gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Thursday 16 February 2012

16.02.2012


銀河連合からのメッセージ 2012年2月16日



あなた方により深い理解をしてもらい、学びと意識の拡張の促進を支援するために、私たちは穏やかな方法で影響を与えてきました。私たちは又、人々に影響を与えたり、特定の人の弱みを見つけ出すような、ネガティブな存在を検知し、監視し、この様な存在に、同じように影響を与えていました。許しが得られれば、私たち光の銀河連合は、このような不適当な影響をやめたいと思います。私たちには、これらのネガティブな存在を処理し、あなた方の周囲から排除するための特別な訓練を受けた人員がいます。

必要なことは、この許可を口に出すことによって、私たちに与えてくれることです。これはたとえば、”私は、すべてのネガティブな地球外の、ネガティブな地球上の、そして一般にネガティブな存在を私の個人的な領域、及び私の周辺すべてからただちに、又永遠に排除するよう命じる。”という言

葉、あるいはあなた自身の口から発する同様な言葉でよく、そうすれば私たちは、すぐに、行動を起こし、あなた方の支援に向かい、あなた方の家、オフィス、あるいはあなた方がいるあらゆるところを浄化します。これは私たちの課題のうちの一つであり、私たちはその実行に対する訓練を受け、現状でのあなた方よりも、はるかにこの課題の実行に適しており、この方法であなた方を支援できるよう期待しています。

私たちが受けた、あなた方、私たちの人間ファミリーに対するサービスの訓練には多くの課題を含み、この厳しい訓練の成果をうまく利用したいと思っています。私たちには、あなた方を深く愛する家族からの小さい支援が満ち溢れているのが見えますが、あらゆる方法であなた方にとっての最善な状況が得られるよう望むのみです。私たちは多くの人たちが私たちに対する歓迎の絨毯を巻き戻しているのが見えますが、あなた方の努力は大いに称えられるところです。私たちが開かれた形であなた方と共に働けるようになる日が急速に近づいているので、この努力はあなた方、すべての兄弟、姉妹たちのためになります。私たちは、あなた方をおとしめるようなことは無い、という私たちの約束をあなた方が信じれば、私たちも約束を守リます。

多くのことが過去数日の間に起こっていて、事態が滞りなく、効率的に進行しており、私たちとあなた方との開かれた形での接触への道が整えられたと、私たちは見ています。私たちの存在と、地球への到着が差し迫っている、というニュースを広げるためのすばらしい仕事を続けてください。これは気にかけなければならない重要な問題ですが、非常に多くの人がこの仕事を果たしているわけではありません。数が少なくても、あなた方がこの課題を果たせることを知っています。これが、あなた方が、この暗黒の世界に愛と光を取り戻すためのこのミッションに関するここでのサービスを実行するよう申し出た多くの人たちの中から選び出された理由なのです。親愛なる皆さん、あなた方の努力はすぐに実を結びますから、今は、すべての人たちと共に前進するよう、アクセルを踏み続けてください。私たちのプランの初期段階が達成されると、多くの信じがたいほどの進展が目の前に展開されるので、人間は喜びあふれるようになるでしょう。

これらの変化は、急速に起こり、暮らしにおける非常に多くの分野は一夜にして変わり、他の変革の分野では、もう少し時間がかかるかもしれませんが、やがては、あなた方を引きもどし、誰か他の者の支配下にあなた方を置いておくような社会のあらゆる分野は完全に修正され、まさしくあなた方のものとなる自由が得られるようになるでしょう。進化した社会ではエネルギーに対して対価を支払う必要は無いので、私たちはあなた方を支援し、あなた方が支払うエネルギーに対する対価の支払いの必要がなくなるようにします。これはあなた方にとってなんと注目すべき変化でしょうか。また、これらの変化は、私たちの間の共同作業関係が始まるとただちに始まります。これはあなた方を抑圧から開放し、大きい自由をもたらすプロジェクトのうちの一つですが、そのほかにも私たちが支援をしたいと切望する多くの分野があります。

