここにいるのではないことを忘れないで下さい。このような仕事にすべての必要なツールや、これらのツールを適切に用いるための知識を提供するのはやぶさかではありません。私たちには、多くの高度な技能を持ち、知識をあなた方に分けたいと思う人員がいて、この非常に効果が大きい協同作業の可能性は高いものと見ています。

私たち、光の銀河連合には多くの職場があり、ただちにこれらの重要なプロジェクトを開始できるよう大いに期待しています。あなた方の多くは、私達の組織のメンバーとなり、この銀河だけでなく、宇宙中のほかの銀河でもサービスを続けるので、新しく学んだ技能を私達のために生かすようになるでしょう。あなた方の将来性は無限であり、新しい暮らしは、手の届く範囲にあります。

もう少しだけ辛抱し、再統合までの道の舗装を続けてください。直ぐに始まる闇の一隊の指導的メンバーの逮捕を見守っていて下さい。このニュースを闇の一隊とその手下たちの降伏をとうとう見られて喜びに浸る仲間の兄弟、姉妹たちと分かち合ってください。これらの闇の者たちの心に同情を示し、異なる道をとることにしたあなた方のファミリーメンバーの扱いと同じようにして下さい。

再びお話をするまで。地球の兄弟、姉妹たちよ。私は光の銀河連合のジェ-ムズで、今日、こうしてお話が出来たことを名誉とするものです。

グレグ・ガイルスによるチャネリング結果です.





As channeled through Greg Giles
Translator: Taki Chino


No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More