あなた方が高次の領域への次元上昇に近づくにつれて必要となる重要な分野のうちの一つは、地球全体での公害の浄化です。あなた方の物理的肉体とは異なり、母なる地球にとっては、その振動の周波数を向上させるためにも浄化が必要です。地球は、多くのやり方で自身の浄化を心がけていますが、あなた方の支援で、この大きな課題をでき、時計は時を刻んでいて、多くのことをなさなければならないので、これが、すぐに着手しなければならないプロジェクトのうちの一つです。

政治の世界において、水面下で起こっていることに話を移すと、私たちの地球連合は、多くの重要な指導者たちと、犯罪者集団のメンバーの一連の逮捕と権力の座からの排除を実行する用意ができています。私たちはこれらの逮捕が起こると確約しましたが、必ず約束を守ります。あなた方はこれらのイベントをまもなく目にするでしょうし、これは私たちがお話をしていた、多くの必要な変化のさきがけとなるでしょう。

これらの変化は多くの必要な変化のうちの残りすべてのための触媒であるというだけで十分でしょうし、私たちはこれらの法的な作戦をあなた方の世界の歴史において最も重要なものとなる可能性があるものと見ています。これが、これらの作戦を可能な限り円滑に、かつ効率的に進め、闇の者たちに、法的な包囲網から逃れさせたり、その他の手段を取らせないようにするために、あなた方、地球の兄弟、姉妹たちと共に、きわめて慎重に準備を進めてきた理由です。私たち高次元の領域の者は、多くの人たちと同様に、これらの逮捕を心待ちにしていて、今日の日の来るのを待っていました。これは確かなことですが、これは実現し、何度もお話したように、世界の進歩も始まるでしょう。これが、私たちの行っていることであり、私たちは、この仕事に対して十分な能力を持っています。

多くの人たちはまもなく、私たちによる訓練を受けるようになり、あなた方が新しく得た技能に大きい自信を持つことが確かなので、なぜ私たちが自分の能力に自信を持っているのかがわかるようになるでしょう。私たちは、知識をあなた方に分け与え、あなた方からもたくさんのことを学ぶよう切望しています。これが、三次元世界の多くの知識を得て、これを、あなた方が受けたような教育を受ける機会が無かった、私たち、高次元の者に分け与えるために、あなた方が地球に転生してきた大きな理由のうちの一つなのです。これが、そのように組み立てられた宇宙の機能の作動のあり方です。私たち一人一人は他人を独自の方法で支援し、私たちの知恵と知識をこの宇宙全体のあらゆる存在に分け与えます。あなた方も、多くの才能を同様に分け与えるので、私たちはあなた方、光の兄弟、姉妹たちとのこの交換に大いに期待をしています。

あなた方すべては闘争と苦難の三次元の世界で多くのことを切り抜けてましたが、あなた方がこの様な経験から得たあらゆる知恵は非常に貴重であり、この宇宙全体での大切な宝なのですから、この困難な時期が、あなた方にとって意味の無いものではなかったことを知るよう希望します。この様なことをより開かれた形で話し合うことができる時が来れば、はるかに良く理解できるようになるでしょうが、親愛なる皆さん、あなた方すべてが苦しんでいるのには、大きな、非常に重要な理由があります。あなた方が熟知していた、生涯において、苦難に満ちた時期の通過に導かれるこのような役割を自発的に引き受けた理由がすぐにわかり、理解するようになるでしょう。あなた方の犠牲から大いに恩恵を受ける非常に多くのほかの者がいるので、私たちはあなた方が行い、これからも続ける、あらゆることに大きな感謝の念を捧げます。あなた方すべては非常に特別であり、勇敢ですが、私たちもそうであるように、あなた方は鏡を見る時にはいつでもこのことを思い出してほしいと思います。

これらすべてのことは非常に間近にあなた方に明らかにされ、あなた方の新しい暮らしへの道に沿って起こったような困難な時はもはや到来しないでしょう。他の問題もあなた方に降りかかりはするでしょうが、この様な経験のいずれも、この物理的な領域で耐えてきたものとは比較にはなりません。私たちはあなた方を新しい暮らしに迎えることを心待ちにし、あなた方のふるさとへの帰還のために扉を開いて待っています。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Website: ascensionearth2012.blogspot.com/
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More